2011年11月28日

マスコミ完全死亡!隠れ蓑を失った韓国も連鎖死亡!

「独裁者」か「リーダー」か 密着選挙戦“橋下VS平松” (フジテレビ)の偏向報道が話題に
 リンクはゴタゴタシタニュースさんの記事です。

029b03ce-s.jpg

 橋下氏圧勝でマスコミの影響力の低下がハッキリしました。偏向報道で民主党政権を誕生させたことへの反動が、特大ブーメランになってマスコミに返って来ているようにも思えます。

 韓流ゴリ押しの結果、逆に韓国の過去の悪行が日本に広まったのもそうですが、今やマスコミが意図したことは確実に裏目に出る世界が実現してしまいました。

 マスコミも「日本人の怒りを与党に伝えない」という意味ではまだ機能しています。お陰で民主党議員はストレスや恐怖から解放されてはいます。これは、橋下氏の圧勝を生んだ日教組・自治労といった朝鮮系利権団体への日本人の怒りについても同じです。彼等は自分達が嫌悪されていることに意外と気付いてないです。


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【政治】麻生元首相「日韓で外交・経済協力メカニズムを」…「韓流ブームは日本に定着。だが日本への韓国人の好感度は依然低い」
 リンクはキムチ速報さんの記事です。

22ce3d7e.jpg

 韓国を嫌っている多くの人も、まだまだ韓国を過大評価しているように見えます。

 韓国経済がハリボテだと知っている人も韓国の古代文明が捏造だということは知らないかもしれないし、古代文明が捏造だと知っている人もK-POPが口パクだったことは知らないかもしれない。浅く広く調べて俯瞰すれば、韓国があらゆる面で価値の無い国だということが分かります。

 「日本に追いついた」筈の韓国がまだ日本の1/6のGDPしかないことを笑う人がいますが、これもある種の買いかぶりです。韓国は極度に輸出に依存していますが、その輸出は極度に不正行為に依存しています。関係国が徹底してこれを取り締まれば韓国のGDPは現在の1/2-1/3となり、人口が支えられなくなってそこから韓国は更に縮小していく筈です。

 韓国は、実力ではタイやベトナムには永遠に追いつけない国です。現在の韓国は「成功したソマリア」から「資源のないジンバブエ」へと転落し始める岐路にあります。隣にあるからといって、こんな国としょっちゅう話し合う必要はないんです。政治家は意味もなく韓国と関わりを持ち続けようとしないで欲しい。安全保障面でも金大中時代以降韓国は本物の敵国になりつつあるし、万一北朝鮮=中国が攻めてきたら韓国軍は機能しません。韓国は「役に立たない敵」でしかありません。

 韓国は日本から多くのものを盗み支援も受けてきたにも関わらず、信じられないような無能と非効率から国民は豊かになることが出来ず市場としても成長しませんでした。人種に多少変遷はあったとは言え、古代から文明を生み出せなかった国民性は何ら変わってません。

 保守だろうとリベラルだろうと、日本の政治家は韓国と親しくするべきではありません。やがて韓国はIMFではなくWFPのお世話になるでしょう。日本が韓国に対してすべきことはそうした状況での人道支援ぐらいです。韓国に文明国のフリをさせ続けるのは極めてロスが大きく、そうしたことに政治家は力を貸してはなりません。


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【テレビ】NHK「日本に浸透する韓国語」「日本の若者の間では、ハングルの絵文字を使うのがブーム」→ネットでは疑問の声続出
 リンクは笑韓ブログさんの記事です。

azuYr4abBQw_20111126024143s.jpg

 最初の写真のすぐ下のレスには、NHK内の犯罪の発生率は民放の30倍以上・民間企業と比較すると50倍以上とあります。NHKが不自然な韓国上げ番組を制作するのと原因は多分同じです。

 韓国について知るようになる以前から韓国の文字や言葉・配色のセンスが何となく禍々しくて嫌いだったんですが、どうやらこれは多くの日本人に共通しているようです。日本に浸透することはないと思うし、捏造すればする程NHKの体質が世間に伝わるだけでしょう。


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 韓国経済についてU-1速報さんの記事を3件御紹介します。

韓国人を待ち受ける韓国版サブプライムの罠、韓国から外資が一斉に資金を引き揚げます

仁川や釜山といった韓国地方自治体が借金で死にかけています

【画像あり】韓国ウォンが急降下開始、原油価格上昇とあわせ韓国経済大ピンチ

 二番目の記事の韓国の負債額は本当なんでしょうか?

