2012年02月29日

日本、完全にナメられてるwwwww 韓国が「独島アワビ」「独島サザエ」を日本で商標登録へ

緊急拡散《風雲急を告げる;偽装人権救済機関設置法案》
 水間条項さんから人権救済機関設置法案について。


今回は、閣議決定を潰すことを最大の目的にして、松原仁国家公安委員長と、国民新党の自見庄三郎大臣にFAXを集中して要請できれば阻止できます。(今回は真剣さがより伝わるようにFAXが効果的です。海外からはメールでもお気持ちが伝わると思いますので、宜しくお願い致します。)

また、2大臣だけだと御心配の皆様方は、全閣僚の議員会館と地元事務所へもFAXで要請できれば完璧です。


★松原仁・議員会館FAX番号;03-3580-7336
http://www.jin-m.com/prof_3_iken.html

★自見庄三郎大臣・議員会館FAX番号;
FAX.093-531-1115(北九州事務所)
FAX.03-6551-0901(国会事務所)
http://www.jimisun.com/enquiry.php

★国民新党FAX番号;
http://kokumin.or.jp/index.php/pages/contact_us



 こうしたジンケン関連の法案が特定の国の出身の人々のためのものであることは、今や有権者は十分知っています。

 しかし国会ではそうした意図をストレートに追及するのは難しいです。引用させて頂いた記事では保守系とされる大臣にFAXで抗議するのが効果的ということのようですが、長期的には「有権者は問題の本質を見抜いている」ということを野党議員に伝え続けることも重要と思います。

 マスコミの半島カモフラージュ機能は昨年崩壊しました。もうこの問題に触れずに政治を前進させることは出来ません。野党・新党の政治家は、有権者は何もかも知っているということを踏まえて行動するべきです。


hatebu4.jpg
↑拡散のため、この記事のはてなブックマークをお願いします(はてなアカウントが必要です)。ソーシャルブックマークを利用して民主・韓国の問題を拡散しましょう!

    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【竹島問題】慶北道、「独島アワビ・サザエ」商標の中国・日本など4ヶ国の特許庁への登録を要請
 リンクはログ速さんの記事です。
hatena_ico1.gifリンクの記事をはてなブックマークする

takeshima-awabi-sazae.jpg

 不法占拠している海域の水産資源で商売したいから日本の特許庁への登録を要請するんだそうです。そして恐らく韓国人は竹島周辺の貝類を絶滅させてしまうでしょう。

【韓国BBS】日本の地上波「池上彰の学べるニュース」で独島のねつ造放送「とんでもない話」
 リンクはキムチ速報さんの記事です。
hatena_ico1.gifリンクの記事をはてなブックマークする

 この記事のソース部分に韓国人の竹島に関する認識がよく表れてます。

 最近よく翻訳ブログを読んで各国の人々の反応を比較するんですが、公平に見て韓国人ほど道理の通用しない国民はいません。

 韓国人は「息嘘民族」と呼ばれています。しかし、韓国は嘘つき文化の国と言うよりそもそも事実や道理に則して言語を使う習慣がない特殊な国のように見えます。上のソース部分の韓国“ネチズン”は全員が竹島が韓国の領土であることに自信を持っているようですが、事実を確認した上で発言している韓国人は当然一人もいない筈です。韓国では言語とは自分の要求を主張するものであって、事実や道理を踏まえて意見交換するためのものではないんです。そして韓国人は他国の人間が使う言語と自分達の「言語」の違いに気付いていません。

 韓国人が使う「言語」は彼等の思考にも影響を与えてきたと思います。これは韓国人が満足に産業を営めないことや韓国で自然科学が発達しないことの原因の一つと考えられます。また、韓国人にモラルがなく強欲に歯止めがないことにも大きく影響しているでしょう。

 こうしたことは韓国国内では問題視すらされていないようなので当面改善の見込みはありません。「言語」の意味合いが違う国民にいくら話しかけても仕方がないです。韓国に限っては対話は無意味で、経済的・物理的な手段で望ましい方向に誘導していくしかないと思えます。


