2011年12月30日

韓国、2012年完全終了に向けて死角なし

 これ、凄いですよ。ちょっと大きな画像ですが見てみて下さい。

vote11-12.jpg

 これはYahooの支持率アンケートで、左が11月・右が12月です。「野田内閣を支持する」が先月は15%あったのに今月は何と2%。こんな低い数字は初めて見ました。

 最近日本人の政治に対する態度が急激に変わりつつあるように感じると何度かブログに書きましたが、その一部が数字として現れたのがこの結果でしょう。これはとんでもないことになりそうです。

 解散の噂が流れていますが、個人的には民主は任期間際まで解散しないと思います。しかし、それでも「3月決戦」を起こす必要はあります。信じられないかも知れませんが、民主はまだ自分達が日本の社会から否定されていることに気付いてない段階です。「消費税の話をしたら選挙がヤバイ」などと寝ぼけた言う議員がいるぐらいですから根本的な問題が分かってないんです。

 民主は、自民が予算関連法案を人質に取ればマスコミは自民を悪者にし有権者はそれを信じると考えています。けれども日本人の報道に対する信頼の残り滓も今年一気に吹き飛びました。有権者はそれを自民党に伝え、3月決戦に備える必要があります。


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【政治】消費増税は「政治家としての集大成」=野田首相
 リンクは黒マッチョニュースさんの記事です。

8d4fe2d2.jpg

 韓国は日本の財政難を酷く心配しているようです。「日本人から税金を搾り取り、民主に命じて韓国のために使わせる」という構図が韓国が生き延びるために必要であり、また韓国人にとって快感なんだと思います。ちょっと上手く書けないのでこれについてはまた後で触れます。

 実際には日本が韓国を救う道はあまりないし、そもそも消費税を上げることで税収が増え財政が改善するとも限らない訳ですが、だからと言って上のような考えを馬鹿げているとは思わないで下さい。韓国人は欲から生まれる妄念で馬鹿げた行為に熱中してしまう人々です。韓国人にとってメリットが確実じゃないからといって彼等の悪意を見落とすのは危険です。結局韓国人がメリットを得られなくてもその過程で日本は不利益を被るからです。


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
街の人の怒り 「民主党にだまされた」 「期待した自分が腹立たしい」
 ネトウヨにゅーすさんから。


法律とまでは行かなくても『捏造・世論誘導報道したら、ペナルティ与えるぞ』と安倍がマスゴミ共に宣言
→その当時から捏造報道連発していたマスゴミ共は、どんな手を使おうとも自民党を潰して政権を掌握したい、日本破壊党(ミンス)と利害が一致
→日本破壊党(ミンス)マンセー報道で、
たとえ些細な事でも連日連夜自民党叩きの誘導報道で、安倍・福田・麻生と潰す
→団塊総愚民化



 この方もやはりマスコミ・民主の半島汚染を過小評価していると思います。

 そもそもマスコミが捏造報道してきたのは全て特アのためです。中国関係の捏造も、記事を書いてるのは朝鮮と関係のある記者です。

 マスコミも民主もそれぞれの思惑はあるでしょうが、両方とも朝鮮系勢力ですから根本的な部分での利害は最初から一致してました。構図的にはマスコミと韓国が同じ立場で、安倍元首相のように自分達の捏造を暴く人々を追い払いたい・民主を政権に取らせて経済危機・経営危機を日本の税金で救って欲しいという具合です。

 政治部の記者はもっともらしく政局を解説しますが、あれはある種の目くらましに近いので耳を傾ける必要はありません。日本人にとって「朝鮮半島」という存在をメインテーマに据えるのはなかなか難しいですが、ほんのしばらくの間でも我慢して「日本人vs朝鮮人」という切り口で国内で起きる数々の勢力争いを洗い直すべきです。


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【画像】見てください、ヨーロッパのつくりだした美しい曲線美を
 リンクはU-1速報さんの記事です。

