

先日から繰り返し「日本にはもうあまり時間の余裕がない」と書いてましたが、また一つ余計な材料が増えました。
本来なら北朝鮮が潰れるかなんてどうでもいい話です。どうせ実用レベルの核弾頭なんて作れない国だし、日本人にとっては拉致被害者を助け出せるかどうかだけが関心事です。死んだのもニセの金日成の後継者だし。ただ、ミンス政権下ではこれは嫌なニュースです。これを機に日本は必要以上に半島に関与させられかねません。
韓国はとにかく日本を巻き込むことだけを考えてる国です。昨日まで慰安婦問題を捏造して「謝罪と賠償を要求汁!」と言ってたその口で、今度は「これは両国にとって危機ニダ!」と騒ぎ始めるかも知れません。ちょうどミンスと韓国の間に少し隙間風が吹いている時期です(それでも日本人の目から見ればミンスと韓国は死ぬほど鬱陶しいぐらいくっつき合ってますが)。韓国がこれを流れを変える手段に使う可能性は高いと思います。
北朝鮮がどうなろうと、韓国は日本に粘着することしか考えません。とことん欲の皮の突っ張った国民ですから、財布の持ち主から目を離さないことで頭が一杯で背後で崩れ落ちていく貧乏兄貴のことなんて本当は気にしてないんです。どちらかと言うと日本人の方が北朝鮮の一般の人々を気の毒に思ってるぐらいで、韓国人は北朝鮮人を安い労働力として使う皮算用しかしてません。
金正日総書記が死んだ今、日本は韓国に向かって不必要に政治的エネルギーを費やすべきではありません。「いざとなれば韓国軍は瓦解する」という前提で日本の安全保障を考える方が有意義です。

先日の日韓首脳会談では、ミンスが日本の財産を韓国に手渡す儀式が1回休みになりました。日韓の、民間レベルでの関係悪化はかなり効果的です。徹底的に韓国人をファビョらせ、草の根で関係を断ち切っていきましょう。そうすれば韓国政府も自滅を回避出来なくなります。
また、街頭演説会を企画してしまうぐらいだからやっぱりミンスは本物の日本の世論を掴めてなかったということになります。日本人がこれほど怒っているのにミンスは意外と気付いてません。信じられないかも知れませんが、「ミンスを嫌っているのは一部の特殊な人々ではない」という基本から教えてやらなくてはならないレベルなんです。耳の遠くなった団塊サヨクに君が代を覚えさせるつもりで「この国ではお前等はエイリアンだ」と吹き込み続けましょう。
日韓スワップに抗議する@wikiが反ミンス抗議行動の案内ページになってます。個人的にも、反ミンスのテーマにスワップを掲げるのは極めて適切だと思いますね。
韓国では多くの日本人観光客が犯罪被害に遭っていますが日本では報道されません。被害者が届け出ないケースも多い筈です。これについては口コミ等で拡散して行くしかありません。身近な人に、あるいはネットで韓国旅行の危険性を語って下さい。バナークリックにもご協力をお願いします↓