 併合時も、日本はそれまでの韓国の借金を肩代わりしました。自分達の生活を維持出来るだけの富を生み出せない・自分達の能力に見合わない生活をしてしまうのは韓国人の業と言っても良いでしょう。

 韓国のインチキ輸出産業は絶対に潰さなくてはならないし、実際やがて潰れると思いますが、韓国はその状態で借金を返さなくてはならなくなります。どう考えても無理ゲーですが、とにかく韓国は借金返済専用の産業構造を築く努力を始めるしかありません。

 ところで、個々の韓国人にお金を貸してるカード会社って韓国の産業が一気にあぼーんして永遠にそれっきりというリスクは考慮してるんでしょうか?借金を返そうにも返せない韓国人が短期間に大量発生する可能性があるんですが…。


 観光サイトでは韓国の治安は悪くないと紹介されていますが、統計から見ればこれは明らかに嘘です。身近な人が韓国旅行を計画していたら是非警告を。また、拡散のためバナークリックにもご協力をお願いします↓
人気ブログランキングへ


posted by CanUCem at 18:42| Comment(11) | TrackBack(0) | 韓国・民主党ウォッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

怠け者の韓国人が作り上げた罰ゲーム国家

shoten.jpg

 電通・成田氏死亡に関してU-1速報さんの記事を2件御紹介します。

電通トップ死亡で電通の内部闘争が開始、韓流は見捨てられた模様です

電通トップ死亡に下請け会社は狂喜乱舞、完全に祝賀会ムードです

 先日、笑点の視聴率が18%台で週間1位だったという話題に触れましたが、笑点の1位は正しいとしても今時5世帯に1軒が笑点を観てるとは思えません。誰でも「自分の知人の何%が笑点を見てるだろうか?」と想像したら10%以下という答えになるでしょう。下手したら実際は5%以下かも知れません。

 日本のTV業界は、北朝鮮のように痩せ細りながら口だけ威張っている状態がもう十数年も続いてました。韓国人は日本のTVを占拠することが快感のようですが、せっかく占拠してもTVはかなり以前から影響力を失っています。

 私は今年になるまで第2次韓流「ブーム」の存在すら知りませんでした。現在のTVには、やがて韓国に関するブログを始めることになる人物に韓流ゴリ押しのウザさを感じさせることすら出来ないレベルの力しかないんです。恐らくフジテレビ抗議デモに参加した人々も普段TVなんて観てないと思います。

 時々TVは不祥事を起こした企業等を追い込んで影響力を誇示しようとしますが、それも全局がスクラムを組んで数週間〜数ヶ月かけてやっとこさという状態です。だから15秒程度のCMには殆ど何の効果もないと考えて良いでしょう。TV広告には“報道”番組を見てる人にパチンコの新機種が出たことを知らせるぐらいの機能しかありません。

 以前も書いた通り、現在の日本のマスコミが持っているのは「報道しない自由」「取材しない権利」という消極的な影響力だけです。まあ民主党は有権者が想像しているような悪事は大抵実際にやらかしていると思うので、わざわざマスコミが取材してスキャンダルを確認する必要もありませんが、一応でも報道を仕事にしているなら本物の日本の世論は報じて欲しい。マスコミが日本の世論を報じないお陰で、民主党の議員は自分達が普通の日本人からどれだけ拒絶反応を持たれているか気付いてないです。


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 TPPは、元々P4(パシフィック4)と呼ばれていたシンガポール・ブルネイ・ニュージーランド・チリの4ヶ国による経済協定にアメリカが割り込んで、実質的に日本とアメリカの2国間協定にしてしまったものです(動画の0:45-2:00辺り)。

 Wikipediaの表現を借りると、何故か突然「2010年10月よりアメリカ主導の下に急速に推し進められ」始めたわけです。

 2010年10月までのアメリカと民主党政権の関係を考えれば、TPPが急遽作られた理由は明らかだと思います。それまでにアメリカは日本に左派政権が誕生するということで警戒して事前に民主党を調査し、その結果として大量のスキャンダルを掴んでいた可能性が高いです。その状態で、鳩山内閣はアメリカから強烈な不信と軽蔑を受けてしまったんです。

 自民党にも、このTPP成立の経緯を無視して賛成している議員がいるのは本当に不思議です。自民党の議員は「アメリカは日本に対してそんなに酷いことはしない」と考えているのかも知れませんが、現在アメリカは最古参の自民党議員も体験したことのない経済危機にあります。アメリカが重病で今後どうやって生活していくか考えてる時に、鳩がネギ背負ってやって来て長年の関係もメチャクチャにしてしまった。これでアメリカが何もしなければ、アメリカは日本以上のお人好しです。