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
5ec33049.jpg

韓国に関するマスコミの報道はすべてステマです。

韓国人は相変わらず浪費を続けてますが、韓国経済はすでにボロボロです。そもそも韓国は工業なんて無理な国です。韓国は日本人に実力を見抜かれて見離されるのを恐れ、また見栄っ張りな国民性もあって日本のマスコミに韓国を持ち上げさせてるんです。

韓国絶縁すれば日本の負担は確実に減ります。増税の必要性も低くなるでしょう。


↓拡散にご協力をお願いします(新しいウィンドウが開きます)。

人気ブログランキング

現在は海外旅行・テレビ番組・家計簿のカテゴリーに参加しています。


posted by CanUCem at 08:34| Comment(20) | TrackBack(0) | 韓国・民主党ウォッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

「南京大虐殺」捏造一派の姑息な手口に注意

2chで民主党の悪事をまとめたzipが配布されてるぞwwww
 U-1速報さんから。


ようおまいらwww元気ぃ?www
POJとかいうサークルのクワバラさんだっけ?wwwおもしれえPDFばらまいてるらしいじゃんwww
俺も協力してやんよwwwwwww

http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/122377.zip 
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/153562.zip


というわけでミンスとチョソとマスコミの悪事がつまったPDFのZIPだwwwおもしれえ「武器」だなwww
有効活用してくれやwww俺らでミンスの奴らにぶちかましてやろうぜぇ?wwwヒャッハァァwww
じゃあのwww



    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「南京事件、旧日本軍の上級将校の団体の出版物にも記されている」 日中友好協会、河村たかし名古屋市長に抗議文 
 リンクはネヨウヨにゅーすさんの記事です。

【政治】河村市長「真意伝わらなかった」 南京発言撤回はせず
 こちらは黒マッチョニュースさんの記事。

minsu-kawamura.jpg

 南京城外の幕府山で旧日本軍は処刑の命令が下っていた中国人捕虜の一部を密かに釈放しようとし、この過程で暴動が起きて多くの中国人が死亡し日本兵からも死者が出ました。

 これを、日本軍に保護を求めてきた女性や子供も含む15,000人近い中国人をほぼ全員殺害したかのようにほのめかしたのが、朝日の朝鮮系記者による「南京大虐殺」捏造の始まりです。

 ここから話に尾鰭がつき、やがて日本軍が南京で何十万人もの中国人を虐殺したというデマに膨らんだので、一部の人々が反論の一つのテクニックとして「南京城“内”では虐殺はなかった」といういわゆる「まぼろし説」を唱えた訳です。

 この条件付きの「まぼろし説」は真実に近いと思います。ただ、元民主・河村たかし氏のように条件を付けないで南京事件を全否定するような発言をすれば相手側の思う壷です。ここが重要なんですが、朝日は自分の記事が捏造だとバレたので、揚げ足取りで相手側の主張“にも”嘘があると指摘し、論争を痛み分けに終わらせようとしてるんです。毎日のwaiwai騒動どころではない、これだけで新聞社が吹き飛ぶような深刻で悪質なデマですからこれまでも朝日は必死でした。朝日の狙いは「大虐殺否定派も嘘をついている」という印象操作をして逃げ切ることです。2番目の記事のように、迂闊な表現をした人物から訂正を引き出せれば捏造した側にとってはラッキーです。細かいことのようですが、捏造一派に対抗するのなら「まぼろし説」の前提条件は重要です。

 以下は付け足しです。記憶を頼りに書いてますが南京事件については後程調べ直して改めて書きます。

 上に書いた暴動鎮圧時の中国人殺害についても、中国が言うような「鉄壁の証拠」はありません。ただ記録からして何らかの殺害事件があったのは確かだと思います。

 幕府山で収容された捕虜の数は8,000人前後と考えるのが妥当なようです。ただし捕虜が深夜に放火騒ぎを起こして約半数が脱走したとされ、その後点呼は行われておらず最終的に残った捕虜の数については正確な記録がないようです。