 「世界一脆弱」と言われる韓国経済ですが、ハゲタカさん達にとっても一国を潰すのはそう簡単ではありません。スワップが発表された瞬間、アジア通貨危機の頃の「日本は韓国を見捨てない」というフレーズがハゲタカさんの脳裡をよぎった筈です。その結果「今は一気に勝負を仕掛ける時じゃない」という判断が下された。韓国の産業が今日も元気に日本に迷惑をかけ続けられるのも、ひとえに民主のお陰です。

just for korea.jpg

 ウォン安ウォン安と言いますが、ここ数年ウォンは高過ぎだったと思います。ハゲタカさんの仕掛けでも外国の資金引き上げでもなく、韓国の捏造輸出産業の正体が本格的にバレ始めることによって起きる事態こそ真のウォン暴落です。


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
韓国完全終了、ハイパーインフレと大恐慌!! 在日チョンは祖国に帰って手助けしてこいよ!
 常識的に考えたさんから。

052korea.jpg


韓国って90年代にデフォルトになったんじゃないの?
なんで今でも存在してるの


欧米が経済植民地として利用できるかなーと奴隷化を行ったが、わりと扱いにくい国とわかって見捨て気味。



 「わりと扱いにくい国とわかって見捨て気味」と言うより「信じられないようなクズ国家だということが発覚してお取り潰し確定」という状況だと思いますw。欧米の人々も、朝鮮半島全体がアジアで特殊な地域だということに気付いたに違いありません。

 今年はギリギリ持ち堪えた韓国ですが、来年は上の記事のタイトル通り完全終了する可能性が極めて高いです。恐らく前回のIMF入りの時と同様マスコミは殆ど報道しませんから、我々一般人の手でネット上に記録を蓄積しておく必要があります。そうしないと次の10年の韓国の悪意をまた見落とすことになります。


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ハリウッドスターが反日映画に出演させられたことにカンカンのようです
 U-1速報さんから(改行修正してます)。


クリベはプレミアでイーモウの手前(スピルバーグの推薦もあったので)「プロパガンダではない」と言っていましたが、アメリカの試写会でも歯切れが悪く、糞映画だと悟っていたみたいです。その後、中国公開前日に人権活動家陳光誠宅に特攻。

そしてCNNのインタビューで中国政府を大批判。「今回ただ訪問しただけにもかかわらず、こんな暴力を受けた…。陳氏は刑期を終えて今自由の身であるはずだ。中国政府は不当な人権弾圧をしている。自分はこれから弾圧を受けている、人々の支援を行う」と中国政府に宣戦布告しますた。当然中国政府大激怒。

今度の香港のプレミアには入国禁止されました。



 この映画はむしろ朝日の捏造が全世界にバレるきっかけになるんじゃないかと予想してたんですが何だか思わぬ展開に…。何にしてもこの映画は可能な限り利用していきましょうね(この「金陵十三釵」は日本公開は未定だそうです)。


 韓国では多くの日本人観光客犯罪被害に遭っていますが日本では報道されません。被害者が届け出ないケースも多い筈です。これについては口コミ等で拡散して行くしかありません。身近な人に、あるいはネットで韓国旅行の危険性を語って下さい。バナークリックにもご協力をお願いします↓
人気ブログランキングへ


posted by CanUCem at 19:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 韓国・民主党ウォッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

韓国が北朝鮮に追い抜かれる日は近い




kitaka.jpg

 日本人の政治に対する怒りがヤバイ水準に達しているような気がします。

 特に秋頃からの変化が急激でした。自民時代にも政治に対する不満は勿論あったでしょうが、民主党政権下の現在の日本に渦巻いている憤りは政権交代前とはまるでレベルが違うし質的にも別物です。こんなの見たことありません。

 ただ相変わらずマスコミが平穏を装っているため、民主党はこれに気付いてないと考えた方が良いです。とは言え民主には何を言っても無駄でしょう。「3月決戦」を呼び込むには、民主に対する拒絶反応を自民に伝えるべきです。

 民主が胡散臭いことは以前から知ってましたが、政権交代後に初めて分かったのは野党議員というのは恐ろしく不勉強だったという点です。マスコミが「自民より民主の議員の方が優秀だ」と分析してみせていたのは朝鮮人特有の日本での身内褒め・つまり「ウリの方が日本人より優秀ニダ」と言いたかっただけでした。

 嘘偽りなく正真正銘のアンチ自民ですが、民主が消えた後自民と政権を争う勢力が出てくるにしてもそれは落選中を含めた自民出身の議員で中核を構成する以外ありません。残念ながら日本では政権を担える政治家は限られています。ここしばらくは、少々のことには目をつぶってでも鼻をつまんででも自民を応援するべきです。


just for korea.jpg

    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
理想的朝鮮人国家
 月見櫓さんから(文の途中からの引用です)。


