李明博(イ・ミョンバク)大統領が17日から2日間の日程で日本の京都を訪問する。青瓦台(大統領府)関係者が14日に明らかにした。今回の訪日はシャトル外交の一環で、10月の野田佳彦首相の訪韓に対する答礼訪問となる。18日に野田首相と首脳会談を行う予定だ。首脳会談の正式な議題ではないが、日本の植民地時代に従軍慰安婦にされた韓国人女性の賠償請求権問題に関する言及があるかどうかも注目される。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2011/12/14/0400000000AJP20111214003900882.HTML
李明博大統領の訪問先は京都だそうです。この機会に半島が到達し得なかった文明を見学して帰って欲しいと思います。
半島南部の文明は、統一新羅以降に唐から与えられたものです。それ以前の百済・新羅の都は草葺きのテントが数十棟並んでいる程度だったと想像しています。そしてその地を治めていたのは、称号は百済“王”・新羅“王”でも実質的には単なる蛮族の酋長でした。


統一新羅時代に突然現れた仏国寺は、日本軍が慶州を陥落させるまでの時間稼ぎのために唐が建てた砦です。以後、半島国家は日本軍を上陸させないという目的のためだけに存在させられてきました。国家自体がネコ除けのペットボトルみたいなものです。中国は東方にも敵を抱えるのを嫌い、日本と交流は続けながらも日本人が半島からは入って来れないようにしました。遣唐使が海を渡るルートを採らざるを得なかったのはそのためです。
その後半島の王朝は幾度か変わりましたが、概してどうでもいいような国の連続で上の状況は日清戦争まで続きました。戦後韓国は併合によって与えられた文明を維持出来ずアジアの最貧国となり、冷戦構造のお陰で何とか生活出来ている状態でした。韓国人はこの1,300年ほどの間自分で生きる術を学んでいません。彼らはいまだに腹を空かせた蛮族のままです。冷戦が終わった今、韓国に残された飯のタネは日本へのたかりしかありません。

大統領の訪日を目前に控えていながら、韓国政府は慰安婦像の設置を許しました。国内ガス抜きを優先するぐらい日本を舐めているというより、むしろ李明博政権はこれを対日外交の武器として積極的に使おうとしているように見えます(その武器がそもそも捏造なんですが、韓国の場合政府の人間すらそんなことは気にしません)。捏造の張本人である日本のマスコミは、嘘を謝罪するでもなく「日本が悪い」という印象操作を続けています。韓国政府は、自分達が働きかけている日本のマスコミの捏造世論にぐるっと一周回って騙されている面もありそうです。
今年の夏以降、マスコミが言う「世論」「事実」と現実の乖離が急激に大きくなってきました。これまでマスコミは虚像の日本社会をメディアに流し続けてきましたが、本物の日本人の考えが現実の世界で一気に形になり始めたように見えます。その流れの速さは驚くほどです。韓国は、カン違いしたままこの調子で暴れ続けてもらいたい。せっかくなら慰安婦像もガンダムぐらいの大きさにして欲しいです(大き過ぎてまた倒壊されても困りますが)。それは日本の社会に韓流マスコミの思惑とは真逆の反応を生み、この100年の韓国のエセ文明が焼き払われる結果に繋がるでしょう。
ついでに、日韓の「シャトル外交」はミンス政権で終わりにしてもらいたいです。隣の国だからといってしょっちゅう日本に話しかける権利がある訳ではありません。言いたいことがあるならソマリアの後ろに並んで下さい。ソマリアと韓国はどちらも海賊国家(現役貧乏海賊と海賊成金)ですが、日本に深刻な実害を与えていないだけ日本にとってはソマリアの方がマシな国です。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

韓国人「そのうち日本人がキムチは日本のもの、世宗(ハングル創始者)は日本人だと言い出しそうで心配」
ちょっと前のものですが常識的に考えたさんの記事から。慰安婦問題にも見られるような韓国人の投影体質が分かる記事ですが、ここではレス11を見て下さい。