 幕府山事件は出来事の経緯についても記録に矛盾が多いです。旅団長には捕虜を処刑する意思はなく、実際釈放の用意をさせています。幕府山の日本軍は捕虜を解放した上で司令部には「処刑した」と報告するつもりだった可能性があり、記録が混乱しているのはこれが原因とも思えます。当時の資料に詳しい訳ではないんですが、概して日本軍は几帳面で、激戦のさなかでもない状況でこれ程記録に食い違いがあるケースは多くない筈です。これには特殊な事情、つまり命令違反と虚偽報告の意図によって生まれた混乱とも考えられます。

 他の国にも敵兵を殺したことがトラウマになってしまう兵士はいますが、大部分は「これは戦争だから仕方がない」と割り切れているように見えます。ところが日本兵の日記を読むと、敵であっても人を殺すことに良心の呵責を感じている場合が多いです。ベトナム戦争の映画等で兵士を殺人マシーンに作り変える訓練のシーンが描かれたりしますが、日本軍は兵士がごく普通の人間の心を持ったまま戦っていた世界でも稀な軍隊のように思えます。また、日本兵の日記には「お国のため」ではなく「家族のため」という言葉が頻繁に登場します。当時の日本兵は軍隊の駒の一つとして機械のように戦っているのではなく、故郷で暮らす家族のために本来なら許されない人殺しを自分の意志で行っているという意識が強かったのかも知れません。生身の敵兵と相対していた日本兵の口が重いのはそのせいもあるのではないかと思います。日本軍においては正当な戦闘行為の中での殺人についてもこうした認識が底流にありました。捕虜処刑の命令に対する抵抗感は旅団の記録に色濃く表れています。

 処刑命令(いわゆる「やっちまえ」)を下したのは長勇という参謀だったとされています。この人物は確か福岡か佐賀の出身だったと思います。何でもかんでも朝鮮人のせいにするつもりもありませんが、名前と状況から考えて恐らく半島系の人間でしょう。日本軍の参謀が出した命令ですからそれが一部でも実行されれば日本軍の責任です。しかし、それを「日本人は残虐だ」というレッテル貼りの根拠にはすることは出来ないでしょう。



    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

egawauemon さんのチャンネル - YouTube

 韓国を旅行した人は「本当につまらない国だ」と感じる場合が多いようです。ソウルは鄙びた地方都市レベルで、遺跡は大部分が捏造です。食べ物も最低。日本には、世界の人々が訪れたいと願っている観光地が沢山あります。韓国に行くぐらいなら国内を旅行しましょう。何より安全です。バナーをクリックして拡散にご協力をお願いします↓
人気ブログランキングへ


posted by CanUCem at 19:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日本のマスコミと朝鮮半島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

韓国経済が今年の春を乗り切れそうにない件

tsunami-311-from-sky.jpg

 1年前のとりのまるやきさんの記事から。

毎日「何故尖閣映像を公表しようと思ったのですか?」 一色氏「と言うかマスコミなどのお仕事なのでは」 [2011/02/22]
マニフェストは方便か…できもしないことを言って政権を取ったのなら、世間ではそれを詐欺という [2011/02/23]
菅首相「解散して国民のプラスになるのか」 [2011/02/23]
仙谷「世論が批判しても解散はない。政権を持っている者は強い。解散せず政権をたらい回しする」 [2011/02/25]
【日本終了】民主党の内ゲバにより、2011年度国家予算の不成立が確定 [2011/02/28]

 外交ダメ・情報隠蔽・マニフェスト実行能力なし・居直り・権力への露骨な執着・内ゲバというミンスの体質が明らかになる中、あの震災が起きました。

 ミンスの中にも「3月決戦」を盛り上げようとする議員はいますが、3月は追悼式典・追悼番組で日本中が当時の政府の震災対応を思い出します。そんな中で解散してミンスに勝ち目なんてある筈がないです。日本の政治家でそれに思い至らないとすれば極めて愚かですが、ミンスの政治家の場合これは彼等が日本に帰属意識を持っていないということを示しています。