朝鮮人にとっては、常に誰か強大な者に抑圧され、「強制された」と不平不満を言いながら、与えられたお手本やノルマを何も考えずに写したりこなしたりしていればそれで良いという状態が、最も安心出来る環境なのではないかと思います。

かつて韓国が、今よりずっと抑圧や不自由の多かった国であった頃、確かに不平不満は多く見聞きしましたし、抑圧や不自由に対する内外からの批判も多かったのですが、当の韓国人たちは、今よりも精神的にずっと安定してたように見えます。



 韓国人ウォッチ歴が短い私にも、何となくこれは分かるような気がします。

 韓国人は、エゴは強烈ですが意外と主体性がなさそうです。「主体性ってどの程度必要なの?」と考えると難しいですが、飢えている人を見て気の毒だと思う程度の同情心が人間に必要だとすれば、自分で食べていける程度の主体性が人間には必要だと言えるでしょう。だとすると、南北朝鮮人の主体性の平均値は世界的に見て落第点の筈です。

 中韓を知りすぎた男さんの崩れ落ちる韓国経済を読むと、日本では報道されなかったIMF時代の韓国の様子が分かります。

 韓国人は狼狽し、落胆し、例によってそれを日本のせいにしましたがw、他の国のようにIMFの過酷な措置に立ち向かうことはせずただただ言いなりになるだけでした。韓国人に自分達の社会を自力で運営するだけの主体性がなかった結果です。韓国では「ポストは利権」という意識が強いそうで、逆に言うとあるポストにいる人物はその職務を果たすためにその地位にいるという意識が乏しいことになります。韓国社会は職業的主体性の不十分な人々で構成されており、これが韓国が奴隷国家になった原因だと思います。

 日本にも同じ危険があります。日本人と韓国人はまるで体質が違いますが、多忙とマスコミの撹乱工作で日本人は政治的主体性を失いがちです。TPPのようなテーマについて詳細に調べる暇のある日本人は殆どいないと思いますが、そうこうしてる内に日本も韓国と同じ立場にされてしまう可能性があります。

 まあ忙しいこと自体は仕方ありません。日本人は韓国人も養ってる訳ですから。そうした中で少しでも時間を有効に使うには、TV報道を一切観ないことです。1日の時間の中でニュースに触れる限られた時間を報道ステーションを観て過ごすほど馬鹿げた話はありません。


240d3602.jpg

    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
インドの金正日死去放送
 リンクは日本人だけど、文句ある?さんの記事です。



 完全にコケにしてますねw。日本はマスコミが半島人だらけで、また拉致という問題を抱えているので北朝鮮という国をシリアスに報じがちですが、普通の国から見れば韓国同様お笑いの対象です。

 世界的にも金正日は異常な人物と思われているようですが、半島人にやりたい放題の身分を与えれば皆あんな感じになるでしょう。横暴でない半島人がいるとすれば、それはより横暴な半島人に押さえ込まれてるからです。「金太郎飴」と呼ばれる韓国人も皆キャラクターは金正日と連続しています。

 小沢一郎氏も似たようなものです。結局最高権力者にはなりそびれましたが、権力のことしか頭になかった点や粛清癖はソックリです。朝鮮系の人間を「大物政治家」にしてしまえば誰でもああなると考えた方が良いでしょう。そうした資質を持った人物が民主党の中にはゴロゴロいます。

 本当に不思議なんですが、半島民族の性質は周辺のアジアの国の人々とはまるで似てません。無理矢理アジアで近い例を探すとすれば国民全員がポルポト派のようなものです。これまでも何度か書きましたが、終戦の翌日から「日本人を殺せ!」と叫び出すような国民が他にいるとは思えません。それからまだ70年も経ってない。韓国人は、本質的には当時から殆ど変わってない筈です。


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
北新体制:「新世代は留学を経験、変化に期待」!!
 韓国経済.comさんから。

200902.jpg


「北朝鮮はこれまでの12年よりも最近の1年半で大きく変わった」

1997年からこれまで、医療ボランティアとして23回にわたり北朝鮮を訪問したイン・ヨハン(米国名:ジョン・リントン)延世大学国際診療センター所長は23日、本紙とのインタビューに応じ「前回北朝鮮に行った時は、それまで20年間ぶざまな姿だった平壌にある105階建ての柳京ホテルにガラスが張られ、工事もほぼ終わりに近づいていた」と述べた。

