2011年09月23日

日本を乗っ取る在日韓国人の陰謀!一方その頃、祖国朝鮮では…

「普通の日本人」が気付くことが本当に脅威
 部屋とY褻と私さんから(折り返しの関係で改行と句読点を修正しています)。この記事はコメントのほうで教えて頂きました。


普通の人は「ユダヤの陰謀」みたいな「韓国の陰謀」みたいな話すぐには信じないよ。ただ、一旦疑問を持ってもらえば、ジクソーパズルがはまるようにパチパチはまる。

配ってるチラシが組み立て終わったジクソーパズルをわたしてもだめで、チラシを受け取ったその人がジクソーパズルを組み立てないとだめで、チラシはジクソーパズルを組み立てるきっかけを与えるものみたいなかんじだといいなぁ。

上から結論を押し付けられても聞かないけど推理小説やナゾナゾならときたくなるかもしれないでしょう。うまくたとえられないが 。



 記事のタイトルには100%同意です。そして「一度疑問を持ち始めればジクソーパズルみたいにパチパチはまる」という感覚は自分自身も体験しました。

 韓国ジクソーパズルのピースは後から後からザクザク出てきて、パズルの絵全体が大きくなっていきます。韓国の問題は芋蔓式に繋がってますからネットでの拡散に適しています。「韓国の問題の拡散はネット向き」ということ自体もネットで拡散したい点です。

 現在のフジテレビ問題は、韓国ならびに北朝鮮と在日社会・日教組や自治労等の朝鮮利権団体・マスコミや創価学会等の朝鮮カルトの願望の集大成が暴走したものです。主体はそれぞれ別ですが、皆同じ根っこを共有しています。関わっている人間の体質という点で全ては関連していることです。

 このブログなんて、伊藤博文暗殺から古代百済の遺跡のお粗末さまでも現在起きていることと関連付けて考えていますw。「自分達だけではちゃんと機能する組織を作れないから日本人が築き上げた社会に食い込んでこれを利用するしかない」というのがこの100年で半島人が得た唯一の知恵でした。「ユダヤの陰謀」は更なる金儲けのためですが、「朝鮮の陰謀」はそれ無しでは生きていけないものですから彼らは必死です。日本人は彼らの必死さと日本人に対する憎悪に気付く必要があります。

 元スレには「彼らは朝鮮進駐軍の末裔なのか」という問いに対して「本国にいるのも全員お仲間」という回答があります。個人的な考えを付け加えると、彼らには明確な系譜があるわけでも、それ程系統だって動いているわけでもないと思います。

 彼らは「日本は敵であると同時に寄生の対象」という認識と犯罪的な行為に対する歯止めのなさを共有しているだけで、目的に沿って緻密に組織された集団ではないと捉えたほうが正しいでしょう(それが出来るようなら韓国人ではありません)。金太郎飴的な習性から、何時の時代も何処にいても同じような行動パターンを取っているだけです。

 韓国国民の反日も、個々が反日に染め上げられているだけで反日で団結しているのとはちょっと違います。韓国人には本当の意味での団結は出来ません。ただ日本国内では周囲を敵に取り囲まれている状態なので、もし半島にいたらお互いに差別し合ったり足の引っ張り合いをしていた筈の人々が止むを得ず近付き合い、実力以上の強力なネットワークを形成しています。

 また、単なる印象に過ぎませんが両班出身層は本国で地位を得ることを望む傾向があるような気がします。系譜を追えるとすればこちらですが、本国の両班出身者が在日韓国人と緊密に連携をとっているとは思えません。

 韓国は地域等による差別の大きい国で、比較的安易に国を捨てて日本にやって来た人々には済州島の出身者など本国における被・差別層が多いようです。この人々が、日本では「我々は日本を支配する貴族層である」と密かに考えているわけです。「差別されている側も差別意識の塊り」というのが韓国人の特徴でしょう。韓国人は「上」と「下」という二つの極を持った小さな磁石のようなもので、ピラミッド状の磁石の山の一番下を切り離すと更に下にくっついてくれる存在を探し求め始めます。


冬ソナブームの少し前にゴー宣が流行ったの覚えてない?

