2012年01月30日

サムスンSDIが赤字に「転落」。そしてサムスン全体では…

20080323_01.jpg

【韓国経済】三星SDI、昨年営業損失664億 赤字へ転落
 笑韓ブログさんから(引用はソース記事からではなく抜粋されたレスからです)。


韓国国家競争力強化委員長、姜委員長はまた、韓国企業の好業績が相次いでいることについて、「サムスン電子、現代自動車が過去最高の業績を挙げたというが、為替効果と財政出動効果を差し引けば、創業以来最大の赤字だ」とクギを刺した。


 かつてのサムスンは日本企業の下請けの組立工場という位置付けでした。現在のサムスンは、大雑把に言えばそうした韓国人による組立ラインの上に日本人を中心にした開発・設計部門を乗せたような状態だと思います。ただ、これでは商品企画は出来ないからアップル等をパクっている訳です。韓国人に商品企画をやらせると画像のような意味不明のシロモノが出来上がってしまいます(画像はU-1速報さんのこの記事から)。外国人の知恵を差し引けばサムスンは所詮DQN企業です。

 韓国人が作る組織は極めて非効率です。噂される不良率からして出荷検査の基準が他の国のメーカーとはまるで違うと予想されますが、それでも工場内で相当な数が不良で落ちている筈です。そしてサムスン製品の競争力の源泉はダンピングです。サムスンの製品は「作れば作る程赤字」そして「売れば売る程赤字」という状態でしょう。サムスンSDIよりもサムスン電子のほうが実は赤字は深刻だと思えるし、そもそもサムスングループの企業は今の形態になってから一度も利益を出したことがない可能性さえあります。サムスンが日本企業の下請けだった時代も、実は赤字なのに日本から仕事をもらうため安く引き受け、現在と同じく韓国政府から補填してもらっていたのではないかとも想像しています。

 よく「韓国は、先ず日本企業を潰してその後で大儲けするために現在は国が赤字を補填しながらダンピング販売している」と言われます。韓国人の意図という意味ではこれに同意です。しかし、実際には先を見越してやっているというよりこうすることによってようやく韓国という国家が存続出来ているレベルと考えた方が正しいでしょう。以前も書いたように税金を注入することで輸出品に競争力をつけなければ韓国に外貨を稼ぐ術はないです。北朝鮮同様、半島国家は不正行為抜きでは生きていくことは出来ません。


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【中国BBS】2030年に韓国が日本を抜く?反対意見が多数 「ありえなさすぎ」「出鱈目」「中国に併合」「死んでも信じない」
 リンクは笑韓ブログさんの記事です。

韓国の先進国としての地位について中国人が議論してます
 こちらはあじあにゅーす2ちゃんねるさんの記事。

sagoethanol.jpg

 このブログの目的の一つは韓国に対する過大評価を払拭することです。不思議なことに、私よりも遥かに韓国に詳しい人々が韓国を過大評価している場合が多いです。実際、韓国人は近代的な都市に住みそれなりに文化的な生活を送っています。そうした光景を見続けていると現実の方に引きずられがちです。しかし、重要なのは「現在韓国人が何を手に入れているか」ではなく「本来韓国人には何が出来るのか」です。韓国人の営みの積み上げによってソウルの街を築いたりサムスンのような企業を作れるかと言えば、絶対にそんなことはありません。

 上辺だけ見れば韓国は世界の国々の中でも進んでいる方です。しかし韓国人の産業に対する適正は世界でも抜きん出て低いと思えます。画像はボルネオの人々が椰子の実から澱粉を取り出しているところです。こうした共同作業を自力で生み出せる人々であれば産業に関する資質は韓国人より上と考えて良いでしょう。韓国人には暮らしを豊かなものにするための共同作業形態を作り上げられなかったことが、古代半島南部が文明の芽生えない異常な土地だった理由だと考えています。そして、誇張でなくそれは今も大差ありません。サムスンは日本人に組織を作ってもらいましたが、そうでない企業も他の国(主に日本)で作られた同種の企業の組織をパクったものでしょう。

 韓国人は、日本から盗んだ富でハイテク家電やブランド品を買い揃えて生活している原始人のようなものです。日本人の知恵がなければ韓国はアッと言う間に文明のない闇の世界に転落していきます。韓国は日本のライバルなどではありません。しかしだからこそ、その韓国の先進国風の見せかけを保つ日本の負担は重いんです。


