2011年10月31日

【日本】民主党の朝鮮流外交で日本は韓国の二の舞に【オワタ】

「とくダネ!」に京都大学のTPP反対派の中野剛志先生が出演
 リンクは2ちゃん的韓国ニュースさんの記事です。

 民主党はなぜTPP交渉に応じようとするのか?

 民主党には親北朝鮮で反米の議員が大勢います。韓国・済州島出身と噂され親北朝鮮の菅氏が、首相になるやアメポチ化して党内から大ブーイングが起きました。そんな民主党なのに、TPP反対者は非常に少ない。民主党の議員の言動を出自やイデオロギーから説明しようとしても筋が通らない場合が多いです。

 民主党がイデオロギーを超えて他国に媚びへつらうのは、無能な人々が権力にしがみつくことによって生まれる隷属体質が原因です。朝鮮の王朝がやってきたことと本当にソックリです。為政者が自国民の利益を守る術を知らず、強大な国に権力の裏付けをしてもらうことしか考えていない。朝鮮の王は中国の使者の前で何度も額を地面に打ちつけました。使者が「朝鮮の王が定められた礼を守らないんですけど」と報告すれば王朝は終わりだからです。こうした卑屈な姿は無力な権力亡者に与えられる必然です。

obama-kan.jpg

 菅・前首相のアメポチ化を責めた民主の政治家も、自分のグループから首相が出れば即座にアメポチ化するでしょう。小沢一郎氏もアメポチ・北京ポチ・上海ポチを平気でこなします。朝鮮人の主義主張は全て口先だけです。彼等には哲学も思想もありません。

 朝鮮系サヨクにイデオロギーなんてないし、儒教の国韓国には儒教が存在しません。もし儒教にバチカンがあったらウリスト教と同じく異端認定されていたでしょう。彼等は金銭・権力など現世利益のためならいくらでも自分達のルールを曲げる人々です。

 李氏朝鮮は中国だけ見ていれば良かったので話は単純でしたが、民主党にとっては米・中・韓の三国が全て宗主国様です。民主党は政権維持のため三方向にジェットストリーム土下座し続けます。民主党政権がやることを外交の優先順位から捉えようとするのは全くの無駄です。もちろん日本の国益という観点で説明するなんて100%不可能です。

 また、脱・官僚の失敗の反省から民主党は官僚にも媚び始めました。鳩山氏は「最後に話を聞いた人の意見に従う」と言われましたが、現在は党全体がそんな感じです。ただ鳩山氏は「半島と日本の同化」にだけは信念を持ってました。しかし、その鳩山氏の大失態で政権維持の自信を失った今の民主党には半島のことばかり考えている余裕もありません。今後民主党は、一貫性のないその場しのぎの政権維持策を繰り返すと思います。そしてそれを外国に見透かされれば日本は終わりです。民主党政権は李明博政権の悪い部分ばかりを模倣しているように見えます。

 前置きが長くなりましたがリンクの記事で紹介されている番組について。



 番組の中で中野氏が開口一番で結論付けているように「マスコミが悪い」の一言に尽きます。諸悪の根源は日本の朝鮮系マスコミです。朝鮮半島の正体を隠すために存在してきた日本のマスコミが、日本人の考察力を遮断している状態なんです。

 高岡問題で知られるようになった芸能人が韓国を批判出来ない空気は現在の韓流ゴリ押しのためと捉えられていますが、これは何十年も続けられてきたマスコミの朝鮮隠蔽によって生まれた体質が韓流ゴリ押しに応用されているだけです。

 ネットで韓国の異常さを知った人は、お隣の国がここまで異常だということを隠すためには既存マスコミの徹底的な隠蔽が必要ということは容易に理解出来る筈です。現在はこれまでの「守り」のマスコミ支配から「攻め」に転じたら完全に裏目に出てしまったという状況です。

 マスコミ支配は朝鮮社会存続のためでしたが、これは広く日本人の政治に関する思考力を奪ってきました。こんな状態でTPPのような難問を扱うのは非常にヤバイです。

 米韓FTAに関しては韓国の与党にも死相が浮かんでいるのに、日本のマスコミは壊れた蓄音機のように「韓国が羨ましい。もう日本は韓国に追いつけない」を繰り返しています。「バスに乗り遅れるな」も結構ですが、日本のマスコミが「バス」と呼ぶ乗り物は黒塗りで屋根が付いてます。窓からは5,000万人の韓国人が恨めしそうにこちらを眺めている。

 番組での中野氏の態度が悪いという指摘がありましたが、個人的には嫌な印象は受けませんでした。マスコミ関係者こそ、礼儀の国日本で最も態度の悪い人種だと考えています(まあエセ儒教の国から来た人達が大勢混じってるからでしょうが)。