実はねあの漫画を左巻き連中やら韓国系は本気で危険視してたわけよw


 当時のことはよく知りませんが、これはその通りだろうと思います。日本中が全アジア・全世界とは正反対の認識で埋め尽くされていないと彼らは生きていけませんから、マンガ1冊のヒットでも本気で慌てるでしょう。実際には、朝鮮系の人々は真実は禄に認識しないまま嘘で塗り固められた日本の社会で生きることに慣れ切っていて、少しでも異変が起きるとパニックを起こすという感じだと思います。真実を知った上で日本人を欺いているわけではなく、自分達の都合の良い妄想を彼ら自身も半ば信じて生きているように見えます。

 パニックの背景としては小泉・安倍路線への恐怖があったと思いますね。停電の国からやって来た人々が「ここはどこだろうまっくらだ」とうろたえていたわけですが、むしろ彼らは太陽の光に晒されれば消滅していく存在です。



韓国「イギリスは東海と呼べ!」 海外の人々「韓国だけ東海表記、他の国は太平洋も日本海表記でOK」
 ちょっとアレなニュースさんから。
7104637f.gif


以下は海外からの反応である

イギリスにとっては、靴のつま先が震えた程度の問題。

世界も釣り返すべきだな。韓国だけ日本海を「東海」表示。その他の全ての国は太平洋も「日本海」表示。

日本は中韓から離れたがってる。

2chでは台湾と一緒に逃げたいとも言われてたね。

日本なら歓迎だな。俺らもグリーンカード無しで日本に住める様になる。アメリカにも日本人が増える。


【日中韓】 韓国「日清協約は無効。中国の延辺朝鮮族自治州はわが領土」 → 中国「中国と韓国には国境問題は存在しない」
 こちらは笑韓ブログさんの記事です。

 よく「日本が甘やかし過ぎたから韓国はこんなデタラメな国になった」と言われますが、日本が甘やかし続けたお陰で韓国は世界の舞台で壮絶に自爆してくれるかも知れませんw。まあイギリス人はまともに相手にしてないようですが、竹島問題に対する日本国民の反応を基準に考えて宗主国の人民の皆様を怒らせると後々大変なことになりそうな気がします。


韓国、iPhone5発売阻止へ サムスンが報復措置か?
 リンクは2ちゃん的韓国ニュースさんの記事です。先日噂話として流れていたのが今度はサムスン電子の幹部の話となっています。
iphone5-photo.jpg

 以前、中国は北朝鮮への影響力をやや誇大に見せかけてそれを外交カードに使ってきました。現在は本当に属国化が進んでいるのに、北朝鮮がそれを理解せずまるで対等な関係であるかのように接してくるので中国の外交関係者は本気で呆れ始めているようです。

 自分と相手の力関係を正しく理解する能力が欠けている(特に組織になると、組織内で対外的に強気な姿勢をとる必要性から全体の判断が狂いがち)という点が南北朝鮮からしばしばぶっ飛んだメッセージが発信される原因かと思います。


韓流涙目www「ヨーロッパ周辺での韓国の評判は中国よりも悪い」
 東亜+New速@2chさんから。
益山弥勒寺跡02.jpg


これは韓国が自分でまいたタネだ。われわれは反韓なわけではない。彼らもわれわれに反韓させる資格はない。ただ、韓国はムカツクだけだ。われわれは日本をライバル視している。韓国はわれわれのライバルになれるとでも思っているのか?気持ち悪い。

オレはいつも言っているんだが、われわれは反日でも反米でも反露でも反英でも、はたまた反仏だってしていいのだ。でも反韓はしない。この国はそんなことにも値しないのだ。


 どうやら中国では半島南部の古代文明が日本においてほど信じられていないようで(日本人は百済の遺跡等を疑いもせず有り難がる)、韓国は4,000年前まで遡って相手にする価値のない国だという認識が定着しているようです。

 ただ、現在の韓国は日本による技術ドーピングと外国からの投資を悪用して国家社会主義的泥棒家業を営んでいます。世界的に有力な企業であっても、国ぐるみで犯罪行為をやられたらたまりません。いくら取るに足らない国に思えても本気で潰しにかかるべきです。これは好き嫌いの問題ではありません。


「新興国の通過価値が急落、特に韓国が危険だ」とフィナンシャル・タイムズ紙が警告
 リンクは東アジアニュースさんの記事です。


フィナンシャル・タイムズは韓国が直面した危険が特に深刻だと指摘した。開放型市場の上に外国人投資家に対する依存度が大きいだけに外部の悪材料に脆弱にならざるをえないという説明だ。また、このような新興国通貨劣勢は米国とユーロゾーン危機がどれくらい長くなるかに掛かっていると言えると付け加えた。