052korea.jpg

    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
日本製造業の大復活が確定、韓国製造業はマジで大ピンチ
 リンクはU-1速報さんの記事です。

 あまり具体的なことは書かれていませんが、どうやらこの先日本の産業界に明るい話題が期待出来そうです。

 ただ、日本の製造業はそもそも自前の技術など全く持っていない韓国にここまで食い荒らされてきた訳です。記事中にある「パラダイムシフト」がある分野で起きた時に、今度は徹底的に韓国を切り離す準備が政治・メディアに出来ているかというとかなり不安があります。

 また、長年に亘って中・韓により日本の技術力で日本の経済が回らない構造を作られてきました(マスコミがその状態に日本人が慣れるように仕向けてきたので実感していない人が多いですが)。中・韓の存在は日本にとって企業間格差要因です。先端技術を持った一部のメーカーが復活しても、そうした企業が日本の経済を牽引する力は弱くなっています。

 問題は上に書いたように日本のメーカーは極めて高い技術力を持ち続けているという前提の「次」に当たる部分なんですが、マスコミは日本企業が力を持っているということ自体を認めません。TVのコメンテーターは日本経済に警鐘を鳴らすフリをして、実は日本人に悲観を押し付けているだけです。マスコミ全社が揃って韓国上げをやっている状況を見渡せば理由は分かると思います。

 TVの報道番組は絶対に観ないで下さい。政治・経済の話題について、日本のマスコミは要所々々で必ず韓国のための主張を行います。「日本は成熟国家だからもう成長しない」「輸出産業に頼らず内需を伸ばせ」「円高にもメリットはある」等々よく耳にするフレーズはどれも韓国の都合です。くれぐれもマスコミの韓流汚染を過小評価しないで頂きたいと思います。


yameronida.jpg

240d3602.jpg


 観光サイトでは韓国の治安は悪くないと紹介されていますが、統計から見ればこれは明らかに嘘です。身近な人が韓国旅行を計画していたら是非警告を。また、拡散のためバナークリックにもご協力をお願いします↓
人気ブログランキングへ


posted by CanUCem at 18:16| Comment(12) | TrackBack(0) | 韓国・民主党ウォッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

火だるまのサムスン・断末魔の韓流マスコミ

【朝日新聞】 「野田首相は、麻生元首相や福田元首相の演説を引きながら、一体改革での与野党協議を呼びかけた。野党は応じるべきだ」
 黒マッチョニュースさんから。


私たちが演説で評価するのは若い世代に目を向け、将来への責任を強調した点だ。

首相はこう説いた。

多くの現役世代で1人の高齢者を支えた「胴上げ型」の人口構成から、3人で1人を担ぐ「騎馬戦型」を経て、いずれ1対1の「肩車型」になる。

いまのままでは将来の世代は負担に耐えられない。改革の先送りは許されない。次の選挙より次の世代のことを考え抜くのが政治家である――。


確かに、膨らむ社会保障費をまかなうには、若い世代に税や保険料を払う体力を育んでいかなければならない。

ならばこそ、こうすれば若い世代が強くなると納得できる政策が要る。子育てを支援する「子ども・子育て新システム」の構築を急ぐというだけでは、わからない。

若者に安定した雇用を確保する具体案もないのでは、有権者の心に響きようがない。



バカ言ってろクソ朝日



 野田首相の言葉については、先日も書いたように「ただでさえ肩車型になるのに、韓国という子泣きジジイを日本人に背負わせ続けるのはやめろ」と言いたいです。韓国と繋がっている政党に増税を言う資格はありません。

 朝日に対して。現在の若い世代の苦境は、朝日のような朝鮮系サヨクが中・韓への日本の産業力の流出を手助けしてきた結果です。若い世代の将来への責任を強調した点を「評価する」なんて一体どの口で言えるのかと呆れてしまいます。

 中・韓が肥え太ったことによる日本の雇用の喪失・家計への負担は深刻です。マスコミは長年このことを隠してきましたが、一昨年あたりから韓国は日本企業を苦境に追い込んでいることを自慢し始めてしまいました。「韓国の不正な産業を排除して景気回復・負担減」を政治のテーマとして浮上させる良い機会だと思います。