 アメリカが民主党の全閣僚の弱みを握っていても、本当に全閣僚を恐喝するのは現実的ではありません。日米EPAを推し進めても良かった筈ですが、TPPという目新しい枠組みを用意してタイムリミットを設け、影響を評価する時間や交渉する余地を与えないことで無難かつ取りこぼしのない進め方をしているのが分かります。

 単純に日米EPAをゴリ押ししなかったのは民主党が左派勢力であることに配慮したのかも知れませんが、最近まで安保闘争で暴れた話を自慢していた連中がまさかのアメポチでこれは全く余計な心配でしたw

 アメリカが多国間の枠組みに仕立てて見せたのは、乗り合いバスが大好きな日本のマスコミの論調を考えてのことかも知れません。アメリカは、日本は周りの国がやることに乗り遅れないようにしなきゃと考える国だと分析しているようですが、そんなのは最後の護送船団業界であるマスコミの中だけにある発想です。確かに日本人は周囲の日本人と違う行動はとりたがりませんが、「ペルーやチリも参加しているから日本も参加しよう」なんて世論は生まれる筈もないですね。


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
唯足不知
 ちょっと時間が経ってしまいましたが月見櫓さんから。

この、「行くも地獄退くも地獄」という状態に韓国人を追い込んでるのは、他ならぬ韓国人自身だと私は思っています。

彼らは「足るを知らない」ので、常に身の程を上回る望みや願いを抱いており、その望みや願いを叶えるために支払われる努力や犠牲が、彼らを「行くも地獄退くも地獄」という状態に追い込むのです。



 先日怠け者の韓国人が現在長時間労働してる理由について触れましたが、この月見櫓さんの記事を読めば韓国人が大嫌いな「労働」という拷問を自らに課してしまう仕組みが分かると思います。

 北朝鮮と韓国では体制が全く違うのに、社会の構造は非常によく似ています。朝鮮人の「卑屈」と「傲慢」という磁石の二つの極によって自動的に形作られるピラミッドと彼等の労働の恐ろしい効率の悪さからくる生活苦は兄弟国らしく共通しており、南朝鮮人はそこから逃れるために必死で受験戦争や出世競争を続けているわけです。

 月見櫓さんの記事にもあるように、韓国人は酷く強欲でもあります。このブログではいつも「韓国は日本にたからないと現状の社会を維持出来ない」と書いていますが、これは外部から見た評価でこのことを理解している韓国人は殆どいないと思います。韓国社会ピラミッドの上半分は「日本にたかる」という活動をせっせと行っていますが、彼等は「足るを知らない」強欲さからそうしているだけで、遥か上を目指した活動によってようやく現状を維持出来ているということは知りません。このように韓国人が自分達の実力を知らないことが韓国社会に渦巻く不満の原因です。

 世界のどの国々も国民の努力でその国の社会を支えていますが、北朝鮮と韓国は違います。しかし韓国人はそれに気付いてません。特に韓国が依存している輸出産業において、韓国人の仕事は世界の市場で競争力を持つ価値を生み出してはいない筈です。日本人が携帯の心臓部を設計し、韓国人がアップルをパクったパッケージをデザインし、同じく韓国人が異常に高い不良率でそれを生産しているというのが実態でしょう。そんなレベルの仕事でも韓国人にとっては地獄のような苦労が伴います。

 怠け者の韓国人が苦行のピラミッドを作っているのには、韓国には身分の高い者(親)が身分の低い者(子)にたかるという文化があることも関係していると思います。これが韓国の親が自分の子供を受験戦争という拷問に駆り立てる理由の一つです(この文化の影響で、李朝時代までの半島は極度の食料不足の中で人口は爆発気味だったと想像しています)。

 ただ、韓国の受験戦争はどうやら日本の受験戦争を形だけパクっただけのもののようです。朝鮮戦争と同様、同じ民族が虐待し合うだけの無意味な茶番で、それを生き残った戦士だからといって使い物になるわけではありません。韓国という国は、国民の苦行から何も生み出していない。韓国は単に罰ゲームだけをやってるような国です。唯一、いわゆる罰ゲームと違うのは「日本からの施し」という景品が用意されていることです。


 韓国では多くの日本人観光客犯罪被害に遭っていますが日本では報道されません。被害者が届け出ないケースも多い筈です。これについては口コミ等で拡散して行くしかありません。身近な人に、あるいはネットで韓国旅行の危険性を語って下さい。バナークリックにもご協力をお願いします↓
人気ブログランキングへ



posted by CanUCem at 18:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 韓国・民主党ウォッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