今年5月に5日間の日程で北朝鮮を訪問したイン所長は「平壌のあちこちで携帯電話を使う若者の姿を何度も見て驚いた」と語る一方、「かつて平壌の通りは夜になると真っ暗闇だったが、今回は通りに街灯が設置され、ネオンも付いていた」「新義州と平壌を結ぶ未舗装道路には、新型の赤いトラックが列を作って止まっていた」と述べた。イン所長は北朝鮮内部でこのような変化が見られる理由について「中国との貿易によって、北朝鮮にも金が回っているようだ」と語る。



 事情はよく分かりませんが、貿易と言うより中国が北朝鮮をせっせと開発し始めてお金が落ちているように思えます(因みに柳京ホテルはエジプトの資金で建設再開したそうです)。

 金正日は死ぬまでの数年間、他国に好き放題手を突っ込ませることで国を維持する方針だったようです。きっとそれは正しい選択だったんでしょう。半島人にとって、何かを本当に実現出来るのは常に外国人です。北朝鮮は、国家としての主体性を徐々に失いながらも一部の地域は物質的にこれまでより恵まれることになりそうです。

 一方操り人形として外国に踊らされて生きてきた韓国は、世界から芸の無さを見抜かれ、強欲さと無法ぶりを睨まれて捨てられそうです。韓国に残されるのは、北朝鮮にはない「自由」という半島人にとって最悪の罰ゲームです。やがて韓国が北朝鮮と同レベルになると思っている人はかなり多そうですが、ソウルがピョンヤンより悲惨な状況になる日は案外近いのかも知れません。


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【韓国】「日本沈没」を取り消します。韓国・中央日報が反省し震災紙面を変更
 リンクはキムチ速報さんの記事です。

chuo-nippo.jpg


 手遅れです。戦後の数十年、日本に正体を隠すことで生き延びてきたのに、今年とうとうやってしまった感じです。

 韓国の文明国としての100年はもう終わりです。このブログでは「韓国を買いかぶらないで下さい」と何度もお願いしていますが、これから韓国は今まで以上に本来に近い姿を見せてくれる筈です。この際じっくり観察しておきましょう。


this_is_korean.jpg




egawauemon さんのチャンネル - YouTube

 韓国を旅行した人は「本当につまらない国だ」と感じる場合が多いようです。ソウルは鄙びた地方都市レベルで、遺跡は大部分が捏造です。食べ物も最低。日本には、世界の人々が訪れたいと願っている観光地が沢山あります。韓国に行くぐらいなら国内を旅行しましょう。何より安全です。バナーをクリックして拡散にご協力をお願いします↓
人気ブログランキングへ



posted by CanUCem at 18:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 韓国・民主党ウォッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

韓国軍は完全に機能不全。朝鮮戦争が再開したら「ソウルが火の海に」では済まない。一方日本のテレビは韓流の影響で壊滅状態

yoshihiko-noda_9755.jpg

【政治】野田首相、中国のエコ都市建設を政府として全面支援 日中首脳会談で合意へ
 リンクは黒マッチョニュースさんの記事です。

 またもや民主党が宗主国様に貢物です。

 「外国へのインフラ支援は日本の建設企業が潤うんだからいいじゃないか」と言う人がいますが、それは正しくありません。まして民主党が「エコ」と言う時は必ず在日企業を念頭に置いています。上の記事は「シナポチついでに在日同胞に税金を渡して一石二鳥」という話でしょう。

 記事中のレスには「震災からの復興が先だろう」というものが多いですが、民主党がこの時期に平気でこんなことが出来るのはマスコミが絶対に「復興が先」とは言わないからです(中・韓にメリットのある話では特にそう)。民主党は本物の世論から隔離されているお陰で何のストレスも感じずやりたい放題です。