 この番組では最初から切れ気味でしたが中野氏はこんな人のようです。




この人お茶目やなwwwww

ワロタ



 ただTPPは笑い事ではありません。野田首相がTPP交渉に参加する意向を固めたと聞いて具合が悪くなりそうでした。

 TPPは、金銭的な損失もですが日本の社会の質が変えられてしまうのが心配です。直接職業に影響が出ない人にとっても暮らし難い世の中になると思いますよ。


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
野田首相、都内のホテルで懇談会 最高顧問の鳩山氏、菅氏らに協力要請
 とりのまるやきさんの記事のコメント欄から。


TPPに関して、官僚のリークか何か知らないけど相手のご機嫌取り+選挙が怖い、が参加理由だって暴露されてたね

国益どうのとかひとつも書いてねぇでやんの

どうせ責任取るのは自分たちじゃないから責任全部国民に押し付けてしまえ、としか読めなかったわ



 一般の人々の反応はTPP反対か慎重が大多数に見えます。特にある程度自分で調べた人は猛烈に反発しているようです。場合によっては次の選挙までに実害が出始めるジャンルもあるかもしれません。

 民主党をまともに扱ってくれるのは既存メディアだけだからというのもあって民主党は重度のTV信者です。そしてTVの世論と本当の日本の世論はまるで正反対です。

 民主党は、落選すれば生活保護やホームレスに転落する議員を大勢抱えています。アンチ日本の政党でも、選挙に不利なことはしたくないでしょう。TPP参加は選挙にはマイナスにしかならないということを、TV中毒の朝鮮人政党に教える必要があると思います。



 韓国では多くの日本人観光客犯罪被害に遭っていますが日本では報道されません。被害者が届け出ないケースも多い筈です。これについては口コミ等で拡散して行くしかありません。身近な人に、あるいはネットで韓国旅行の危険性を語って下さい。バナークリックにもご協力をお願いします↓
人気ブログランキングへ


posted by CanUCem at 06:19| Comment(0) | TrackBack(0) | TPPと民主党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

なぜ韓国人にはまともな製品が作れないのか?

 これは中韓を知りすぎた男さんのコメント欄で知ったんですが、頻繁に貼られてるコピペらしいので紹介させて頂きます(折り返しの都合で修正してます)。


1.不良品の多さにアップル激怒
     ↓
2.サムスンを呼びつける
     ↓
3.サムスン、信越(日本企業)に何も説明せず騙して同席させる
     ↓
4.その席上でサムスンは
「原因は信越のシリコン。回収費用は信越持ちで」と言い放つ

     ↓
5.生産拡張の件と騙していたので信越側は営業畑の人間
     ↓
6.「事実関係を確認します」としか答えないことをいいことに
  罵詈雑言を浴びせ、全て信越の所為にしようとした
     ↓
7.アップル側はサムスンの言い分に不信感を持ち、一時解散
     ↓
8.信越が不良率のデータシートをアップルに提出
  信越不良率:0.05% 以下(※サムスン側の不良率:15%)

     ↓
9.それを見たアップルが再度サムスンを召喚
     ↓
10.サムスン:目と耳を押さえ逃亡中 ← 今ここ



 サムスン製の半導体の不良率は、日本人の技術者を引き抜いて働かせていた頃から桁違いに悪化しているようです。

 韓国は最初日本人に手伝ってもらった製品で信頼を得て、後にその信頼に乗っかって自分達で作った粗悪品を流通させます。このことを世界はよく知っておくべきだと思います。

 こうしたことは意図してやっているわけではなさそうです。日本人が協力している間は自然と世界から一定の信頼を得られる製品が生まれ、韓国人は逆立ちしても日本人が実現した信頼性を維持出来ないというだけです。更にそうした信頼性の低下を韓国人は大して気にもしていないようです。

 余談ですが、韓国のメーカーには日本人技術者を高報酬で釣っておいて突然解雇し路頭に迷わせる習慣があるようです。せっかく釣れた日本人なんだから雇い続けたほうが得な筈ですが、韓国人は日本人を困らせるためなら損得を考えません。こういう不合理さは韓国人を知らない人には信じてもらえないと思いますが、日本人技術者は注意すべきです。

 コピペの話題に戻りますが、これはどう考えてもバレることでサムスンは馬鹿としか言いようがありません。韓国最高のエリートである筈の人々が小学生レベルの知恵しか持ってない。韓国人の頭の中にはその場をしのぐことと日本人を陥れることしかないんです。


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【国内】韓国製オートバイHYOSUNG GT250R などリコール届け出、ブレーキが利かない
 キムチ速報さんから。

6ca48482-s.jpg


リコールはリコールでもその内容が凄い
ブレーキがきかないって終わってるだろw


国産と変わらない50万円くらいするのにこれかよ!