「ウォン安なのに輸出品が売れない」現象で韓国経済が壊滅

20111120-1-3.jpg

 国会で行われたブ−タン国王の演説の動画です。現在の日本人にとっては大変勇気づけられる内容だと思います。



「国民総"幸福"量」を重んじるブータン国王が国会で演説 全文
 演説の全文です。2ページあります。

 日本の事情に配慮されてか大戦については明確には触れておられませんが、こうしたアジアの国々の日本に対する評価を謝罪と賠償を要求するために日本人の目から隠してきたのが南北朝鮮です。そしてそのための道具が日本のマスコミです。

 「日本のマスコミは南北朝鮮のために存在している」というのは大袈裟でも何でもありません。マスコミの半島ズブズブぶりを過小評価しないで下さい。フジテレビなんて、若葉マークの初心者がちょっと暴走したようなものです。

 私自身も以前は「朝日は中国寄り」と思ってました。勿論会社として関係は深いんでしょうが、基本的にはあれは朝鮮が中国に事大しているようなもので「親中の日本の新聞」とは違います。また、中国の反日は主に国内用で、日本や世界のマスコミを使って日本下げをやったりはしません。

 日本人がアジアの人々の日本の評価を聞いて驚いてしまう理由は「韓流がなぜ"駄目"なのか、>>1が淡々と教えてやるスレ」に書かれています。

 このブログは笑韓ブログさんからのアクセスが多いので、ここを訪れてくれる方の大半はこの記事の内容を御存知と思いますが、もし身の周りにまだ韓国の実態を知らない人がいたら是非この記事を教えてあげて下さい。この記事には3,000近いコメントがついています。非常に分かり易く、しかもインパクトがあったからだと思います。


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
日本の経済についての海外の反応!
 海外反応!I LOVE JAPANさんから。

sky-tree-1.jpg

日本はあんなに小さな国なのになんで経済大国になったの?

日本人はとても勤勉で働かない事は悪だとまで考える国民性だからじゃない。

勤勉、働き者、献身的、調和の精神、そして愛国心、これは日本の最大の資源だよ。それと日本は共産主義国にならなかったのが良かったと思う。

俺はストロングカルチャーってのが成功の一つのポイントだと思ってる。

近年日本の経済規模が中国に抜かれたけどそれって俺達アメリカにも影響あるのかな?

別に日本がどこかに消えてしまった訳じゃないからな。日本は依然として強い影響力を持っているから。

中国の市場は確かに巨大だけど、まだ人口一人当たりの豊かさやテクノロジーなどの面では日本に劣ってるよ。まだまだ中国は日本の技術に頼っていたりコピーしたりしてる。中国がさらに前進するには独自の技術革新や著作権の問題などをきちんとしていく必要があるよ。

思ったんだけどなんで東アジアの国々、日本、中国、韓国などはとても強い経済パワーを持ってるのかね?例えば日本には世界最大の車メーカーのトヨタ、韓国には世界最大のエレクトロニクス企業サムスン、台湾にはアメリカのコンピュータ企業ゲートウェイ買収で知られるエイサーなどがある。東アジアって世界でも大手の企業が多いよね。



 海外の一般の人々には日本のハイテクをちょっと過大評価している人もいますが、ネット上で日本を話題にする人は日本をよく知っていて、世界における日本の位置付けを日本人よりも正当に評価している場合が多いです。

 日本のマスコミはもう何十年も前から韓国人と同化してました。現在でも、日本や他の先進国は韓国にとって雲の上の世界です。韓国の報道を見ていると、韓国という国は文明国というものの本質を理解出来ていないと感じます。しかし、日本のマスコミは日本人に対して日本という国を韓国の手の届く存在として報じてきました。つまり「韓国人の脳内日本」を日本人に紹介してきたんです。

 引用した最後のレスですが、言うまでも無く韓国に経済パワーなんてありません。韓国が持っているのは天然の犯罪パワーだけです。つまり、不正行為を後ろめたいと思う神経が欠けていることだけが韓国人の力の源泉なんです(コメント欄で教えてもらったこのGoogle翻訳を読んでみて下さい)。

 サムスンは巨大な三流企業です。パクリ・特許泥棒と外国人の開発協力なしには商品を生み出せず企業として存続すら出来ないでしょう。


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【韓国経済】韓国上位10グループの業績悪化 サムスン現代起亜ポスコ減収、LGは大幅赤字
 リンクは笑韓ブログさんの記事です。

shi.jpg

 「ウォン安でも製品が売れない」が続いているようです。

 韓国のメディアは「欧州ガー」「スマホガー」と分析しているようですが、このブログで何度も書いている「ウォン安でも製品が売れないPARTII」が始まっている、つまり韓国製品がカタログから想像される物とは程遠い・廉価でも買うに値しない(半導体もそう)ということが世界にバレ始めている可能性があります。そうなると、たとえ世界経済が回復しても韓国製だけは全く売れない状態が続くでしょう。韓国は「安物買いの銭失い」講座の授業料収入だけで生きてきましたが、世界がレッスンを終了すれば講師も教材も用済みです。