 今でも朝日新聞を購読しているのはネット環境がない世帯や朝鮮系世帯でしょう。チラシ依存・拡張団依存の朝日の販売戦術にも限界があります。今や朝日は日本の経済を担っていない人々に対してしか情報を発信出来ませんからその影響力は部数に比して小さくなっていると想像出来ます。

 ただ、日本はマスコミ全体が中・韓の工作機関と言っても過言ではありません。仮に朝日や毎日が沈没しても事態が多少マシになるだけです。韓国の排除を政治のテーマ・選挙の争点にする前に、先ず政治家にマスコミの影響力低下に気付いてもらわなくてはなりません。マスコミの影響力低下は実際に起きていると思えますが、マスコミは生き残りのために「影響力があるフリ」を続けます。選挙までにこれを突き崩しておく必要があります。


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【毎日新聞】 与良正男「野田首相の言っていることは間違っていない。嫌われ者になるだろうなあと私も承知で負担増の話を書いている」
 同じく黒マッチョニュースさんから。


与良正男1.jpg



民主党を応援してた新聞だよね

3年前の夏、あんたが書いた駄文と
テレビでほざいたのを見直してこい
バカに点ける薬はないと実感するよ


いいからヅラ取れよ



 「嫌われ者になることは承知で書いている」等というと正しいことを書いてるように思えますが、将来の消費税増税を容認している有権者も今の時期に増税を議論することが間違っていることは知っています。「良薬は口に苦し」ですが「劇薬も口に苦し」です。「苦いから良薬」という理屈はないし、嫌われるのは正しいことを言ってるからではありません。

 注目したいのは、ついに民主と韓流マスコミが「情弱」と呼ばれる人々でさえ反応せずにいられない問題をゴリ押しし始めたという点です。これまで大部分のマスコミは民主のスキャンダルや失政を報じてきませんでした。落ち目のマスコミにもまだ「報道しない自由」という消極的な影響力はあるためじれったい思いをしてきた人も多いと思いますが、消費税は民主とマスコミを共倒れさせられる良い材料です。

 マスコミが全面的に擁護してくれるので野田首相は平気で無茶苦茶な詭弁を使いますが、それが詭弁として扱われないのは上の記事のようにマスコミ通過中だけで、野田首相の言葉が新聞の読者・TVの視聴者に届けばそれは明確な詭弁に戻ります。そうなれば「情弱」の人達もマスコミの欺瞞を見抜くでしょう。

 財務省は「野田内閣は増税のための使い捨て内閣」と考えてギリギリまでネジを巻いたんだと思いますが、民主の異常な不人気と昨年来のマスコミの信用の急激な低下で反発は想定外に大きくなりそうです。実のところ消費税よりもTPPの方が遥かに深刻な問題だと思うんですが、消費税の方が騒ぎ易いのでこれで野田内閣を立ち往生させられればラッキーですね。


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【経済】サムスン電子、過去最高の売り上げ
 もう一つ黒マッチョニュースさんから。

galaxy-nexus.jpg


最高の売り上げで最高の赤字なw

アップルに訴訟で負けて火の車なのになw
ソフトバンクやヤフージャパンに似てるw


いや、元々20兆くらい借金があったはず。敗訴による賠償金、主に日本への特許料の莫大な支払いで利益はチャラ。企業の規模と利益が合ってないからチョン政府がテコ入れして免税や補助金(もちろん税金)ぶち込んで潰れないように支えてはいるが、ヒュンダイやチョン流にも同じことやってるのでチョン国全体が火だるまです。



 サムスンが火だるま状態なのは確かですが、それでも相当な売り上げがあるのは事実です。赤字を笑って済む話ではないですよ。まともな工業製品を製造する能力なんて持っていない韓国人が商品を流通させていること自体が問題なんです。

 韓国の企業が赤字なのは、韓国人には価値を生み出す力がなく韓国人が作る組織も極めて非効率だからです。儲けられないのは彼等の勝手です。しかし韓国人が儲けようと儲けまいと周囲にとって迷惑な存在であることに変わりはありません。韓国企業はルール無視のならず者的な手法で他国のメーカーからシェアを奪い、粗悪な製品で消費者からお金を吸い上げています。レスにもあるように国全体が火だるまになりながらこれを支えている訳ですが、勿論それはそうした方が韓国にとって得だからです。