フレームが波打ってるバイクか
RBで初めて見たとき目を疑ったぞw


これ、実物見たけどフレームの溶接が怖い。工業高校一年生が初めてやったアーク溶接みたいなビードの盛り方w その部分は塗装も浮いてるし、多分錆びて腐ってくるよ。こんなナリしててフレームはアルミじゃないみたいだし。

それは俺も実車見て思った。数年前のモーターサイクルショーだったな。しかも展示車のフレームの溶接ビードが、きちんと繋がってない。途中で切れてる。一緒に来た仲間にそれ見せたら、笑いながら固まってたww



 技術を教えてもらって感謝しない韓国人の国民性を知り「韓国とは関わるな」と言った本田宗一郎も、韓国人が教わった技術を全くキープ出来ないことは予想していなかったでしょう。

 大袈裟でなく、こうした点では韓国人は本当に原始人以下です。教えられたことはある程度覚えるが、先生がいなくなると同じことを繰り返し続けられないし後輩に引き継ぐことも出来ません。縄文時代の日本人をタイムマシンで現代に連れて来ても溶接は覚えるだろうし、やがてそれを他人に教えられるようにもなるでしょう。

 韓国は1900年代初期の軽工業からやり直すべきだといつも思ってました。ただし、当時の日本人が現代の韓国人に工業を教えても放っておけばレベルは下がって行きます。仏国寺を建てた唐の技術者が韓国の建設会社に建築法を教えても、韓国の企業は次第にそれを劣化させて行くと思います。


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
従軍慰安婦問題のためにスワップを5倍にしたのか?返済される保証は?総理はわかっているのか?
 東アジアニュースさんから。非常に分かり易いやりとりなのでちょっと長いですが丸々引用します。


今回のスワップ増額は1年以内に韓国がデフォルトしなければ問題ないが1年以内に韓国がデフォルトすると今回の増額分は戻ってこない。

という風に私は理解しているがあっているだろうか?

もし私の理解が正しいとすると、韓国は1年間ぐらいはデフォルトを回避できるのだろうか?1年以内にギリシャのデフォルトが起こることは確実な情勢だと思うのだけどその影響で韓国もデフォルトすることは無いのだろうか?



期限が経ったら、「ウオンを円を交換してたら円で、ウオンをドルで交換してたらドルで」元に戻す義務は変わりません。

ただし、韓国がデフォルトしたときにウオンが紙くず並みの価値になります。当然、外貨調達能力はないので返せなくなります。そうすると日本の手元には紙くずのウオンだけが残る可能性があります。んで、今回のはCMIではなくて日本ー韓国二国間協定なので、IMF噛んでるかは不明。(ま、繰延して経済復活して貨幣価値復活して外貨獲得するまで待つのが基本だが)


なお、スワップ協定時のヲンー円、ヲンードルなどの交換レートは国家機密です。(でないと、投機筋にそのレートラインみこして返却期限寸前に攻撃食らうから)ただ、間抜けな韓国が返却期間時に強引に外貨集めようとする動きから交換レートを見透かされるおそれは十分あります。



>貨幣価値復活して外貨獲得するまで待つ
 今後韓国が外貨を殆ど獲得出来なくなる可能性は十分あります。

 もしかしたら韓国は10年周期の破綻と再生をもう1サイクル繰り返すかも知れませんが、ここ数年で不正行為に目をつけられたため次の10年の韓国経済が現在よりも更にショボイものになるのは確実です。前回のIMF入り以降の借金も返せていないのに今後融通してもらうお金が返せる筈がありません。

 同じ記事から。


>生きているというよりは、外部からの呪いで
>リビングデッドソルジャーとして
>延々と働き続ける奴隷戦士や竜骨戦士という
>存在ですけど


こういった表現止めろ。チョンを笑えさえ出来れば良いという層が勘違いする。

チョンは日本の劣化コピー産業。日本と競合し過ぎてる。奴隷だろうがゾンビだろうが存在自体が日本にとってダメージ。あくまで日本人視点、日本の利益で考えようぜ



 これは全くその通りですね。

 確かに韓国人は世界の奴隷ですが、その奴隷の職業は泥棒です。不正な手口で日本企業のシェアを盗むことによってしか貢げない人々だから貢がせないほうがマシです。自分のお金を盗ませて借金を返させるような行為は馬鹿げてます。

 日本の隣で日本と競合する産業を展開するなんて諸外国から見れば気違い沙汰です。韓国には最初からまともな商売する気はないということです。

 韓国の輸出産業は徹底的に潰すしかありません。これまでの借金は内需から細々と返させるしかないんです。お話にならない返済ペースになるでしょうが、借金をチャラにすれば身軽になった体でまた日本攻略にやって来ます。借金は重しとして残しておくべきです。


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【米韓】韓国・三星電子とLG電子の冷蔵庫 米商務省が反ダンピング税仮決定

アメリカ商務省は28日、韓国の三星電子とLG電子の冷蔵庫の一部モデルが不当に安い価格で販売されているとして、反ダンピング税を適用する仮決定を下しました。この決定は、三星電子の場合、韓国工場で生産したものは32.2%、メキシコ工場で生産したものは36.65%、LG電子の場合、韓国工場で生産したものは4.09%、メキシコ工場で生産したものは16.44%の反ダンピング税を適用することにしており、アメリカ商務省は来年3月にも最終決定する見通しです。