 マスコミは最近になって民主のマニフェスト破りについて騒ぎ出しました。八ッ場ダム等の問題だとマスコミは民主を非難します。日本人の民主に対する怒りの理由を掏り替えるためでしょうが、背景には「在日同胞に現金を渡せ」「国内公共事業から中・韓支援に転換せよ」というテーマが流れているとも取れます。現実の日本で今頃「民主党はマニフェスト違反だ!」などと真顔で怒ったら周囲に爆笑される危険が高いですw。マスコミの言う「街の人の声」こそ仕込み・あるいは徹底的な情弱チョイスでしょう。新聞のような文字媒体だと純粋に脳内ソースの場合が多いような気がします。

 繰り返しますが、民主党内に韓国寄りの勢力と中国寄りの勢力がある訳ではありません。民主党は純粋に朝鮮政党で、身内では朝鮮人特有の足の引っ張り合い(内ゲバ)を繰り返しながら中国には事大しているだけです。


just for korea.jpg


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 コメントで教えて頂きました。大変素晴らしい出来の動画作品です。

 最初に観た別の動画はちょっと韓国を肯定的に捉え過ぎかなと感じたんですが、この作者さんは全てを承知の上でこうした表現をされているような気がします。


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【ヤバス】韓国軍が本国の防空体制を壊滅状態に追いやっていたことが発覚
 リンクはU-1速報さんの記事です。

 韓国軍については、自国で開発した装備の設計ミスや輸入した兵器・弾薬のメンテ不良のニュースが頻繁に入ってきます。

 見ているとどうしても「韓国軍の装備ってどれ一つ正常に機能しないんじゃないの?」という印象を持ってしまいますが、もしも休戦中の朝鮮戦争が再開したらそれが実際に確認されることになるでしょう。

 問題はその時の韓国軍の反応です。北朝鮮軍は貧乏とは言え、韓国のようにどの弾が使えるのか分からないという状況ではなさそうです。一般に言われているように、戦争が再開すればソウルが火の海になるのはほぼ確実です。同時に韓国軍はあらゆる装備が使い物にならないことを悟ります。朝鮮戦争勃発時と比較すると、表向きは韓国の方が圧倒的に装備で勝っているように見えて実際の戦力差は当時と大差ない。韓国人の性質から考えて、これに気付いた瞬間に軍は瓦解すると思います。韓国軍は全く反撃出来ず、市民を置き去りにして半島の南端まで敗走しそうです。

 韓国人は自分達の社会・組織を点検する目がまるで節穴です。韓国軍も自分達の装備について問題を見つけてはいますが、他国の軍関係者が詳細に調べたら問題点の数は桁が一つか二つ違うものになるでしょう。有事の際に韓国軍がある程度当てになると思っていると、このブログで何度か書いた「Kの法則の必然性」が発揮されることになります。韓国人が作る組織の実力は、他の国の同種の組織や、韓国人自身の主張とはまるでかけ離れたものです。


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
テレビ見ない子ども、前回調査の2倍超え 視聴時間も全体的に減る
 ネヨウヨにゅーすさんから。


テレビやDVDを「ほとんど見ない」と答えた子どもの割合が2009年は6・6%に上り、2・6%だった前回04年調査の2倍超に増えたことが22日、厚生労働省の「全国家庭児童調査」で分かった。高校生に限ると10・5%で、04年より6・6ポイント増えた。

見ている場合でも、1日の視聴時間は全体的に減少。「2時間以上3時間未満」は3・7ポイント減の26・0%、「3時間以上」は3・4ポイント減の25・8%だった。

一方、携帯電話の利用時間は増え、「1時間以上2時間未満」が3・3ポイント増の9・8%で、「2時間以上」が2・8ポイント増の16・7%だった。



 今年はTVの凋落を告げるニュースが多かったです。「家政婦のミタ」が極端な高視聴率をとったそうですが、これもTVが落ち目だからでしょう。たまに面白い番組があるとそれ自体がニュースになってしまう。また、今でもTVを観てる人もただ何気なく電源を入れてるだけなので、裏番組にも踏ん張る力が無かったということだろうと思います。

 個人的には、昨年までは報道番組は割とまめにチェックしていたのが今年からは一切観なくなりました。韓国と日本の関係を知ったからです。

 韓国の正体を知ってしまうと、報道番組や討論番組は全て茶番に見えてきます。これは是非皆さんにも体験して欲しい。実は報道番組が最も韓流汚染が酷いんです。半島からの干渉の問題に触れずに日本の政治について語るのは無意味なだけでなく危険です。


