2011年11月16日

韓流がなぜ駄目なのか淡々と語ってみる

001korea.jpg
韓流がなぜ"駄目"なのか、>>1が淡々と教えてやるスレ
 先日からリンクしている(ページ右上)ハムスター速報さんの記事ですが、これはその上の「韓国は『なぜ』反日か?」の簡易版のような内容になっています。

 非常に読み易くて分かり易いので、韓国の問題にまだ全く気付いてない人に読んでもらうのには最適だと思います。

 「韓国は『なぜ』反日か?」はちょっと分量がありますが、先にこれを読んでおけば楽に読み進められます。この記事と「韓国は『なぜ』反日か?」のコンボは最強だと思いますよ。


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【画像あり】米韓FTAデモがヤバイことになっている!! 「米韓FTAで酷い格差社会になる」 30000人が絶叫
 とりのまるやきさんから。

cfef981a.jpg


 韓国・ソウル中心部で13日、米韓FTAの批准に反対する労働組合や農民らが集会を開き、最大規模となる約3万人が参加した。

 市民団体の指導者も合流し、李明博政権の反対勢力が集結。格差拡大の象徴として米韓FTA反対を訴えたほか、政権の政策全般を非難した。韓国警察当局は6000人以上の機動隊を配置した。



 相変わらず米韓FTAの影響を本当に懸念してるのは農民だけで、それ以外は労働組合・市民団体と左派・親北勢力による動員が主のようです。

 先日とりのまるやきさんにこういう記事も出てました。
「韓米FTAは屈辱的な売国協定」「李明博は経済も丸ごと米国に売り渡した」…北朝鮮が韓国を「売国」非難、FTA反対を扇動へ

 北朝鮮はFTA問題を現政権の攻撃に使い、願わくば次は左派政権にみたいなことを考えてるんでしょう。

 韓国にも農業関係者以外で事態の深刻さを理解している人はいると思いますが、こちらは少数なせいかデモには繋がってません。わけも分からず動員されてやっているデモの特徴として、韓国人にしては不自然に大人しいです。本当に生活がかかっていればこうなる人々ですから。

demo-images4.jpg

 米韓FTAは、農業だけでなく韓国のインチキ輸出モデルも壊してしまう可能性があると思います。サムスン社員もボディペイントして裸で走り出すべきです。


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
半島経由で引き上げた人たちは帰ってこなかった
 日本人だけど、文句ある?さんから。折り返しの関係で改行・句読点は修正しています。


ウリの祖父は江寧部隊という情報将校の育成部隊におったのじゃが、半島だけは通らずに避けたという。周囲の「半島経由で引き揚げ」という日本人を必死で止めたらしいが、いくつかの家族は出発してしまい、日本には帰って来られなかった。


 三中井百貨店事件に以前何度か触れましたが、こうしたことから分かるのは「韓国の反日は教育が原因」「李承晩のせい」などというのは間違いだということです。終戦の翌日からこの状態ですから。

 中国人の反日は大部分が教育のせいだと思いますが、韓国人の場合は内面が対象のない敵意と残虐性に満ちていて、それがどうしても逆らえない御主人様以外に向けられると考えたほうが正しいです。

 中国人から「棒子」と呼ばれている韓国人ですが、最近も拿捕した中国人漁民に暴行を加えたりしているようです。日本の力で豊かになって多少落ち着いた韓国人ですが、一皮剥けば今も野蛮人とそれ程変わりません。


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヒュンダイ・ジェネシスの国際的評価がとんでもない事になっています
 U-1速報さんから。


ジェネシスの記念すべき現実・・・・

2007年アメリカモーターショーで発表
2008年 ドバイその他中東、アメリカ、欧州の高級車市場に殴り込みを掛けると宣言
2008年11月 中東の日本車シェア58% 韓国車、特にその他・・・・もといソナタシェア6%、ドイツ車18%
         ジェネシスで一気にシェアを取ると現代がニューヨークタイムズで発言
         日本及び、アメリカ・欧州での自動車評論家への車両貸し出し禁止措置を全世界に展開!!        