    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
花王の株価急落「根っこに夏場から続いている不買デモがあるからだろう」

花王 <4452> の26日(水)株価は96円安の2030円と急落、安値は124円安の2002円まであった。

    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【外交】韓中通貨スワップ枠、284億ドル→568億ドルへ拡大へ

 これ本当に合意したんでしょうか。いくら韓国の新聞でもこんな話題で妄想記事は書かないと思いますが…。

 韓国に貸しを作って唯一メリットがあるのは中国だと考えてますが、中国自身の理由で今スワップするのは分かりません。「面子」を理由に挙げる人が意外と多いですが、となると民主党の判断がやったことが誘い水になってしまったということになりますね。

    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【政治】片山さつき氏「日韓スワップ枠拡大、日本がリスク背負う」

日銀はどうして、もっとお札を刷らないの?

日銀の中の偽装帰化人、白(新羅=シンラ)川がウォンと言わないKARAだお。


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【社会】東京都教組「竹島、日本領と言える歴史的な根拠はない」

nikkyouso-nakamura.jpg

 正体が分かり易くていいですね。日教組も自治労も、実は朝鮮系の利権団体です。


toilet-snake.jpg
外国での衝撃的な体験談
 韓国旅行に関する注意。リンクはハムスター速報さんの記事です。

韓国に行った時のこと

露天で一杯ひっかけようと思ってフラフラと適当な店に入った。マッコリと適当な肴を頼んで飲んでいると、店員のババアが「うなぎ!うなぎ!」って指さして進めてくる。

あまりにもうるさいからうなぎを注文して食ったんだが、何回噛んでも噛み切れない。味は悪くないがコリコリしてる。どう考えてもヘビです。で、ババアにこれ「ヘビだろ?」って言ったら苦笑いされた。そんで会計の時にぼったくられた

俺は泣いた。


このスレは意外と韓国の話題が少ないんですが、それはネットやってる人はそもそも韓国にはあまり行かないからでしょう。バナーをクリックして拡散にご協力をお願いします↓
人気ブログランキングへ


posted by CanUCem at 06:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 韓国・民主党ウォッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

古代から日本より遥かに遅れていた「韓国兄さん」

踊る檀君おじいさん.jpg

 ネットでのやり取りを見ていて気になるのは、「日本は兄である韓国の危機を助けなさい」という在日の人々の書き込みに対して「血が繋がってないから兄じゃないよ」という反論はあっても「日本のほうが年上ですから」という反論が見られないことです。

 半島南部は古代から文明らしい文明を持てなかった異常な地です。そして、仮に韓国人が言う「まだ見つかってないだけ」の遺跡が存在したとしても、最初の集落は日本のほうが何千年も古い筈です。

 衛氏朝鮮は存在が確認される半島の最初の国家だということですが、その起源として前の王朝との関係が具体的に書かれてますから箕子朝鮮も実在していたのは確かだと思います。

 箕子は殷の王家の血を引く人物で、殷の人々を連れて半島北部に建国したそうです。紀元前11世紀頃のこととされています。恐らく元々半島に住んでいた人々は、当時はまだ家もなく農作も知らずに採集生活を営んでいたんでしょう。

 日本は箕子朝鮮建国の数千年前から繁栄を謳歌していました。日本は統一国家の実現は遅かったですが、箕子が築いた国家よりも日本国内の一つの「クニ」のほうが力があった可能性が高いです。当時の半島北部と日本列島の力関係は、北朝鮮とワシントンD.C.のないアメリカ合衆国のようなものだったと考えて良いでしょう。

 古代日本では絶大な力を持った王がピラミッドを建てたりはしませんでしたが、一般の人々の食べ物や日用品に限って言えば四大文明圏よりも充実していたのではないかと思います。「国民の生活が第一」が古代日本のポリシーでした。

 20世紀の日本は「アジアのお母さん」と呼ばれる存在だったそうですが、だとすれば半島国家建国以来ずっと日本は「隣のリッチなお姉さん」だった筈です。「韓国が日本の兄」なんて色んな意味であり得ません。

 全体的な印象として、韓国をある程度知っている人もまだまだこの国を(現在も・古代においても)買いかぶっているような気がします。殷の遺民によって建国され、唐によって文明を与えられ、日本によって近代化された朝鮮半島ですが、半島人は自力では何も実現出来ないという点で古代からまるで進歩がないということを常に念頭に置いておいて下さい。統一新羅から千数百年の間に人種には変化があったのかも知れませんが、その風土は殆ど変わらず受け継がれているようです。韓国の新聞が信じられないようなニュースで満ち溢れているのは、原始状態からあまり進歩していない人々に無理矢理文明を与えているからです。


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【韓国】「朝鮮は清の属国?」〜韓国政府、日本に修正を要求
 笑韓ブログさんから(レスは一部修正・抜粋しています)。