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
jfa-maff.jpg

 李承晩大統領は極度の反日でありまた気違い染みた人物でもあったので、李承晩ラインに明確な意図や戦略を見出すのは難しいと思いますが、個人的には漁業資源の確保は意外と大きな要素だったのではないかと考えています。

 併合時代は南は農業・北は工業という役割分担だったという話を聞いたことがあります。しかし、分裂後の耕地面積は南北でほぼ半々でした。北と南で単位面積当たりの収穫量に差があるにしても、人口は南の方が圧倒的に多い訳ですから当初食糧事情に対する懸念は韓国側の方が大きかった筈です。また、韓国社会は日本人がいなくなると一気に崩壊しています。恐らく農村も同じだったでしょう。こうしたことから韓国は食糧不足に対して恐怖を感じていたのではないかと思います。

 戦後の日韓の関わりは李承晩ラインから始まります。現在は、相変わらず韓国漁船が日本の近海を荒らし続けるのに加えて韓国企業が日本から盗んだ技術を使って不当なやり方で市場を荒らしています。

 韓国人には何かを生み出したり育てたりする能力が殆どありません。古代から朝鮮半島には農耕が根付かず土着民は永い年月採集に頼って生きてきました。韓国人の気質・能力は当時も今も驚く程変わりません。併合時代を経ても韓国人に文明は定着しませんでしたが唯一「日本から分捕る」ということだけは覚えました。日本が韓国に関わり続ける限り韓国人が日本を見る目は不変でしょう。

 こじつけでも何でもなく、現在の韓国の泥棒産業の基礎は拉致した日本人漁師の身代金を元手に築かれたものです。また、拉致に使った動力付きの漁船も機関銃も、日本と関わっていなければ韓国人が手にすることはなかったでしょう。韓国人が日本から何かを分捕るための道具さえ、日本人と関わったことによって韓国人に与えられたものです。韓国はわらしべギャング長者的な手法で日本への粘着を深め続けてきたと言えます。


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
英メガバンクが韓国嵌め込みを宣言、韓国人は自国の状況に全く気づかず……
 U-1速報さんから。


ゴールドマンサックスが逃げたからHSBCが時間稼ぎに必死ということでいいんでしょうか

皆で禿鷹ろう宣言かもね



 こういう話はよく分からないんですが、雰囲気的にいよいよ最終段階っぽいです。

 来月にはFTAが発効します。最初は輸出に多少プラスになるかも知れませんが、FTAは韓国の特殊な輸出構造を壊してしまいます。これまで韓国の危機というと外債がー社債がー輸出の低迷がーという話題が主でした。輸出産業は韓国経済のエンジンですが、今後はエンジンの出力の低下ではなくエンジンそのものの崩壊が始まります。その過程を外資が観察すれば流れが決まるでしょう。

 韓国“人”には工業は営めません。韓国の輸出企業がある意味強敵なのは、日本人技術者を引き抜き、しかも日本企業が使わない不正な手段を使っているからです。そんなことが可能かどうか分かりませんが、世界にこのことを理解してもらい、また今後日本の技術者が韓国には協力しないというメッセージを発することが出来れば外資は再び韓国を踊らせようとはしなくなるでしょう。そうなれば、世界の産業をダメにしてしまう韓国の横暴を今回限りで食い止めることが出来ます。

百済唯一の建築物(7世紀半ば)
益山弥勒寺跡02.jpg

 現在の韓国に繋がる半島南部は、古代から文明の根付かない土地でした。今でも韓国人には道理が通用しません。韓国人には近代文明を担う力はないということです。技術者も、自分に何が出来て何が出来ないのかすら理解していない。日本が与えた近代的なソウルの街を見て韓国を買いかぶってはいけません。

現代のソウル
Seoul-KOREA.jpg
併合中のソウル
056korea.jpg
併合前のソウル
052korea.jpg

 韓国社会の実力は、最後の写真の時代からそれ程進歩していないです。そのことは併合解消時に一度明らかになりました。そしてそれは次回の経済破綻で再び明らかにされるでしょう。