 結果を見れば韓国人には民生品の量産は無理でした。しかし、ここへ来て韓国人が比較的得意なケンチャナヨ重工業もいよいよヤバくなっています。先行する国をダンピングで追い落とせばいずれ楽になると思ってたら儲けを出せない内に後続に追いつかれた、ということのようです。

 結局のところ、ここ数十年の韓国の「日本に追いつけ」作戦は内需の上がりをダンピングに費やしただけで儲からずに終わることになりそうです。

 現状、韓国人の労働力はコスパが最悪だと思えます。やがてウォンは暴落したままとなり、韓国は東アジアで最も「安かろう悪かろう」の労働を提供する国として細々と生き永らえることになるでしょう。


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【韓国】韓国国会、米韓FTAを批准(賛成151、反対7)…与党が強行採決、催涙弾まで飛び交う大混乱に
 こちらも笑韓ブログさんの記事です。

South Korea Parliament01.jpg

 ちなみに画像は今回の騒ぎのものではありません。単に面白かったのでw

 記事中のレスにもあるように、昨日は正に「韓国滅亡記念日」でした。かつて西欧に植民地にさえしてもらえず日本の庇護下に入った韓国が100年を経て今更のように自ら望んでアメリカの経済植民地になったわけですが、その結果韓国人の購買力は吹き飛んでしまい長期的にはアメリカも大して得をしないでしょう。勝者はなく、単に韓国が潰れただけです。

 韓国の話題はサラッと流して日本のTPPですが、TPPが民主党政権用に組み立てられた罠だと自民党の議員が捉えていないのは本当に不思議です。民主党政権に対するアメリカの怒りと軽蔑を含んだ視線・そしてTPPが生まれた時期を考えればこれは疑いようがないと思う。

 アメリカが突然出してきたTPPに賛成している自民党の政治家は、日米FTAなりEPAなりを慎重に進めるという姿勢に戻して欲しいです。マスコミの捏造によるバッシングで陣形の崩れた構造改革派がガイアツを利用しようとしているようにも見えますが、それでもTPPという枠組みだけは絶対に駄目です。TPPは、民主党のスキャンダルの多さを最大限利用するという目的のためだけに急遽考えられたものですから。

 そもそも経団連に所属している殆どの企業は、現在分かっている内容のTPPでさえ得をしない筈です(長期的には恐らく1社も得をしない)。自民は支持団体の大多数を説得することを考えたほうが選挙的にも良さそうな気がします。

 もう一つ気になるのは、自民党は民主党をまともな政党であるかのように扱っているという点です。今や民主党を日本の政党として扱っているのはマスコミだけですが、自民党もそれに多少釣られてしまっているように思えます。

 多くの日本人は、民主党を「現実問題日本の与党の座にいる無能なエイリアンの群れ」としか見ていません。民主党の排除は政治とは一切関係ない。自民党も今後民主党が社会党のように万年最大野党で居続けてくれれば楽でしょうが民主党は次の選挙で確実に消えます。今からでも「不当に政府を占拠している公民権停止の活動家集団」として扱うべきです。


 観光サイトでは韓国の治安は悪くないと紹介されていますが、統計から見ればこれは明らかに嘘です。身近な人が韓国旅行を計画していたら是非警告を。また、拡散のためバナークリックにもご協力をお願いします↓
人気ブログランキングへ


posted by CanUCem at 18:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 韓国・民主党ウォッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

韓国造船死亡!ニセ剣道死亡!韓流フェア死亡!地面死亡!ついでにアグネス脂肪!!

韓国は大規模汚染されていた! 韓国セシウム問題、ついにソウル全体へ拡大! 福島避難区域以上の線量

b8a1b94c.jpg

 何故これが大問題だと考えるのか説明しておきます。

 アスファルトに含まれていた放射性セシウムが混入前に極微粒子状であったとは限らないし、それがアスファルトの中で均等に混ぜられていることも期待出来ません。

 朝日によると放射性廃棄物の処理基準の3.5倍以上の濃度の放射性セシウムが含まれていた部分があったそうです。砂利の材料に放射性廃棄物が混じっていたのではないかと思いますが、仮にそうだとするとアスファルトの平均値の数百倍・数千倍のセシウム濃度の砂利サイズの塊りが残っている可能性があります。