4c761c38.jpg

>『清は朝鮮を属国と見なした』
これ嘘。朝鮮が勝手に清の属国になった。


押し掛け属国とは、迷惑すぎる。

相手が嫌がってたのに朝責してたって話もあってですね。

シナは献上品より多くのものを朝献した属国に与えたからな。シナの結構な財政負担になってたらしい。

中国って、体面上、属国から贈られたものの数倍価値のものを返すのが通例。あくまで通例だけどね。朝鮮の場合どうだったのかは調査不足。

今まで日本人はこういうの見過ごしてきたけど、これからはキッチリ取り締まらないと、奴らは永遠に歴史の捏造を強要してくるよ。謝罪しろ、金くれ、パクリを見逃せ、歴史の嘘も見逃せ、日本を乗っ取らせろ、とキリがない。



 先日も書きましたが、清に対する朝鮮の貢物リストはどうも嘘臭いです。仮に清が朝鮮に貢物の数倍のものを返したとしても、朝鮮は生き延びるためにそれを消費してしまい、より多くの返礼を得るために多くの貢物をすることすら出来なかったのではないかと想像してます。これについては後で調べます。

 以下、ちょっとまとまりませんが李氏朝鮮時代と現在の韓国について。

 李氏朝鮮の悲惨な状況は多くの西洋人が目撃しています。日本とは比較にならないどころか、アジアで最悪の国だったと思えます(実力的にはこれは現在も変わりません)。よく2ch等で「中国は朝鮮がつけ上がらないように厳しく躾けていた」と言われますが、まさかこの朝鮮が現在の韓国レベルにまでつけ上がる国だとは当時中国は予想も出来なかった筈です。李朝の王を周辺国より遥かに格下として扱い屈辱を与えたのは、躾と言うより国力に対する率直な評価です。

 中国と朝鮮の都を訪れたイザベラ・バードは、日本に限ってはわざわざ最も開発が遅れていた東北の旅行記を残しました。その頃既に太平洋岸ベルト地帯は西洋人から見ても突っ込みを入れる余地がないほど栄えていたからです。

 当時の西洋人には朝鮮を日本より高く評価している人物もいますが、これはほぼ例外なくキリスト教の布教の可能性についてです。朝鮮は、モラルの改善の余地が大いにある野蛮人の国という点で西洋人に期待されたんです。

 西洋人達の目には日本にはキリスト教を布教する余地が乏しいと映っていたようです。神道と仏教があるからと言うより、日本人の心は家族と物質的な豊かさと諦念で満たされていたからだと思います。

 一方半島人は、いつも小さな地獄を持ち歩いているかのように呪詛を唱え嘆き泣き叫ぶ人々でした。現在でも韓国人は宗教に安直な救いを求めます。西洋人はこの地でキリスト教の布教に成功しましたが、これは後に「ウリスト教」などと呼ばれる異端の宗教に変化し、数々のグロテスクな事件を起こすことになります。

 宣教師達がキリスト教でこの地を救えると誤解していたように、日本の役人達は「民に教育さえ施せば何とかなる」という日本人らしい誤解をしてたんだと思います。確かに識字率は飛躍的に向上しましたが、単に文字が読めるようになっただけで結局韓国人の魂は変わりませんでした。

 併合解消後韓国はアジアの最貧国となり、秩序崩壊と同胞虐殺の時代に突入しました。韓国が落ち着いたのは、再び日本におんぶしてもらって高度経済成長を擬似体験させてもらうようになってからです。

 その後韓国は、製鉄に始まって造船・自動車・電子産業と次から次へと日本人の努力の結晶を奪い取ってきました。しかし韓国人は日本から奪い取った産業を自力で維持することすら出来ません。李氏朝鮮の数百年の停滞の後、韓国人は文字とパクリしか学んでいません。現在の韓国人は近代的な都市に住みちゃんと服を着て生活してますが、彼等の精神は19世紀に西洋人が目撃して驚愕した状態からまるで変化していないと思います。


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
korai-tojiki1.jpg

 朝鮮半島の産品で、唯一本当に評価されているのが陶磁器です。

 高麗青磁は半島に移り住んだ中国の陶工の集団がもたらしたものとされているそうです。これが独自の進歩を遂げ、中国でも高く評価されるようになりましたが13世紀以降は品質が低下して行きました。

 要するに外国人技術者を働かせて外貨を稼いでいたわけで、これって正にサムスンと同じスタイルなんじゃないでしょうか?

