
ツイッターは、アメリカ政府の肝煎りで独裁国家に対して言論テロを行えるようデザインされたものなんだそうです。
これはアメリカにとって両刃の剣のようにも見えますが、報道・言論の自由がある国はツイッターによるテロに耐性があるのに対し、全マスコミが一つの方向で隠蔽・偏向を行う国はツイッターによる攻撃に極めて脆弱だという点がポイントなんです。
ツイッターデモによる直接の拡散効果は今のところ不明ですが、繰り返される毎に参加者は確実に増えています。つまりツイッターが開発された本来の目的の一つでもある言論テロ用兵器としての最終的な攻撃力が増しているわけです。本番の解散総選挙までにツイッターの政治的破壊力を高めるためにも、デモを繰り返しておくことは必要です。
また、マスコミは偏向報道で視聴者に間違った認識を植えつける一方、捏造世論で政治家を騙しています。マスコミは有権者と政治家の間に入って両方を欺く存在です。そして日本の政治家の偏向報道に対する認識の薄さ・捏造世論による騙されぶりは驚く程です。デモによってツイッター上の群集が本物の日本人の考えを発信し、マスコミの双方向のシールドに穴を開けておくことが現在の局面では非常に重要です。
※この記事は、ツイッターからのリンク用に前回の記事を書き直したものです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

韓国に関するマスコミの報道はすべてステマです。
韓国人は相変わらず浪費を続けてますが、韓国経済はすでにボロボロです。そもそも韓国は工業なんて無理な国です。韓国は日本人に実力を見抜かれて見離されるのを恐れ、また見栄っ張りな国民性もあって日本のマスコミに韓国を持ち上げさせてるんです。
韓国と絶縁すれば日本の負担は確実に減ります。増税の必要性も低くなるでしょう。
↓拡散にご協力をお願いします(新しいウィンドウが開きます)。