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

egawauemon さんのチャンネル - YouTube

 韓国を旅行した人は「本当につまらない国だ」と感じる場合が多いようです。ソウルは鄙びた地方都市レベルで、遺跡は大部分が捏造です。食べ物も最低。日本には、世界の人々が訪れたいと願っている観光地が沢山あります。韓国に行くぐらいなら国内を旅行しましょう。何より安全です。バナーをクリックして拡散にご協力をお願いします↓
人気ブログランキングへ


posted by CanUCem at 11:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 韓国・民主党ウォッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

韓国半導体企業の倒産が確定

キム・ジャンフン.jpg

【日韓】歌手キム・ジャンフン、日本の反韓流に「逆行する日本」と批判
 リンクは笑韓ブログさんの記事です。

【日韓】日本の反韓を批判しながら韓国の反日は不問とするキム・ジャンフンの矛盾を指摘する声多数
 こちらはキムチ速報さんの記事。

 さすが息嘘民族と言うか、ソース記事のキム氏の発言は隅から隅まで嘘だらけで韓国人との対話は無意味だということを思い知らされますが、ここではキムチ速報さんの記事にもあるように反日活動で飯を食っている元歌手のキム・ジャンフン氏が日本の反韓流を非難してるという点に注目して下さい。キム氏の姿勢は「我々はいくらでも日本を口撃して良いが、日本人は韓国を悪く言ってはならない」というダブスタの上に成り立っています。

 日本人には非常識としか思えないこの朝鮮風ダブスタは、キム・ジャンフン氏にとってはごく当たり前のものです。手前勝手な朝鮮風ダブスタは旧社会党や民主党にも当然のものとして浸透しています。生活保護予備軍+ホームレス予備軍の旧社会党・民主党議員は社会人としての非常識さに目が行きがちですが、もっと根本的な部分で彼等は日本人の想像以上に非常識で身勝手です。

 日本の朝鮮系政治勢力は、半島国家側は日本に敵意を持ち日本向けの兵器を保有する一方で、日本は朝鮮民族の敵意を知ってはならず半島に対して無防備となり、しかも武器をつきつけている半島国家を養う義務があるというダブスタ東アジアの実現を目指しています。ここで注意しなくてはならないのは彼等はこのダブスタを当然だと考えていることです。日本人はあまりにも厚かましい相手の意図は理解出来ないのでついつい見落としがちですが、政治に関心の高い在日の人々にとって日本社会乗っ取りもごくごく自然なことです。

 こうした無茶苦茶は、物質面では日本の優位は認めざるを得ない一方で「日本人より朝鮮人の方が格上」という妄想は揺るがないことからきています。これはちょうど長くホームレス生活を続けて痩せ細った兄(自称)が、働き者でおいしい物を食べて発育しまくった妹と対面したような心理です。「お前は兄の面倒をみなさい」と諭しながらも、自分達の残虐性を相手に投影する朝鮮人は「俺の妹がそんなに優しいわけがない」という疑心暗鬼を捨てきれず、台所で晩御飯の支度をする巨大な妹の背後で密かに出刃包丁を突きつけている訳です。

 朝鮮系の国会議員となると更にデタラメで、多くが自分達は日本の乗っ取りを企んでいながら「日本人はウリを人気者として扱うべきニダ」という気違い染みた考えを持っています。菅氏はこの傾向が特に顕著ですが、社会党の議員も相当いかれてました。

 因みに菅氏は「ウリは自民の歴代首相より遥かに優秀ニダ」という誇大妄想が酷く、在任中は日本の産業界の改革を成功させて日本人から名宰相と称えられ、一方で公安方面等に毒を仕込んで長期的に日本を中毒死させるという両得を狙っていたようですが、結局のところ全くの無能で得点の方は1点も稼げませんでした。

 基本的には旧社会党の時代から朝鮮系の政治家を守っていたのは韓流マスコミだった訳ですが、彼等のダブスタと図々しさは日本人の感覚では到底理解出来ないものなのでネットの時代になってもこれに対する警戒は十分でないと思います。


naoto-kan-2.jpg


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
韓国半導体企業の倒産が確定、電話料金の値上げフラグが立ちました
 リンクはU-1速報さんの記事です。