 アスファルトは通行する車によって絶えず削られ、市民は僅かずつですがその粉塵を吸い込んでいます。上のニュースは路面からの放射線が心配なのではなく、上に書いたような放射性廃棄物の塊りが塵となって体内に入ってしまう恐れがあるという点で深刻です。

 意図して放射性アスファルトを製造しようとすると、高濃度の放射性微粒子を含む水を砂利に散布して乾燥させてから使えば均質で比較的安全(?)なわけですが、韓国の放射能道路がそんなやり方で作られたとは思えません。これとは比べ物にならないぐらい危険な状況だと思います。


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


日本ユニセフ協会推薦の反日映画の内容がおぞまし過ぎる
 U-1速報さんから。


日本ユニセフに募金するとこういう使われ方をされますので注意。

日本人がタイ王国の子供の体を切り刻んで臓器を奪い取るというストーリーですが、これは実際には起こっていません。しかし日本ユニセフは実際に起こっていると発言し日本人を悪者扱いにして陥れようとしています。

原作者は在日韓国人です。



 この映画は朝日ニュースターのニュースの深層で知りました。その時はストーリーはフィクションにしても現実に起きている事件をベースにしたものだと思い込んでたんですが、実は捏造でタイ政府も怒っていたそうです。

 「ゆとり教育」の寺脇研氏は映画評論家もやっていて、記憶だと確かその寺脇氏が紹介していたように思います。「在日韓国人作家+日本ユニセフ+朝日ニュースター+ゆとり寺脇」←今にして思えば色々と分かり易いですよね。

 日本ユニセフは、日本人から集めた募金で捏造反日映画を支援し、そしてそれが事実であるかのような情報を側面から流していたということになります。酷い話ですね。


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Japan Expoの「韓国偽剣道」が外務省の要請で中止になっていた
 リンクは2ちゃん的韓国ニュースさんの記事です。

 このブログを始めた頃にも書いたことですが、韓国の捏造文化は韓国製品の輸出の裏付けになっています。つまり「韓国人は文明も文化も生み出せなかった人々だから現在もまともな輸出品が作れない」という認識が世界に広まるのを防いでいるわけです。

 韓国は日本の文化と市場シェアを同時に盗んでいることになります。重大な問題ですから、外務省にはあらゆるジャンルで抗議を繰り返してもらいたいです。



 この動画のクムドマスターは、10年ぐらい山に篭ってクムドの真髄を体得したとかいう話だったと思います。いくら山に篭っても、そもそもがデッチ上げの武術の真髄なんて見つかる筈もなく、むしろポイントは「本当に山に篭ってたのか」という点です。

b54bb87a.jpg

 これが構えです。つま先を内側にむけて腰を落とすのが基本らしい。この構えだけ見ても、韓国人には道理なんてどうでもよく「ウリが考案したニダ」と主張することに意義があるということが分かります。これだと相手が横に動いた時そっちに向きを変えるだけでも大変そうです。この構えで丸めた新聞紙を持ってゴキブリを叩いてみて欲しいです。


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
船舶建造価格の値下がりで韓国造船業が死亡寸前のようです
 リンクはU-1速報さんの記事です。ソースを一言でまとめると韓国の造船がダンピングで自滅ということのようです。

韓国型ビジネスモデルは破綻状態、今年度の経済成長率はマイナスに突入
 こちらもU-1速報さんの記事。こちらのレスにはダンピング以前にそもそも受注がなく韓進重工業が倒産の危機という話題があります。

 個人的な印象では韓国人の最大の苦手は機械の設計、次が民生品の量産と思えます(デジタル製品の設計等に韓国人がどの程度関わってるのかは分かりません)。韓国人が建てるビルはしょっちゅう倒壊しますが、それでも建築や造船という箱物系は相対的には韓国人の得意分野です。

 しかしその得意分野でも、やはり韓国はズルなしでは世界の市場で競争力を持ち得ません。ダンピングは産業を駄目にします。迷惑なんでこの機会に完全に消えて欲しいですね。

 韓国の造船は日本の技術を盗むことから始まりました。かなり以前にTVでチラッと見た記憶ですが、当時の運輸省は日本の造船界の間引きを始めたそうです。韓国は日本の造船シェアを奪うため、メーカーによる技術泥棒と同時に国を挙げて政界・官界工作を行っていた可能性があります。これについては後程調べていこうと思います。


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
韓流フェアのおかげで近所のコンビニが倒産しまくってます
 こちらもU-1速報さんの記事です。

01b4a1a9-s.jpg

 これに似た話題は繰り返し出てきますね。「嫌いなものからは静かに遠ざかる」と言われる日本人ですが、韓国の事物に対する日本人の拒絶反応は徹底しているようです。ただマスコミがひた隠しにしているので、当の日本人にもその拒絶反応の全体像がハッキリ見えていないというだけです。