 追加しました。外国からの投資に依存している産業の中身がチートであること、更に経済以外の様々な問題の位相が合い始めているのもヤバイ点ですね。経済面でも、文化面でも、国際的な信用の面でも、韓国はやがて実力通りのゴミ扱いになるでしょう。


韓国旅行体験者のコメントから。
・マスコミに騙されて行ったけど本当に最悪! (女性/10代/東京)
・性犯罪日本の10倍、残飯使い回し(女性)
・料理不味いし、何もない国 (女性/20代/東京)
・時間とお金の無駄でした (女性/20代/大阪)


 韓国は旅行に行くには最悪の国ですが、日本のマスコミは実態を伝えません。身近な人が旅行を計画していたら教えてあげて下さい。拡散にもご協力をお願いします↓

人気ブログランキングへ


posted by CanUCem at 06:16| Comment(12) | TrackBack(0) | 韓国・民主党ウォッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
<拡散希望>

上記のブログの内容とは関係ないコメントすいません。現在、日本ではとても危険な犯罪が蔓延しています。それらは一般の人にはわからないよう行われていますが、日々、一般の罪のない被害者が増えている状況です。アメリカではニュース番組でも取り上げられており、いくつも裁判が行われています。以下は翻訳のニュース内容です。是非、こちらの動画をご覧になり拡散のご協力お願いします。実際に日本でも多くの被害者が苦しみ多くの自殺者を出しています。犯罪の名前は集団ストーカーといわれています。

全て翻訳されています。
http://www.youtube.com/watch?v=aijB0EzgX3c&feature=channel_video_title
http://www.youtube.com/watch?v=UlKqjl4gPGM&feature=relmfu
http://www.youtube.com/watch?v=KeRiAKS3730&feature=channel_video_title

Posted by kou at 2011年09月23日 19:48
 スミマセン。これも深刻な問題だと思いますが、このブログでは韓国問題の優先性を訴えています。

 朝鮮系カルトによる集ストもあるんでしょうが、そうしたことがブログ等による拡散で簡単に解決するとは思えません。まずはフジテレビ抗議デモのような動きを韓国という国と民主党に結び付けることが重用だと考えています。
Posted by のむピョン at 2011年09月24日 06:26
朝鮮人たちに組織としてまとまって行動する能力がないというのはそうだと思います。
ただ、以前あるブログで自分たちは日本解放第二期工作要綱をやっているという趣旨の発言をした工作員を見ました。したがって、日本支配を意図した行動をしている勢力があるのも事実だと思います。
韓国政府が国家レベルで在日をつかって対日工作を仕掛けようとしているようにも見えます。今後も統一的な行動ができないとは限らないと思います。

油断せずに、注意深く監視していくことは必要でしょう。そして、今後日本人は従来のような甘い考えを捨て、現実を直視して、必要な行動は断固としてとれるようになることが必要と考えます。
Posted by at 2011年09月24日 23:02
>日本解放第二期工作要綱
 これは北朝鮮ではなく韓国の話なんですか?これもよく言われることですが、朝鮮人が何かを成功させるとしたら北朝鮮のような体制が必要でしょうね。

>韓国政府が国家レベルで在日をつかって対日工作を仕掛けようとしているようにも見えます。
 これは実際そうでしょうけど、両者は同床異夢なのであまり上手くいかないと思います。このブログでいつも書いているのは、韓国人の目論見は結局失敗するが、韓国人が結局は失敗する工作をゴリ押ししている間に日本は確実に被害を受けるという点です。

>今後日本人は従来のような甘い考えを捨て、現実を直視して
 日本人に甘い考えを持たせ、現実を直視させないのは朝鮮人の工作なんですよね。そのためのツールが日本のマスコミです。先ずはこのことを拡散するのが大事だと思います。
Posted by のむピョン at 2011年09月25日 07:19
このブログをたくさんの人に見てほしい。
政治ブログランキングにも参加してほしいです。

韓国の危険性を3年ほど前に知って拡散していますが、信じてもらえなくて凹んでます。
私の周りの主婦はすっかり騙されて、韓タレに熱をあげているので、マスゴミや韓国の真実を話しても聞いてもらえないし、逆に反発されます。
今は仕方ないのかもしれない。
主婦は子どもたちの将来を考えてほしいです。
自分達の使うお金が韓国を支え、日本を悪くしていることに早く気づいてほしいと願っています。
Posted by おれんじ at 2011年09月25日 09:02
>政治ブログランキングにも参加してほしいです。
 政治ブログランキング上位は既にアンチ韓国勢で独占状態だから大丈夫ですw