 先日はLGが話題になってましたが今度はハイニクスです。以前からゾンビ度の高さで有名な会社でしたが、今回はゾンビに「罰金払え!」と怒鳴ったらどういうリアクションをするのかに注目です(死んだフリ?)。

 レスによるとハイニクスは独禁法の都合もあって韓国政府やサムスンに生かされてきた面があるようです。韓国は自由主義の国とは到底呼べないグチャグチャな社会なので企業の行方も予想が難しいですが、来年には国の財政も相当悪化してるでしょうから枝葉企業が完全に落ちてサムスンだけが残るかサムスンごと全滅かという状況になりそうですね。


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
米韓FTAの効力が早速発動、韓国が本気で死亡してやがる……
 こちらもU-1速報さんの記事。

89acc4e8.png


#TPP 米韓FTAが発行されていない先月に韓国郵政がガン保険の限度額を4000万ウオンから6000万ウオンに引き上げようとする立法予告をしたら、米国商工会議所からFTA違反だという書簡が届き、韓国は取り下げる。ちなみに韓国は協定が優先され、米国側は連邦法が優先されるとのこと。


 TPPに参加すれば日本にも「揉め事にされれば結局はアメリカに負けるから…」という萎縮は広がりそうな気がします。この辺りはあまり韓国社会を笑っていられません。米韓FTAの影響はしっかり観察していかないといけないですね。

 話は変わりますがこのツイートの主・斎藤恭紀氏は新党きづな所属、つまり隠れミンスです。気象予報士出身とあって風を読んだり嵐を察知したりが得意なようですが、民主に多いこの手の国会議員で困るのは万一の時です。宮城の皆さん、よろしくお願いします。


saito-yasunori2.jpg

kakure-minsu.jpg


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
5ec33049.jpg

韓国に関するマスコミの報道はすべてステマです。

韓国人は相変わらず浪費を続けてますが、韓国経済はすでにボロボロです。そもそも韓国は工業なんて無理な国です。韓国は日本人に実力を見抜かれて見離されるのを恐れ、また見栄っ張りな国民性もあって日本のマスコミに韓国を持ち上げさせてるんです。

韓国絶縁すれば日本の負担は確実に減ります。増税の必要性も低くなるでしょう。


↓拡散にご協力をお願いします(新しいウィンドウが開きます)。

人気ブログランキング

現在は海外旅行・テレビ番組・家計簿のカテゴリーに参加しています。


posted by CanUCem at 11:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 韓国・民主党ウォッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

韓国が博覧会建設でボッタクリ こんな糞イベントに日本の税金が使われるのか?

日本のマスコミが報道しなかったので
 リンクはパチンコ屋の倒産を応援するブログさんの記事です。

 民主を観察する上でマスコミの報道よりもこうした記事が有益なのは、民主に関しては出来事よりも党の体質を知ることの方が大事だからです。

 どっちみちミンス議員は滑った転んだ4階から落っこちたといった“出来事”しか起こせない。日々のニュースよりも「彼等はいったい何者なのか?」が重要です。

 野田内閣に変わってネット上の民主支持率はドン底に張り付きました。これは勿論「菅内閣の方が良かった」という訳ではなく関心が民主の体質に移って有権者が「内閣を変えても民主である限りダメ」という悟りを開いたからです。実際、野田首相が内閣を改造しても支持率が変わらないという前代未聞の事態が発生しました。これはマスコミの政治報道の価値が一段と低下したということでもあります。

 閣僚の発言についても、内容より論法に注目するべきです。民主の閣僚もかなりの部分は日本人なんでしょうが、彼等の話しぶりは息嘘民族ソックリです。これには必然性があります。