 現在はTVと新大久保だけが日本から孤立している状態です。日本のマスコミも韓国“ネチズン”も、日本のネット上の意見を「一部の人の声」ということにしたがりますが、こうした商品の流通状況を見ても分かるようにネットと現実は合致しています。政治についても、日本のマスコミが日本人の考えとまるで違う世論を捏造するので、それに対する現実の日本人の不満がネット上に漏れ出している状態だと言えます。


 韓国では多くの日本人観光客犯罪被害に遭っていますが日本では報道されません。被害者が届け出ないケースも多い筈です。これについては口コミ等で拡散して行くしかありません。身近な人に、あるいはネットで韓国旅行の危険性を語って下さい。バナークリックにもご協力をお願いします↓
人気ブログランキングへ


posted by CanUCem at 19:19| Comment(23) | TrackBack(0) | 韓国・民主党ウォッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

韓国車「エンジンがかからないニダ<丶`Д´>」「この車はエンジンかかるニダ!<丶`∀´>→排気ガスが車内に充満→死亡<丶'A`>」

韓国車に苦情殺到 「エンジンがかからない」「排気ガスが車内に充満する」
 リンクはキムチ速報さんの記事です。

【韓国】欠陥苦情相次ぐ韓国車、年初来2940件
 別スレを元にした笑韓ブログさんの記事から。


>排気ガスが車内に漏れ、頭痛を感じるほど
ってそれ一酸化炭素中毒だろ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



 記事中には「世界5位の自動車生産大国に見合わない細かい品質上の欠陥が絶えない」とありますがこれは話が逆で「欠陥車しか作れないのに世界5位の生産を行ってしまっている」ことのほうに問題があると思います。ついでに、エンジンがかからないのは「細かい欠陥」ではありません。

 韓国のメーカーとこの自動車性能研究所の博士の関係は、正に割れ鍋に閉じ蓋ですね。双方ともいかにも韓国人らしいです。

090426ksk05.jpg

    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 この動画は鳳山雑記帳さんで知りました。

 野田氏は、碌に知らないのに分かっているフリをする(思い込む)菅氏のようなタイプとは全然違うと思います。印象でしかないですが、TPPがヤバイことは十分承知で、アメリカの圧力に屈して丸呑みせざるを得ないので国会ではとぼけてみせているだけのような気がします。

 だから菅氏のように見事にブッ壊れたりはしないにしても揺さぶりはかなり効いてると思います。とにかく西田無痛ガンで全閣僚を粉々にして欲しいですね。マスコミは必死で隠してますが、民主党の議員には自分達がエイリアン役だということを自覚してもらいたいです。

 あまり関係ないことですがちょっと付け足しておきます。野田氏が外国人参政権に慎重という点を評価している人がいますが、野田氏は帰化要件の緩和には賛成という話を聞いています。これは民主党内の役割分担に過ぎず、結局は両方を勝ち獲るつもりなんでしょう。個別の案件で多少まともな態度をとっているからといって民主党の議員を信じてはいけません。


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
高度な詭弁大国アメリカ
 中韓を知りすぎた男さんから。

garden_party_1.jpg


かつてのアメリカは、そうでなかった。私が知っているアメリカは青々とした芝生に囲まれた住宅に住み、一家に2〜3台の自動車があり、誰もがスポーツを楽しみ、レストランに入れば日本の倍もある分厚いピザや山盛りのアイスクリーム、大きなカップに注がれた薄い珈琲、耳には心地よいジャズが流れていた。

世界中の誰もが憧れた豊かなアメリカ、概して善意に満ちた優しい国でした。この光り輝くアメリカを没落させた原因は「政治」にあります。



 朝鮮的思考とユダヤ的思考について何回かに分けて書いていこうと思います。一本の文章にまとめるのは難しいので思いついたことをパラパラと並べていきます。

 日本のマスコミはアメリカ人の苦悩を見てはしゃぐ傾向があるため、彼等の言う「アメリカの凋落」をそのまま信じてはいませんでした。しかし、上に引用させて頂いた文章からは悲しいですが覆しようのない説得力を感じました。これまでアメリカの善い部分をまるで伝えようとしてこなかったマスコミが「遂にアメリカの没落が始まったニダkkkkkk」と騒いでもあまり信じられなかったんですが、どうやら我々がTVで見ていた光景は本当にカメラの視野の外にも広がっていたようです。