 そして中国人の陶工一族が死に絶えて半島人が引き継いだら品質が落ちた。これも、半導体工場から日本人を追い払って韓国人が引き継いだら信頼性が爆下げしたのと同じ展開でしょう。

 やがて白磁がメインになり、18世紀には国ぐるみで外貨獲得の主力商品としてゴリ押し生産されたようですが、この時も中国人の陶工が招かれたんじゃないでしょうか。これについても後程調べてみようと思います。


toilet-snake.jpg
外国での衝撃的な体験談
 韓国旅行に関する注意。リンクはハムスター速報さんの記事です。

韓国に行った時のこと

露天で一杯ひっかけようと思ってフラフラと適当な店に入った。マッコリと適当な肴を頼んで飲んでいると、店員のババアが「うなぎ!うなぎ!」って指さして進めてくる。

あまりにもうるさいからうなぎを注文して食ったんだが、何回噛んでも噛み切れない。味は悪くないがコリコリしてる。どう考えてもヘビです。で、ババアにこれ「ヘビだろ?」って言ったら苦笑いされた。そんで会計の時にぼったくられた

俺は泣いた。


このスレは意外と韓国の話題が少ないんですが、それはネットやってる人はそもそも韓国にはあまり行かないからでしょう。バナーをクリックして拡散にご協力をお願いします↓
人気ブログランキングへ


posted by CanUCem at 06:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・民主党ウォッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

韓国の国家的詐欺戦略が世界にバレ始めた

Steve-Jobs-Apple-CEO.jpg

【三星】サムスン洗濯機もオランダで侮辱を受けた オランダ紙が「性能が落ちる」「消費者を騙してる」と酷評
 リンクは笑韓ブログさんの記事です。

 こういうニュースを寄せ集めた全体像が実は凄く重要だと考えてるんですよ。韓国のあらゆるジャンルの製品は、性能が悪いと言うよりカタログスペックを満たしてないんですよね。

 ヒュンダイ車についても「自動車雑誌に金を握らせて、テストにはカタログに近い性能が出るようチューンアップした特別仕様車を使わせてるのでは?」という噂がありました。実際イギリスのTV番組が韓国車をテストしたら、大した勾配でもない上り坂で本当に止まってしまいました。

 オランダの新聞が「消費者を騙してる」と表現しているように、韓国製品は安かろう悪かろうではなく一種の詐欺なんです(後で書きますが韓国の場合は政府がこうしたやり方を助長しています)。この認識を世界の消費者(アップルのような電子部品を購入するメーカーも含む)が共有すれば韓国は破滅です。

 「悪貨は良貨を駆逐する」という言葉がありますが、韓国が日本の製品を駆逐してシェアを伸ばしてきたのは正にこれです。ただし、この場合全ての悪貨には「メイド・イン・コリア」と刻んであります。使ってみるまでもなくメイド・イン・コリアはダメということを世界が学べば悪貨は駆逐出来ます。

 更に重要なのは、韓国製品の品質は永遠に向上しないということです。何故なら彼等はそれを問題と捉えていませんから。このことを世界に伝えれば、韓国は10年周期で破綻と再生を繰り返すことも出来なくなります。


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 スワップの件で紹介が遅くなってしまいました。

韓国の学者は『愛国者として評価されるため』に韓国起源説を唱える・・・馬鹿の極み
 リンクはあじあにゅーす2ちゃんねるの記事です。

【社会】 「日本は、韓国の文化をマネしてる!」 "ウリジナル"主張…柔道・剣道・寿司・秋田犬・日本語・かな文字・日本という国名等
 こちらは常識的に考えたさんの記事。

日本人は韓国人がパクリばかりだという。だが、文化を伝えたのは韓国人。本当は日本が韓国の文化をパクっているのではないか
 引用は2ちゃん的韓国ニュースさんからです。

04.jpg


日本は昔、米国の文化をパクっていた。韓国も60―70年代は日本の技術を参考にしたが、少なくとも韓国には良心というものがあり、外見はともかく中身までパクらない


 このブログを訪れてくれる人々は既に韓国人のデタラメぶりをよく御存知でしょう。

 しかし韓国を知らない人にそれを伝えるのは非常に難しいです。

 そういう場合は「韓国人は何から何まで日本をパクり、逆に日本がパクったと主張している」という話をすると分かってもらい易いと思います。このブログでも以前は韓国の文化のパクリについてのコメントが多い傾向がありました。日本人にとっては我慢ならない問題だし、比較的話し易い話題でもあります。韓国で日々発生する異常な事件や、日本の凶悪犯罪の殆どが朝鮮系によるものだといった話題は、いきなりは切り出し難いです。

 中国人も呆れるパクリ国家(中国にもパクリ製品は多いがそれを輸出の主力製品にしたりはしない)の韓国が「日本の文化は韓国のパクリ」と主張する行為は、韓国人の特徴を極めてよく表しています。

 彼等の他人に対する批判は、全て彼等自身の体質が投影されたものです。捏造慰安婦問題が正にその典型でしょう。旧日本軍の横暴・残虐も朝鮮人の内面が生み出した幻想です(まあ実際に朝鮮人は日本軍の一員となって暴行を働いてましたが)。

 民主党のブーメラン体質も同じです。野党時代の民主党の与党批判は、自分達のモラルの無さを他人に投影したものでした。だから全てがブーメランとなって自分自身に返って来たわけです。口をとんがらせて他人を批判していたことで自分が批判されるのは日本人にとっては非常に恥ずかしいことです。そうしたことを恥ずかしいと感じもしないのが民主党議員であり朝鮮人です。