240d3602.jpg


 観光サイトでは韓国の治安は悪くないと紹介されていますが、統計から見ればこれは明らかに嘘です。身近な人が韓国旅行を計画していたら是非警告を。また、拡散のためバナークリックにもご協力をお願いします↓
人気ブログランキングへ


posted by CanUCem at 19:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 韓国・民主党ウォッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

韓国人が見ただけで発狂する画像を作ろうず

 このブログを訪れてくれる方に繰り返しお願いしたいんですが、民主党の「韓国度」を決して過小評価しないで下さい。

 民主党内の帰化人の数は40人とも90人とも150人近いとも言われてますが、本当のところは分かりません。ただ、問題は残りの日本人のほうなんです。

 韓国はIMF時代に耐え難い苦痛を味わいました。恐らくマスコミが意図的に報道しなかったため、日本人は「あんな体験は二度と御免だ。何とかしてもっと日本にしがみつかなければ」という韓国人の切迫感を知りません。

 また、選挙は風が頼りだった民主党は小泉ブームで凍り付き、団体からの支援への依存を強めました。

 更に朝鮮トロイカ体制も確立。小沢氏が旧・社会党勢力と接近したことについて当時のマスコミは「一番遠い相手と手を結んで中間派を取り込む手法」ともっともらしく分析していましたが、今にして思えばこれは「半島大連合」の模索でした。多くの日本人は気付きませんでしたが、民主党中枢の頭の中では「半島勢力で大同団結」という絵が描かれてたんだと思います。

 民主党の最大の「支援団体」である韓国は、ここ数年恐怖と焦りで必死でした。一刻も早く民主党政権を実現しなければならなかったし、その時民主党内に日本のために働こうとする議員が一定数存在して党の舵取りをしてしまう危険だけは絶対に回避しなければなりませんでした。2000年代前半以降、民主の候補はたとえ純粋な日本人であってもこうした韓国の意志に沿って公認された人物だと考えた方が良いです。当然、半島系執行部にとっても能力のあるまともな日本人議員は目障りでしかありません。

 民主の若手は「日本の社会との間に楔を打ち込まれた人々」です。震災の時の反応でそれはハッキリしたと思います。実のところ民主党をある程度はまともな党にしておいた方が韓国が長期的に得られるメリットは大きいんですが、韓流ゴリ押しからも分かるように韓国人には加減やバランスという概念がありません。民主の若手のアウトサイダーぶり・無能ぶりは徹底していると想像出来ます。

 民主の中では、谷亮子議員のような知名度を当てにして公認された候補が一番マシです。民主に人物を評価されて公認された候補は「日本の社会には不適合」というお墨付きをもらってしまったようなものです。

 仮に民主党内に純粋な日本人が6-7割いたとしても、彼等には民主の「韓国度」を薄める力はありません。誰もが思ってるように、下っ端のほうは「国会議員になれて良かった」レベルの人達ばかりです。党が日本の富を韓国に譲り渡してもそれを止めなくてはという発想すらない。民主党はほぼ100%朝鮮半島のための政党で、それ以外の要素は無いに等しいです。


just for korea.jpg

    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【画像】韓国人が見ただけで発狂する画像を作成してみました
 U-1速報さんから。

08099fec.jpg

 下は元の画像です。色んなコラを作って韓国人をファビョらせましょうw

 冗談抜きで、韓国人をファビョらせておくのは重要です。韓国人の多くは漢字が読めないので分かり易いコラが良いと思います。

PYH2011121411090001300.jpg


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
高麗・朝鮮王朝時代の「貢女」の実態とは>従軍慰安婦ニカ?
 ご隠居さんの「こりあうぉっちんぐ」から。


まあ盗人猛々しいのも息を吐くように嘘を吐くのもチョーセン人の伝統ですしねえ。外国での売春も高麗時代から続く立派な伝統産業なんだし。



 朝鮮の王朝からの貢物に対し、中国はその数倍の品を贈り与えたそうです。つまり朝鮮は貢物をすることで儲けていた訳です。

 この状態が高麗時代から始まっていたかは知りませんが、そうだとすると当時から「貢女」は外貨を稼ぐための商品だったことになります。これは国家による慰安婦の人身売買です。