 勿論アメリカという国の覇権は揺るがないし、朝日が言うように中国の時代がやって来ることもありません。やがて中国の経済は20年前に戻り、韓国は60年前に戻るでしょう。しかし、アメリカが世界唯一の超大国であり続けても多くの善良で勤勉なアメリカ人が幸せに暮らせないのは本当に気の毒です。

 こんなことになってしまったのはアメリカがユダヤ的思考に蝕まれたからだと思います。ここで言う「ユダヤ的思考」とはユダヤ人の考え方全般のことではありませんし、そうした思考法に染まっているのがユダヤ人だけというわけでもありません。個人的に「祖国の大地から恵みを受けられなかった民の考え方」という点が気になっていて、ユダヤ人の思考でこのことから生まれたと思える部分を仮に「ユダヤ的思考」と呼んでいると考えて下さい。ユダヤ人には科学や芸術等様々な分野で活躍し価値を生み出してきた人物が沢山いますが、ここに切り取ったユダヤ的思考の意味するところは「不毛」です。

 アメリカでユダヤ票の影響力が注目されるようになったのはニクソン時代の選挙からだそうです。「ユダヤ系は人口比では大きな勢力ではないが、政治に対する関心の強さと投票率の高さで人口以上に大きな影響力を持つ」という内容の当時のTV番組の一部を観たんですが、それが果たして実際の選挙結果に影響を与えているのか検証されないまま、あたかもユダヤ系がキャスティングボートを握っているかのような印象操作がメディア上で行われてきたのではないかという気もします。

 この頃までにユダヤ系の人々は映画等を通じて韓国人よりもスマートに「差別ニダ」を浸透させ、一定の同情と理解を得ていました。彼等はメディアに侵入して行き、また金融はアメリカの古き良き(?)銀行業とは別の形で力を持つようになっていきました。

 こうしたユダヤ勢力は主に米・民主党と結び付いているようです。とっくに民主主義が根付いた後の日本で鳩山由紀夫が作った政党がやはり「民主党」と名付けられ、政権を奪い獲るべき相手である「自由民主党」との党名の対比が考えられていなかったのもそのせいかも知れません。

1261651204.jpg

 以下、これから書く予定のことについてザッと触れておきます。

 先ず、中韓を知りすぎた男さんに頻繁に登場する「超国家組織」の意味を私は正しく理解していないかも知れませんが、これは上に書いた「ユダヤ的思考」に汚染された存在と思えます。同じく「グローバル化」も一般的な意味でのグローバル化ではなく、グローバルな寡占・独占によって絶えず商品の競争力を向上させる努力から逃れ、消費者に利益をもたらさない金儲けに特化した強大な企業による市場支配を指していると思います。これはサムスンの粗悪品による国内独占ボッタクリを世界規模にしたようなものです(まあそれでも製品自体はサムスンより格段にマシだと思いますが)。

 米・民主党政権時代に種が蒔かれたマネーゲームの結果にオバマ大統領は怒ってみせましたが、実業回帰を唱えたオバマ政権はアメリカ製品の競争力を高める施策を打ち出してはきませんでした。アメリカの自動車業界が一息つけたのは、誰が思いついたのか知りませんがトヨタのリコール問題のお陰です。TPPは上に書いたようなグローバル企業を有利にするものですが、オバマ政権は日本の民主党政権の極端な脆弱さにつけこんで国内の全業種にメリットをもたらそうとしています。しかしそれは実際の産業力の向上を全く伴わない脅しによるルールの捻じ曲げに過ぎません。

 ユダヤ人はアメリカ社会に寄生し(まあれっきとしたアメリカ国民ではあるわけですが)、その強大な軍事力を利用してイスラム世界を破壊しようとしてきました。今度は「ユダヤ的な人々」がアメリカの対日圧力を利用して日本の産業界を破壊しようとしています。ユダヤ人が日本に恨みを持っているかどうかは知りませんが、「ユダヤ的な人々」にとって日本のメーカーようにごく自然に消費者向けの努力を行っている存在は金儲けの邪魔なんです。アメリカは、これまでユダヤ的マネーゲームに置き去りにされてきたアメリカの産業に再び力を与えるフリをしながら、実は未だにユダヤ的思考に捕らわれています。



egawauemon さんのチャンネル - YouTube

 韓国を旅行した人は「本当につまらない国だ」と感じる場合が多いようです。ソウルは鄙びた地方都市レベルで、遺跡は大部分が捏造です。食べ物も最低。日本には、世界の人々が訪れたいと願っている観光地が沢山あります。韓国に行くぐらいなら国内を旅行しましょう。何より安全です。バナーをクリックして拡散にご協力をお願いします↓
人気ブログランキングへ

posted by CanUCem at 06:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 韓国・民主党ウォッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。