 特許料等で日本に貢いでいるからといって韓国は鵜飼いの鵜ではありません。韓国は単なる泥棒カササギです(泥棒ついでに在日韓国人を日本に托卵している)。また、財閥に搾取されているからといって韓国の国民は被害者ではありません。以前も使った喩えですが、韓国は貧乏泥棒一家だとすると父親(財閥)が仕事に出る体力をつけるために子供達(韓国国民)からご飯を半分ずつ分捕っているような状態です。結局子供達は父親の盗みで養ってもらっている訳だから韓国国民は財閥に不平を言う資格はありません。怒るべきなのは父親の仕事先である日本の国民です。


 韓国では多くの日本人観光客犯罪被害に遭っていますが日本では報道されません。被害者が届け出ないケースも多い筈です。これについては口コミ等で拡散して行くしかありません。身近な人に、あるいはネットで韓国旅行の危険性を語って下さい。バナークリックにもご協力をお願いします↓
人気ブログランキングへ


posted by CanUCem at 19:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 韓国・民主党ウォッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

韓国企業が軒並みヤバイ!LGには早くも倒確マーク

 これまでブログランキングは海外旅行のカテゴリーに参加してきましたが、今後はそれ以外に家計関連・趣味関連のカテゴリーで韓国が日本人の生活にもたらす負担や韓国の文化泥棒について拡散していこうと思います。バナークリックで拡散に御協力をお願いします。


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
korean-feet.jpg

韓国最後の民族資本が壊滅寸前wwww韓国LGの倒産は既に確定の模様
 U-1速報さんから。改行他修正してます。


日本製のイメージで売り出すの止めてくれないかな?サムチョン

それのどこが悪いの?日本なんてとっくにKoreanの属国になってんだから。日本の政治もメディアも文化も、韓国人の支配下におかれてるんだ。よもや反論なんてできまい。

馬鹿?韓国の資本がどうなってる?韓国への芸能界の風当たりが変った事を感じないか?そして政治では、韓国の切り離しが明確になりつつある。民主党は解党か分裂。つまり、韓国パージと追い出しがこれから始まる。



 有権者は民主の排除と韓国との絶縁を結び付け始めていますが、問題なのはマスコミが韓国との絶縁が選挙のテーマだとは絶対に認めないという点です。

 マスコミは民主の不人気の理由を「マニフェストを守らないから」「国民が増税の必要性を理解していないから」等と掏り替えています。民主を与党から引きずり下ろしても、票に込められた意思を韓流マスコミに掏り替えられてしまっては選挙の意義が半減してしまいます。マスコミがどう名付けようと次の解散は「朝鮮解散」であり、民主が負ければそれは日本の有権者が韓国との絶縁を望んだということです。

 因みに上の画像は「サムスンが日本のシンボルを使うことで日本企業を装っている」と単純に解釈される場合が多いようです。しかしこれは韓国人が日本の象徴を足で踏みつけにしている映像でもあります。フジテレビのドラマの事件からも分かるように、韓国人は同胞にだけ伝わるメッセージをコッソリ発信して快感に浸る傾向があるようです。

 記事本来の話題ですが、韓国企業は本当にズタボロの状態のようです。日本の有権者はこのことをよく知っておくべきです。日本のマスコミが賞賛する光り輝く韓国の姿を信じていては日本の負担は正しく見積もれません。韓国人は自分と関係を持つことには相互のメリットがあるように装いたがります。韓国の産業に本当に力があるのなら韓国は日本のライバルになると同時に相互のメリットも生まれますが、韓国の実力は、李氏朝鮮時代同様、併合解消時同様、そして兄弟国である北朝鮮同様アジアで最低・最貧です。韓国を無理矢理それ以上の状態に保つことは日本にとって純粋に負担でしかありません。


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【政治】福田元首相「あのころを思い出すと(民主党は)むちゃくちゃにひどかったね。話し合うどころじゃなくてすべて拒否された」
 黒マッチョニュースさんから。改行他修正してます。