>私の周りの主婦はすっかり騙されて、韓タレに熱をあげているので、マスゴミや韓国の真実を話しても聞いてもらえないし、逆に反発されます。
 韓国人タレントはどこかでファンをやめたくなるような言動をやらかしている筈です(日本の女性ファンを侮蔑した発言など)。それを探して教えてあげて下さい。韓国に問題のないジャンルなんてありません。相手の関心事に応じて問題を指摘するのはそんなに難しくないと思います。

 主婦層には食べ物や衛生面の問題を伝えるのも効果的なんじゃないでしょうか。台所とトイレが一緒になった韓国の住居の汚い画像が沢山あります。韓国ではトイレ掃除と皿洗いのバケツが同じだなどとも言われますが、華やかそうに見える韓流タレントもそういう環境で育った人達です。
Posted by のむピョン at 2011年09月25日 12:35
日本解放工作の件は、北か下かは分かりません。だいぶ前のことなので内容をよく覚えていないのですが、支那系ではなかったように思います。

連中がうまくまとまれないのは確かでしょうから、結局はぐだぐだになるでしょうね。でも表にでてきてくれたのは好機ともいえるので、これを機会に今までできなかった、在日排除、韓国との断交を進めていくべきですね。
Posted by at 2011年09月25日 18:10
 実はそのぐだぐだ部分が厄介なんでしょうけどねw

 韓国はいずれ崩壊するでしょうけど在日や朝鮮カルトの問題は片付かないし、難民モドキも増えると思います。
Posted by のむピョン at 2011年09月26日 07:20
私の祖母が韓国人で都内の日本人男性と結婚し、母達は横須賀で産まれ育ったと聞く。私は日本大学を卒業し、建設業界に居て、在日韓国人ではない。
Posted by 智太郎 at 2011年09月28日 17:35
 これ、もしかして別の記事へのコメントでした?

>建設業界に居て、
 ちょっと話題が混乱するかも知れませんが、問題は建設業界にあったんですよ。

 勿論日本には優秀な建設会社もありますが、大部分の企業は生産性が低く、これが日本の富を食い潰してきました。

 日本人のアンチ自民は、実はアンチ土建政治だったと思います。政権交代前は長年の一党支配の間に生まれた企業との癒着が問題にされてきましたが、力のある企業は自民党を頼ってはいませんでした。ボリューム的に見ても、日本の腐敗の大部分は土建絡みです。

 これが半島問題の目隠しに使われてきたんですよ。国民の目にも見え難かったんですが、政権交代前の日本の負担感の最大の原因は建設業界の生産性の低さにあって、それが「コンクリートから人へ」という謳い文句で日本乗っ取りに悪用されたんです。普通の日本人も自民政治(土建政治)に不満を持っていましたが、現在韓国を持ち上げている評論家が当時自民党を叩いていた理由は別にありました。

 ついでに、バブル崩壊以降の日本の停滞もかなりの部分朝鮮系政治家による日本乗っ取りが生んだ混乱が原因でした。

 書きたかった話題がリンクしたので脱線になってすみません。日本の建設業界と地方公務員は事実上の生活保護のような部分がありますが、立派な建設会社にお勤めで反日でなければ韓国人の血が入っていても私は全く問題にしません。
Posted by のむピョン at 2011年09月29日 06:57
韓国やシナの陰謀を、日本人は知らなすぎてゾッとします。家族や知り合いに韓流好きがいて、教えても聞く耳持たないし逆に反発されます。自分は我が身がかわいいので、日本が大事だしバカな(情報封鎖されているとはいえ疑問を抱かず自分で考えない)日本人と心中なんて御免ですよ。いずれ生まれてくる我が子にいい国を残してやりたいのに。情報封鎖されているとはいえ無知は罪なんです。

Posted by アスター at 2012年03月30日 19:18
アスターさん

>情報封鎖されているとはいえ無知は罪なんです。

 マスコミ全社が結束して嘘を吐いている状態だから仕方ないですよ。普通の国ならメディアリテラシーの問題になるところですが、日本はそれ以前の状態です。

 韓国旅行で被害に遭った人に対して「自己責任」と突き放す人もいますが私はそうは思いません。全マスコミの責任です。身近な人には根気よく説得を続けてあげて下さい。
Posted by のむピョン at 2012年03月31日 08:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