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
通貨スワップ700億ドルは返す必要がある。 多重債務者である韓国に返せるのか?
 ちょっとアレなニュースさんから。


韓国は遅かれ早かれ破綻するでしょう
いまやってるのはババぬきだよ
日本が韓国を延命させてる間に欧米が資金を引き揚げてる
そして最終的に日本がババを引き受ける
いまの状況を説明するとこんなトコ



 このレスが今回のスワップの本質を表していると思いますね。

 どの国の政府も自国の企業は救いたいが、だからと言って企業の代わりに政府が借金を踏み倒されれば本望というわけではありません。民主党政権は、世界が韓国から撤収して最後に残るババを進んで引き受けたわけです。そして韓国は「日本にだけは借金を返さなくても良い」と考えている国です。韓国は、一番返さなくても良い相手に借金を移動してもらった状態で破綻するわけですね。ただ宗主国様への借金が大きいことには変わりないので、若干助かったとは言え臓器の供出は免れないでしょう。

 リンクの記事で抜粋されてるのは尤もなレスばかりですが、元スレにはミスリードを誘う在日の人々の工作もチラホラありました。韓国と取引している日本の企業を救うためなら撤収を前提に適切なスワップをすれば良い話です。韓国が食い逃げする分を政府が日本企業に立て替える形ならまだ理解出来ます(韓国に踏み倒されることには変わりありませんが)。

 民主党政権は、世界が韓国から避難しているのに日本企業には今後も韓国と商売が続けられるような幻想を抱かせて避難を遅らせ、一方で巨費を投じて外国企業の避難のお手伝いをしています。あらゆる損失を日本に集中させようとしているとしか思えません。

 韓国が抱えている問題は、言うまでもなくドルの枯渇だけではありません。やがて韓国の産業の大部分が消滅します。取引そのものがなくなるんです。世界は韓国の詐欺商法に気付き始めています。これ自体はいくら日本が韓国にドルを用立てても食い止めることは出来ません。

 同じ記事のコメント欄から。


つうかさ、塩漬けの米ドルって震災直後、復興に充てようって話しあがってたのに民主がぶった切ってたよね。で、復興に充てられるはずだったのを差し止めて韓国に上げちゃおうってどうなのよ。


 韓国には「日本の富はぜ〜んぶウリのもの」みたいな子供じみた考えがあるんですよ。ちょっと信じられないかも知れませんが、韓流ゴリ押しを見れば韓国人の考えには常識的な歯止めがないことは分かると思います。

 日本の財政が厳しい中、復興にお金が使われて自分達に回ってくる分が減るのが韓国人には惜しくって仕方ないんですね。本当は復興にビタ一文使わせたくないんです。

197025.jpg

 民主党も大部分は日本人なんですが、若手の日本人議員は同じ日本人が辛い目に遭っているのにまるで平気な人ばかりです。震災後の反応を見ていて寒気がしました。恐らく2000年代前半辺りから「日本の社会を憎んでいる人物」という基準で公認が行われてきたんだと思います。残り2年でどんな災害が起きるか分かりませんが、彼等は絶対に被災地の人々を助けようとはしません。

hinanjo.jpg

img_1500836_60666230_0.gif


 韓国では多くの日本人観光客犯罪被害に遭っていますが日本では報道されません。被害者が届け出ないケースも多い筈です。これについては口コミ等で拡散して行くしかありません。身近な人に、あるいはネットで韓国旅行の危険性を語って下さい。バナークリックにもご協力をお願いします↓
人気ブログランキングへ

posted by CanUCem at 06:34| Comment(15) | TrackBack(0) | 韓国・民主党ウォッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

お前ら本当に通貨スワップの意味知ってるニカ<丶`∀´>?知ってるならウリにも教えるニダ<丶`Д´>

img_1500836_60666230_0.gif

 スワップは取り返しのつかない大失策でしたが、これは来年延長しても韓国が破綻しても民主党駆除の材料になります。最大限利用して行きましょう。

 このブログを始めた頃に書いたように、韓国の命脈は日本人の認識ひとつにかかっています。我々がちょっと見る目を変えれば韓国のGDPの数十兆が吹き飛びます。私は韓国について調べ始めて9ヶ月程ですが、この程度の知識でも全日本人が共有してしまえば韓国も民主党も終わりです。

 ところで民主党のマークですが、太陽が海面に映っている図案は何となく日の出を連想しがちです。しかし民主党は韓国の方角を向いた党ですw。これは太陽が西の海に沈むところで、日本の落日を祈願したマークなのかも知れません。民主党の議員の中にも日本の夜明けをイメージしたものと思い込んでる人がいるかもしれませんが、デザインに朝鮮系の人間が関わっていればその意味合いはネガティブなものでしょう。

 朝鮮半島と絶縁すれば日本は必ず復活します。戦後日本は奇跡の復興を遂げたので見落とされてきましたが、日本は半島汚染の影響でずっと実力を発揮出来ていませんでした。朝鮮人政党こそ永久に海に沈めましょう。まあ韓国の救済に失敗すれば民主党議員の何人かはリアルで海に沈むかも知れませんが…。


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お前らって本当に通貨スワップの意味を分かっているの?
 社畜速報さんから。


なんか韓国に破綻してほしい人がいっぱいいるみたいだけど韓国との貿易って日本がずっと大きく黒字なんだよ?要するにカモってる相手なんだよ?潰れたら困るでしょ?