福田AA.jpg


当時はここでさえ民主支持が多かった。

工作員が大合唱してたな。選挙終わったら綺麗さっぱり消え去ったけど。

前回だけでなく選挙が近づくたびに毎回民主支持は増えてるぞ。そして選挙が終わると綺麗に消えていくw

政権交代後3ヶ月までは、そんな感じだったな。さすがに12月頃から風向きが変わって、沖縄問題がこじれたあたりから、徐々に今の感じになった。



 やはりこのところ2ch初心者の反・民主カキコが増えているように思えます。そういう2ch慣れしていない人々のために、上のような在日韓国人等による工作についての知識を広めていきましょう。

 次回の選挙ではマスコミが総力を挙げて投票率低下運動を行う可能性があります。ネット上でも、最後のレスのように流石にもう民主上げは無理にしても代わりに民主以外の政党へのバッシングが徹底的に行われる可能性は高いと思う。選挙までに、新たにネットに参加してくる人々と工作員の手口を共有しておくのは大事です。




egawauemon さんのチャンネル - YouTube

 韓国を旅行した人は「本当につまらない国だ」と感じる場合が多いようです。ソウルは鄙びた地方都市レベルで、遺跡は大部分が捏造です。食べ物も最低。日本には、世界の人々が訪れたいと願っている観光地が沢山あります。韓国に行くぐらいなら国内を旅行しましょう。何より安全です。バナーをクリックして拡散にご協力をお願いします↓
人気ブログランキングへ


posted by CanUCem at 18:16| Comment(9) | TrackBack(0) | 韓国・民主党ウォッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

韓国人の自転車操業は持続不可能・財閥が失速すれば全国民がチャリンコごと爆死

minsu-ni-nareba.jpg

 基本的には有権者に出来ることは投票だけですが、現状の日本ではもう一つやるべきことがあります。

 これまでもマスコミが語る選挙の争点と選挙後の総括は捏造が殆どでしたが、次回の選挙では韓流マスコミの捏造は最狂レベルに達する筈です。争点は有権者が設定しなくてはなりません。

 ガソリン代を25円安くするだの高速無料化だのなんてアホらしい話です。日本人は何千万もの韓国人の生活を支えてるんです。韓国人を養い続ける代わりにガソリン代をまけてもらっても割に合いません。この負担を取り除くことが次の選挙の最大のテーマです。

 日本人が韓国人をおんぶして歩くようになってからもう40年も経ちます。おんぶを前提にして社会を作ってきた韓国と日本は長年つき合い続けてきたのでこの関係が日本人にとってどれ位の負担なのか分からなくなってしまってますが、約5,000万人の韓国人の少なくとも半分以上は日本人が養っていると考えて良いでしょう。

 国交回復以降、韓国は最先端の領域からは少し離れたところで盗みを働き続けてきました。90年代に入ると中国が日本の製造現場を奪い始め、更に金大中時代からは韓国が最先端に近いジャンルで国を挙げて不正三昧を繰り広げ日本の産業界を脅かすようになりました。日本は、中腹→裾野→天辺の順で特アに産業を持って行かれたんです。

 マスコミがこのことをひた隠しにしてきたお陰で韓国はステルス式子泣きジジイとして日本の背中に居座り続けることが出来た訳ですが、昨年フジテレビが子泣きジジイのステルス機能を解除してしまった。突然の妖怪の出現にパニックを起こしている日本人の注意を逸らすのが朝鮮マスコミの役割ですが、民主政権を誕生させ韓流をゴリ押ししたマスコミを日本人はもう信じません。次回の選挙では有権者が争点を決めます。


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【TPP】 経団連・米倉会長、自民党大会で協力要請 会場からは野次や怒号が飛び交う
 リンクは黒マッチョニュースさんの記事です。

yonekura1.jpg

QB.jpg

 キュゥべえと契約して魔法ジジイになった米倉会長ですが、その末路は悲惨かも知れません。自民党議員からの怒号で済めばラッキーです。

 モンサントのような「グローバル企業」にとって日本企業は目の上のタンコブです。住友化学とモンサントの関係は具体的には知りませんが、最終的には競合するジャンルから排除されると考えておいた方が良いでしょう。