これは韓流研究室さんのNHKの若者のハングルメール大流行報道は「繁華街で何件か見た」「世論調査等無し」でも指摘されていますが、画面に映っている携帯のストラップは韓国のアイドルグループのファンクラブの会員だけが入手できる物なんだそうです。 まあ「韓流にハマっている日本人」を装いたがる在日の人を仕込んだんだろうとは思ってましたが、こうしたさりげない韓流グッズに気付く人がいてくれるので助かりますね。
NHKのハングルメール報道が技術的にありえないことが確定した件
こちらはU-1速報さんの記事です。
先日の記事の繰り返しになりますが、NHK内の犯罪の発生率は民間企業の50倍以上だそうです。つまりそれだけ「朝鮮枠」が浸透しているということです。呆れるような捏造を平気でやる人々ですから、もうNHKの番組は一切信用出来ません。
こうした職員は採用試験を受けていない・あるいは試験を受けていても合格していません(本人はそれを知らない可能性がある)。こうした職員が一線を超えて増えれば周囲のレベルも下がります。捏造・日本下げの問題を抜きにしても、最早NHKは良質の番組を制作する能力を失っていると考えて良いでしょう。
【NHK】「シリーズ 日本と朝鮮半島2000年」という番組の内容は酷かった
U-1速報さんの記事から。改行は修正しています。
一作年、教育テレビで月1回放送されていた「シリーズ 日本と朝鮮半島2000年」という番組の内容は酷かった。まるで朝鮮人が日本を貶めるために作ったような番組だった。
高句麗好太王碑文に「倭が百済を従えて攻めてきた」とはっきり書いてあるのに朝鮮人の教授と立命館の教授がグルになって、「あれは、高句麗がまちがえたんでしょう。多分、百済が傭兵として使っていた倭人を倭の軍隊と勘違いしたということ。」などと何の証拠も無くぬけぬけと言っていた。そして朝鮮半島で日本のものより小型の前方後円墳がいくつか見つかったことについても「あれは朝鮮の豪族に支配されていた倭人を倭の風習に従って埋葬しただけ。」などと言っている。
しかし、前方後円墳は大和朝廷に従った豪族に対してその豪族の勢力に応じて、大きさの異なる前方後円墳が認められていた、極めて大和朝廷の支配色の濃い埋葬方式だ。こんな常識的な知識さえない連中が、NHKの番組を利用して素人にウソの知識をばら撒いているのである。
まあTV局は電波飛ばすのが仕事ではあるんでしょうが、この場合電波の意味が違ってます。受信料でこんな番組を制作してはいけません。どうしても作りたければパチンコ会社にスポンサーになってもらうべきです。
白村江の戦いの時代、日本と中国は文明国で半島南部は未開の地でした。事態をちょっとややこしくしているのは、中国の衛星都市を中国人が乗っ取る形で誕生した高句麗が中国からの物流が途絶えて不毛の地で衰退していたこと・半島と海を間に挟んで日本と中国がお互いに相手を正確に知らなかったことです。
白村江の戦いの結果は
日本「くっ、中国さんやっぱ強ぇ…」
中国「日本鬼子パネェ…半島と同レベルと思ってたらやべーよ…」
という感じだったと思います。その結果中国は、日本と友好は保ちつつ半島には橋頭堡を作らせない方針を固めたんです。
江戸時代、朝鮮の役人は半島と日本の文明のあまりの違いにファビョったそうですが、古代半島南部と古代日本の文明の差は江戸時代より遥かに大きかったんです。白村江の戦いでの百済・新羅兵の役割は、組織化された日本軍・唐軍の傍らで棍棒を振り回す・石を投げる・天然BC兵器を撒き散らすというものだった筈です。NHK内の在日スタッフをタイムマシンでこの時代に送り込んで従軍報道させたらファビョりまくると思いますね。

韓国では多くの日本人観光客が犯罪被害に遭っていますが日本では報道されません。被害者が届け出ないケースも多い筈です。これについては口コミ等で拡散して行くしかありません。身近な人に、あるいはネットで韓国旅行の危険性を語って下さい。バナークリックにもご協力をお願いします↓