 これは在日の人達が必死で流してるコピペもどきですね。

 確かに直接の貿易では日本側の大幅な黒字です。しかし、一方で韓国は不正な手口を使って世界の市場で日本のシェアを奪っています。貿易黒字額はハッキリしているが、日本から韓国が奪ってきたシェアがどれぐらいかはハッキリとは分からないだけです(実際に韓国を潰してみればハッキリ分かりますw)。

 韓国は日本から高価な生産設備を買っていますが、その生産設備は最終的な商品を作って儲けるためのものです。国ぐるみであくどい手法を使う韓国にシェアを奪われればトータルでは損になるでしょう。

 そして間もなく韓国はその貿易黒字ももたらさなくなります。そんな韓国を救うのは無意味です。

 韓国が使う姑息な手段は、パクリ・特許侵害・ダンピング・ウォン安誘導だけではありません。これについては別の機会に書きます。

 同じ社畜速報さんの記事から(折り返しの関係でかなり修正してます)。


ロイターだと自国通貨⇔ドルの700億ドル枠って話だが。

日本がゴミ通貨ウォンを受け取る代わりに、ドルを渡す

・半島はそのドルを自国の通貨安に使うか

・もしくはリーマンの時に中国から借りたドルの返済に充てる

今月〜来月が返済期限と言われてたので後者の可能性が高い

で、コレから何が解るかと言うと、既にあの半島にドルは無いつーーー事なんだな(枠使ってくればの話だが)。そうなると、
ゴミ紙幣で詰まった金庫を中国からスルーパスされるのは日本

うぉおおオオオオオオおおオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおいいいいいい



    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
日本経済の逆襲
 中韓を知りすぎた男さんから。


何故韓国が米韓FTAの不平等毒素条項を飲んだのか、それは韓国の崩壊寸前の危機を察知したアメリカは日本の野田を脅して日韓スワップ協定を命じたからです。だから李明博大統領は米韓不平等条項を飲まざるをえなかったのです。


 民主党ならアメリカに言われなくてもやりそうなので、これは考えてもみませんでした。

 悲しいのは、アメリカも米韓FTAで大して得をしないだろうという点ですね。オバマ大統領はこれを成果に見せたいでしょうけど韓国にそんな価値はありません。

 同じ記事で、アジア通貨危機の際韓国の外貨準備高が水増しされていたことに触れられています。

 個人的には、アジア通貨危機は韓国の実情とそれに対する欧米の認識のギャップに注目して仕掛けられたものではないかと思ってます。韓国が直接攻撃の対象にされたわけではありませんが、いざ危機が起きれば韓国が火薬庫になり、実際そうなったように欧米が韓国の上辺を信じていたことから事態が深刻化することを仕掛けた側は知っていたんじゃないでしょうか。

 この記事では韓国の水増し体質が「詐欺師が金を借りに行くときは相手を信用さすために立派な背広を着て高級車に乗って借りにいくのと同じ」と表現されていますが、これは韓国の常態です。

Noda-2MB.jpg

 韓国は日本の産業力を盗み取り、そのお金で身なりを整えて日本の政治家やビジネスマンの前に現れて関係を保ち更なる盗みを続けます。このループが定常状態になっているので当の韓国人も自分が泥棒乞食だということを忘れてしまっているようです。

 日本の政治家に韓国を見せかけ通りの存在として扱わせてはなりません。韓国の見せかけは日本人の努力の結果を盗むことによって作られています。早くこのループを断ち切りましょう。


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


【韓国】世界ミスコン“セクハラ"波紋…大会側「誤解だ」「誇張している」「契約違反で損害賠償請求の方針」
 リンクは笑韓ブログさんの記事です。

 これは本当に韓国を象徴するような事件で、これに猟奇殺人→宿泊所に放火→何故か韓国側が謝罪と賠償を請求が加わればパーフェクトだなと思ってたんですが、どうやら本当に損害賠償を請求するようです。韓国人って凄いですねw


 韓国では多くの日本人観光客犯罪被害に遭っていますが日本では報道されません。被害者が届け出ないケースも多い筈です。これについては口コミ等で拡散して行くしかありません。身近な人に、あるいはネットで韓国旅行の危険性を語って下さい。バナークリックにもご協力をお願いします↓
人気ブログランキングへ


posted by CanUCem at 06:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 韓国・民主党ウォッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。