 「グローバル企業」は、供給側のスタンダードで消費者にデメリットを強いる存在です。一般的に言えばですが、顧客にメリットをもたらすための努力を絶えず続ける日本企業を潰してしまわなければ「グローバル企業」が楽して大儲け出来る環境は整いません。逆に日本企業が「グローバル企業」と同化しようとすれば日本企業の強みは失われます。そうなると、外交力・軍事力まで駆使する「グローバル企業」の中で日本企業が生き残れる必然性は超・長期的には低下してしまうでしょう。

 ついでに、朝鮮系の経営者はそもそも経営者たる資格があってその地位についた訳ではないし、預かっている日本企業に対しても無責任な筈です。彼等も根底では反日です。彼等にとって日本の企業とは、自分の欲を満たす道具であると同時にある意味憎悪の対象なんです。


yonekurarenho.jpg


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
韓国公的機関の恐怖の実態が明らかに、自転車操業を当然の物と認識している!?
 リンクはU-1速報さんの記事です。

 韓国は自転車操業が平壌運転という記事ですが、北朝鮮の経済がある程度持続可能であるのに対し韓国はそうではありません。

 現在の韓国の輸出中心の経済は、金大中政権という空母が反日カタパルトで発進させた飛行機が圧倒的な推力不足で海に落ちていくような過程にあります。自転車操業でギリギリ生き延びている韓国が極度に依存している輸出産業、それが持続可能ではないんです。

 それにしても、この状況で韓国人が借金してブランド品を買い漁っているとしたら浪費中毒のクズとしか言いようがありません。日本が負担するのなら他の国の人々の命を救いたいです。

 そもそも、韓国人が文明社会を運営しようとすること自体が最大の浪費です。やがてソウルはスラム街になります。韓国人には不似合いな高層ビルが浪費のシンボルとしてそこに残るでしょう。


5ec33049.jpg


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
BPOが遂にフジテレビの悪行を非難、内部の人が頑張ってる?
 U-1速報さんから。


BPO1.jpg

BPO2.jpg


 BPOがフジへの苦情を取り上げたことを評価している人もいますが、それでも「韓」という文字が一つも出てこないこの意見抽出はシュールですらあります。「意地でも韓国の問題を口にしない」という業界の意志がこれでむしろハッキリしました。フジテレビの日本人社員の反発には期待してますが、TV業界全体は韓国汚染を問題視するつもりすらないと考えて良いと思います。


 韓国では多くの日本人観光客犯罪被害に遭っていますが日本では報道されません。被害者が届け出ないケースも多い筈です。これについては口コミ等で拡散して行くしかありません。身近な人に、あるいはネットで韓国旅行の危険性を語って下さい。バナークリックにもご協力をお願いします↓
人気ブログランキングへ



posted by CanUCem at 19:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 韓国・民主党ウォッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

年成長率4%以下では国が維持できない韓国がゼロ成長に突入!で、これからどうなるの?

【政治】維新の会、衆院200議席を目標 300人擁立を検討
 リンクは黒マッチョニュースさんの記事です。

橋下徹1.jpg

 このブログでは政治的な主張をするつもりはありません。民主の排除・韓国との絶縁・ルーピー政権用の罠であるTPPには反対・選挙には行きましょう、という議論の余地もない当たり前のことを書いているだけです。マスコミはそうした当たり前のことを日本人の目から見えないようにしているので、そうしたマスコミの撹乱工作をネット上で払拭していく必要があります。

 橋下氏が本当のところ何を考えているのか、私にはよく分かりません。ただ橋下氏が現実主義者なのは確かだと思う。記事のソース部分には公明党・みんなの党・自民党の一部などと選挙で連携することを視野に入れているとあります。方向性や体質がまるで違う3党の何れとも対立点を前面に出さず、これら3党から脅威と思われない形で選挙に臨むのであれば、「取り敢えず民主の議席をガッポリ頂く」というのが一先ずの方針と思えます(現時点では無用な敵を作らず連携の可能性を最大限残しながら民主の議席を狙っている)。

 問題は今の時点では「自民党の一部と」と言っているという点で、自民と完全に選挙で連携してしまうと自民に投票している保守層や次回大量に自民に流れるであろう無党派の票を奪うのが難しくなり自民からの鞍替えも期待出来なくなってしまいます。この辺りは勢いを見ながら橋下氏の現実感覚で匙加減が決まっていくんだろうと思いますが、個人的には自民との全面対決の中で自民からの鞍替えが発生することを望んでます。民主の味方は低投票率だけです。維新vs自民で選挙が盛り上がれば民主が漁夫の利を得ることはないでしょう。