 韓国はアジアでも断トツの無能国家です。その韓国が日本のお陰で先進国に近いポジションを手に入れてしまった。韓国人はそのまやかしを当然の前提として更に多くの物を手に入れるために言葉を発します。韓国社会が外国とまともに対話出来ないのはそのせいです。民主も韓国と似たような立場にいます。マスコミを通じて観察していると分かり難いですが、所詮民主にはチンピラとメンヘラしかいません。

img_1132244_35538863_1.jpg
warewarewa.jpg
bou.jpg

 政権交代以前、日本の韓流マスコミは「民主の議員は自民より優秀だ」と持ち上げてきました。これは韓国人やなりすまし日本人がやってみせる「身内褒め」に近いものでした。意味合いとしては韓国のメディアが「ウリのDNAはチョッパリより優秀ニダ」とホルホルするのと同じです。韓国メディアが野田首相に批判的だったのは、野田氏は一応日本人だからでしょう。

 民主には政権を担うどころか政党を構成する能力すらありません。菅氏のお仲間同様ホームレス予備軍も多いです。しかしその民主がマスコミのゴリ押しで政権を獲得してしまった。こうなると閣僚は「民主党は日本の政権与党であり自分は大臣である」というまやかしを前提として嘘を吐き続けるしかありません。実のところ彼等は何も知らないし何も説明出来ない。日本人社会とミンスの間で対話が成立しないのは当然です。


民主閣僚取り扱いマニュアル
「話は聞くな。どうせ大したことは言ってない」



just for korea.jpg

    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
民主党による新たな疑獄事件発生か!?
 日本人だけど、文句ある?さんから。改行・句読点修正してます。

yeosu-expo1.jpg

麗水世界博覧会106の海外参加国中、最も大規模な展示館を作っている」と明らかにする荒木由季子日本政府代表「東日本大地震当時、韓国国民が救助隊を一番最初に送ったことに対する感謝の気持ちを表現するでしょう」


なにより予算が謎過ぎるんだよね。

パビリオンにいくら掛るのか相場が分からんが、いくらなんでも1000平米の施設に200億円は高過ぎ。単純に面積辺で計算すれば、上海万博の時の10倍以上だよ。

この施設を作るのに、多分予算の半分くらいは日本人の税金が使われるんでしょ(上海万博ではそうだった)。なんでこんな根拠不明な予算に、国民の血税がジャブジャブ使われてるの?まるで韓国に金を流す為に、公共工事をやってるみたいなものだよ。



 この麗水世界博覧会は観客が非常に少ないことが予想されています。結果的に外国にお金を落とさせるための博覧会になると思います。リゾートの計画もあるようですが、外国が建てたパビリオンを後で客寄せとして使うつもりなんでしょうか?

 5兆円などという話がポンと出てくるのでこのところ日本人も金銭感覚が狂ってきてますが、200億円と言えば勿論大金です。民主は先日「予算がないから」と言って被災地の子供の医療無料化を見送りませんでしたか?韓国のリゾートに協力するより、津波被害に遭った漁港の整備に回すべきでは?

 韓国はもう日本からまとまったお金を融通してもらうことは出来難くなっています。やがて韓国は、政権の意志でというより政府機関の各部が養分を求めて暴れ始めると思います。今後はこの麗水世界博覧会の話題のように色んな形で日本にお金を落とさせようと仕掛けてくるでしょう。

 見誤ってはならないのは、韓国人は強欲から行動するが結果としてはそれによってようやく生き延びているという点です。今の韓国の経済状況を見れば誰でも「博覧会なんかやってる場合かよ」と思う筈ですが、韓国人の浮ついた上昇志向の背後には外国人の前で裸踊りしてでもお金を落としてもらわなければ干上がってしまうという切迫した事情があります。日本人は韓国人の焦燥を理解し、こうしたニュースを見逃さないようにしていくべきです。



egawauemon さんのチャンネル - YouTube

 韓国を旅行した人は「本当につまらない国だ」と感じる場合が多いようです。ソウルは鄙びた地方都市レベルで、遺跡は大部分が捏造です。食べ物も最低。日本には、世界の人々が訪れたいと願っている観光地が沢山あります。韓国に行くぐらいなら国内を旅行しましょう。何より安全です。バナーをクリックして拡散にご協力をお願いします↓
人気ブログランキングへ


posted by CanUCem at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 韓国・民主党ウォッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。