 韓国は、高麗時代は売春と陶磁器が・現在は売春とケータイが外貨獲得の主力ということになるのかも知れません。売春以外の商売を外国人に頼ってる辺りは昔も今も変わりませんね。

galaxy-nexus.jpg

197025.jpg


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
kunio.jpg

鳩山「自民さんスンマセン。地元からの強い要請がありまして復党さして下さい」
 ネトウヨにゅーすさんから(改行修正)。


民主から離党したいがために、勝ち目のない都知事選にわざわざ出たくらいだからな。民主党結党に関わったことは、自民党離党よりも後悔しているフシがあるし。「兄貴への情で民主党の結党に参加したが、左翼と一緒にやるのは無理だとわかり、結成1ヵ月後にはもう死ぬほど後悔した」と話してた。


 民主との関係では邦夫氏のほうが政治家としての評価を下げたと思いますが、今はもうハッキリ分かるようにこれは兄・由紀夫氏に問題がありました。

 鳩山由紀夫氏が民主を結党したのは、自分の出自の問題を帳消しにするのが最大の目的です。兄弟間の路線対立で離党した邦夫氏は口に出せない事情を「左翼とは一緒にやれない」と説明していますが、そもそも日本の「左翼」とは朝鮮半島のための政治活動をカモフラージュするためのものでした。「兄貴への情で」民主党と関わった邦夫氏は、由紀夫氏が「兄貴」ではない側の人間として生きていると悟って袂を分かったんです。

hatoyama-ani.JPG


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
中国行きの船舶からパトリオットミサイル見つかる 荷主は韓国軍中佐
 リンクはネトウヨにゅーすさんの記事。22日のものです。

中国「パトリオットは韓国行きだったのになんでウチが叩かれるの!」o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
 こちらは23日のとりのまるやきさんの記事です。

d2c33543.jpg

 まあこのニュース自体はよく分からないんですが、このところ韓国は軍事面でアメリカを怒らせるような騒動を連発してます。アメリカは最初から韓国なんて信頼してない筈とは言え、それでもそれなりに最新に近い兵器を渡してきました。アメリカも武器で商売したいから朝鮮戦争には不要なレベルの武器を売ってきた訳ですが、韓国が最近やってることはアメリカの商売の邪魔とも見られています。そして間もなく韓国の軍事予算は激減する筈です。

 その結果韓国にどういうことが起きるのかは私は知りませんし、興味もありません。重要なのは、韓国の軍事的破滅を見越して日本がどういう備えをするかです。



egawauemon さんのチャンネル - YouTube

 韓国を旅行した人は「本当につまらない国だ」と感じる場合が多いようです。ソウルは鄙びた地方都市レベルで、遺跡は大部分が捏造です。食べ物も最低。日本には、世界の人々が訪れたいと願っている観光地が沢山あります。韓国に行くぐらいなら国内を旅行しましょう。何より安全です。バナーをクリックして拡散にご協力をお願いします↓
人気ブログランキングへ


posted by CanUCem at 08:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 韓国・民主党ウォッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

完全に詰んだ韓国



 ミンス議員が解散コールを仕込み認定したそうですが、それ、たぶん仕込みじゃないですよw

 日本人のミンスに対する拒絶反応は強烈なので当然それはミンスにも伝わってるだろうと思いがちですが、ミンスの空気を読む能力の無さを舐めてはいけません。ミンス議員は日本人とのコミュ力が異常に低いです。

 ミンスはTVが大好きな情弱政党で、自分達がもてはやされたTVの中のニセの世界を本当に信じてます。有権者の憎悪はミンスには全然伝わってません。ミンス議員には奇妙な人気者意識・ヒーロー意識があり、自分達を批判する側を悪と決めつける傾向があります。

 ミンスに対する日本人の怒りは、当のミンスにも伝えなくてはなりませんが自民党にも伝える必要があります。もうあまり時間の余裕がありません。有権者は自民党に「自信を持って3月決戦を仕掛けろ」と告げるべきです。

 自民党が予算関連法案を人質にとって徹底抗戦しても日本人はそれを責めません。マスコミは自民を非難する筈ですが、マスコミが自らの延命と引き換えにミンスを庇っていることはもう皆が知ってます。「予算を執行するために他所の国の工作員を政府に居座らせておく」なんて判断はそもそもあり得ません。