 まあ選挙にも詳しい訳ではないので上の分析はつまらなかったら流して下さいw。大事なのはここからです。現時点では維新は形さえ出来ていないのでどういう勢力になるか分かりません。ただし、形が出来てもいないのに必死で叩いているのは朝鮮絡みの工作員と考えて間違いないです。これは後で書きますが、地方公務員の大部分が日本人であっても自治労は朝鮮系利権団体です。選挙までの間、民主信者や地方公務員の工作は徹底的に潰していきましょう。

 最近、これまでネットをやってなかった人が2ch等に流れ込んできているように感じます。皆さん民主に怒ってるようですが、民主上げの新聞・TVに呆れてネットを始めれば今度はネットに惑わされます。新しくネットに参加してきた人が騙されないよう、工作員を見つけたら即座に欺瞞を暴いて下さい。維新・自民や石原氏・平沼氏の新党に対するネガキャンは投票率を下げ民主を救うだけです。


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
lee-myung-bak.jpg

【韓国経済】貯蓄銀行の劣後社債、一斉に満期到来――ロールオーバーも事実上不可能
 笑韓ブログさんから。改行修正してます。


中央釜山貯蓄銀行、裁判所に破産申請
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1327023474/l50
すでにこんなスレがたってるよー。



韓国成長率ほぼゼロ突入らしい。そして、韓国の場合は年成長率を4%下回った場合、国が維持できないそうな・・・・。マジか?
http://media.daum.net/economic/others/view.html?cateid=1041&newsid=20120119171516099&p=moneytoday&RIGHT_COMM=R11


【韓国経済】韓国の海外債券、今年過去最大の266億ドルが満期 今年上半期に全償還量の50%以上[01/18]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1326884290/
【北朝鮮】対外債務は推定約200億ドル、返済に苦労、ロシアや東欧諸国に債務帳消しを要請、欧州の各銀行は北朝鮮を「忌避対象国」[01/19]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1326985359/
朝鮮半島で、どんだけデカい震災があったんでしょうか



米韓FTAで、輸出奨励金・割戻金システムが槍玉に挙げられるの、時間の問題。


韓国に今有る外貨の3割は欧州の大銀行が貸した金。彼らは自分の命が大切だから満期が来たら絶対にロールオーバーなんか絶対してくれないよ。きっちり返してもらう。これだけでもやばい。



 この局面で日本の有権者に何が出来るかというと、先ずは本国会での自民の徹底抗戦を支持することです。とにかく民主を立ち往生させておくこと。そして、現在日本の有権者の間では「韓国との絶縁」が政治のテーマとして浮上している筈です。既にこれが最大の関心事に膨れ上がってるかも知れません。勿論、日本の韓流マスコミはこのテーマには絶対触れません。マスコミを飛び越えて「危機の度に日本にすがる韓国をこれ以上救うのは真っ平だ」と政治の世界に伝える必要があります。

 韓国人にはメーカーも銀行も国家も運営する能力はないです。大部分の韓国人は日本の寄生虫として生きていながら自分達が働いて生活していると思い込んでいます。真実を知らされていない韓国人には気の毒ですが、これ以上日本人が重い負担を背負って韓国人に身の丈を超えた浪費を続けさせる理由はありません。民主に日本人の負担を増やさせる前に、先ずこの問題を争点化していきましょう。


zouzei-korea.jpg

    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【政治】ネット上で広まる野田佳彦首相の「二枚舌演説」証拠動画 “ペテン師”民主党政権で国民地獄! 問題点に迫る片山さつき議員
 黒マッチョニュースさんから。動画を見れば注釈は要らないと思います。長さも手頃だし上手く編集されてるので拡散向きです。




 観光サイトでは韓国の治安は悪くないと紹介されていますが、統計から見ればこれは明らかに嘘です。身近な人が韓国旅行を計画していたら是非警告を。また、拡散のためバナークリックにもご協力をお願いします↓
人気ブログランキングへ


posted by CanUCem at 18:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 韓国・民主党ウォッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。