2013年04月20日

今夜(20日)夜9時から「通名を廃止せよ」ツイッターデモ第2弾!

FALSE_NAME.jpg

 有田芳生氏は「在日特権なんてほとんど存在していない」と言っています。確かに、法律として成文化されているものに限れば在日特権はそれほど多くありません。こうした言い回しによる誤魔化しが連中のやり口なんです。

 通名は制度化されている特権の一つですが、特権と言ってもそれ自体が大きな利益になるものではありません。しかし通名は不正行為のツールとしては非常に有効で、これが順法精神の低さと結び付くとたちまち金銭的な「特権」に変身します。

 また、言うまでもなく通名報道は在日韓国人の際立った犯罪率の高さを隠すことに大きく貢献しています。たとえば、ある町の犯罪率が平均の20倍だったとすると「あの町は治安が悪いから気を付けた方が良いですよ」と注意を促すのが普通でしょう。しかし、通名報道はそもそも「とても治安が悪いあの町」の存在を日本人が認識することを妨げています。

 在日韓国人側にとっても、本来なら改善しなければならない問題は犯罪率の高さの他にも沢山ある筈です。ここでちょっと考えてみて頂きたいんですが、彼等にはそれを改善する理由がない。通名制度は、日本人が問題を認識することを妨げていると同時に、在日社会自身が自分達が抱える問題に気付くことも妨げてるわけですから。在日韓国人は日本人の自分達に対する評価が不当だと反発しますが、彼等だって在日問題の全体像を知っている筈がないんです。在日問題には、それを解決する圧力がほとんど存在してません。そして、通名制度はそのほとんど存在しない圧力までも逃がしてしまう大きな穴です。

 今夜(20日)夜9時から侍JPさん主催の「在日通名廃止」ツイッターデモが開催されます。使用タグも同じ#在日通名廃止です。ぜひご参加願います。



    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
5ec33049.jpg

韓国に関するマスコミの報道はすべてステマです。

韓国人は相変わらず浪費を続けてますが、韓国経済はすでにボロボロです。そもそも韓国は工業なんて無理な国です。韓国は日本人に実力を見抜かれて見離されるのを恐れ、また見栄っ張りな国民性もあって日本のマスコミに韓国を持ち上げさせてるんです。

韓国絶縁すれば日本の負担は確実に減ります。増税の必要性も低くなるでしょう。


↓拡散にご協力をお願いします(新しいウィンドウが開きます)。

人気ブログランキング

現在は海外旅行・テレビ番組・家計簿のカテゴリーに参加しています。



posted by CanUCem at 17:50| Comment(16) | TrackBack(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。