【政治】 磯子区市議補選の大差の敗北に民主党衝撃・ショック・・・神奈川ネットワーク運動の公認候補の得票を下回る3位に
 こちらは黒マッチョニュースさんの記事。


仕込みなんだろ?気にするなよ民主党w


 与党候補の得票は神奈川ネットワーク運動以下だそうです。投票率が20.2%。現在は低投票率はミンスにプラスの筈ですがこの結果です。

 重要なのは、記事中のレスにもあるようにミンス陣営がこの大惨敗を予見出来なかったことです。やはり本物の世論はミンスに届いていないということが分かります。


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
tepo-kim.jpg
tepo-kim-obasan.jpg

【速報】中国軍が北朝鮮との国境に大軍を展開中
 紹介が遅くなって【速報】じゃなくなっちゃいましたがとりのまるやきさんの記事です。

 金正日時代末期、いよいよ困窮して国の切り売りを始めた北朝鮮が口だけは対等なので中国は呆れていたようです。ソースには「不測の事態の発生に備えるためとみられる」とありますが、どうせ大した事態は発生させられない民族です。この軍事行動も、受身ではなくむしろプレッシャーをかけるためのものと思います。言ってみれば「躾」の一環です。

 北朝鮮の今後についていくつかの記事を読みましたが、金正恩氏は数ヶ月以内にも試練に直面するという予測が多いです。韓国にとって最もマシな展開はこのまま何事もなく時間が過ぎていくことでしょうが、どうやらそれはなさそうです。

 韓国は今年の秋の危機が予想されていましたが、ミンスのお陰で間一髪生き延びました。次にヤバイのは来年前半の社債償還の集中期だそうです。金正日は韓国にとって最悪のタイミングでお星様になってしまったのかも知れませんね。


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アメリカの一部が本気で中韓経済を潰そうとしている模様です
 リンクはU-1速報さんの記事です。

 韓国がどうこうと言うより、アメリカってそんなことになってるのかと驚きました。それでしたらどうぞ遠慮なく韓国を潰して下さい。

 韓国が潰れることで生まれるメリットを日本がどれぐらい取れるか分かりませんが、それでもなるべく早く韓国は潰すべきです。韓国の存在は世界の産業をダメにします。また、韓国は不良品の押し付けで消費者にも不利益をもたらしています。外国人に手伝ってもらわなければ何一つ作れず、不正な手段を使わなければ製品を売ることが出来ず、やりたい放題ズルをしても利益を上げられないような民族は工業から手を引くべきです。

galaxy-nexus.jpg

    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【かなり事実】アメリカ軍が韓国を見捨てる可能性が浮上しつつある件
 U-1速報さんの記事です。この記事は日本人だけど、文句ある?さんの米軍に見捨てられる韓国でも取り上げられています。

 どこから見ても詰んでる韓国ですが、軍事面でもどうしようもなくなって日本に擦り寄る気配を見せてます。金大中以降韓国軍は実質的に日本を仮想敵国にしているので無茶苦茶な話なんですが、苦し紛れの韓国人の考えることは常に斜め上です。

 日本の有権者は韓国を敵国として扱い始めており、それはいずれは政治に反映されます。また、韓国が日本に対抗して高度な兵器(運用出来ない)を買っている限り韓国軍は日米の役に立ちません。韓国は改めて乏しい軍事費を対・北朝鮮用の装備にのみ費やすことを考え始めた方が良いと思います(手遅れっぽいですが)。


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
従兄弟に民主の県議がいるけど、県連へのいやがらせがすごいことになってるらしい
 こちらもU-1速報さんの記事。

 まあ国会議員以外は自民もミンスも大差ない…こともないのかも知れませんが、少なくともミンスの地方議員は国会議員よりはエイリアン度が低いです。

 ただ、ミンスの地方組織に地道に抗議を続けるのは意義があると思います。国会にいるミンス議員は日本の社会から孤立していることを忘れないで下さい。ミンス地方組織→党本部は、日本人の怒りを与党の中心に伝える数少ないチャンネルなので最大限利用したいです。


 韓国では多くの日本人観光客犯罪被害に遭っていますが日本では報道されません。被害者が届け出ないケースも多い筈です。これについては口コミ等で拡散して行くしかありません。身近な人に、あるいはネットで韓国旅行の危険性を語って下さい。バナークリックにもご協力をお願いします↓
人気ブログランキングへ


posted by CanUCem at 19:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 韓国・民主党ウォッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。