理由は酷評が予想されるためとイギリスでスッパ抜かれる(爆笑)

2009年11月 中東での日本車のシェア70%突破(笑)
         ドイツ車のシェア減(南アフリカ産)を埋めたのは日本車。
         韓国車のシェア、2%以下に(爆笑)
         →ジェネシスって売れてるんじゃないの????????w

2010年11月 欧州でのジェネシス販売台数が全く伸びす、ジェネシスエクウス”撤退”

2010年10月 コンシューマーリポートにて、在米韓国人の組織投票の問題の顕在化

2011年03月 ジェネシスの販売不振をなんとかしようと、外形のみのマイナーチェンジ
         一部自動車雑誌の酷評が上がったが、何故か全て書いた記者が消える
        アメリカのユーザサイトにて、ジェネシスの構造欠陥が大量に指摘される調査が上がる
        そして、高級車としては異例な短サイクルモデルチェンジの実施へ!w



 あの手この手で隠蔽してきたようですが、韓国人は所定の性能を発揮するエンジンを製造出来ないレベルなんじゃないかと思います。

 そして、韓国は緩い坂道すら登れないような車を平気で販売してしまうような常識の通用しない国でもあります。韓国は輸出強国を自称していますが、実際には世界の市場で競争出来るようなメーカーは存在しません。上の記事にもあるようなメディア操作が韓国の輸出業の生命線なんです。


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アメリカマスコミは日本マスコミを潰す気満々のようです
 もう一つU-1速報さんから(句読点等修正しています)。


昨日、NYから2週間ぶりに還ってきたウチの親父殿(法務関係)曰く、アメさんでのTPPの評価は「総合するとどっちでもいいや」だそうだが・・・

重工系:慎重
・物量は圧倒的に、また最高水準領域での業務向け技術生産物でも勝る米国産だが、中間層向けの安定した価格・高品質の家庭向け・中小企業向け電機や車では日本が有利
・黒アレの政策アピールに反して実質的な売り上げは伸び悩みかねず、株価(投資家)対策という面ではむしろマイナス・・・

農業系:色々
・穀類関係ははしゃいでるようだけど、よくよく観察してみると前線の生産農家というよりDCとかシカゴとかの中間業者が飛び跳ねているだけ。それも実益というよりも期待感でテンション上げてるだけという・・・
・穀類以外だと、酪農は対オーストコリアで反対一色
・果物野菜関係は関税コストの低下は見込めても輸出量の増加は見込めないため、増産はできないって見解
・意外なのが肉関係。米国外の肉って牛・鳥・豚のブランド価値がかなり高いため、分野別では薮蛇しかねないって危機感があるそうな

IT・サービス系:強いて言えば積極的
・ハードウェアは生産拠点がアジアばかりだし、ソフトウェアは価格を下げる必要性が出てくるため恩恵少なめ
・問題はインフラ・サービス提供系。規制緩和を見越した動きが活発で、早い者勝ちの俺ルール普遍化を狙って、既に日本国内で蠢いてる(密林の契約書弾幕とか)
・ただ、先走った後にTPPおしゃかになったらどうすんの? って声も当然出てるが

おまけ:マスゴミ
・ヤるき満々。地デジの完全移行で物理的な参入が楽だし、TPPで規制緩和したら即参入するお
・ケーブルなんて、それを見越してコンテンツのリース契約の簡略化を勧めてるし
・「日本のマスコミって、ピサロに食い物にされたインカ人みたい。訳がわからないよ」



 アメリカにもTPPに慎重な業界があるようですが、アメリカ側が警戒する日本の企業が強いジャンルはアメリカ政府が不公平なルールで潰してくれるわけです。それこそがTPPの目的です。そしてそれを民主党政権は拒めません。アメリカの全業界は余裕ぶっこいていて良いと思います。

 日本のマスコミも、番組制作に関わる人達はTPPに反対しているようです。政権交代以来マスコミは民主党を持ち上げる代わりに自分達を延命させてもらおうとしており、その延長でTPPからも保護してもらえると考えているかも知れませんが、民主党がそうしようにも彼等にそんな力はありません。

 日本のTV局は、遠い過去に制作されたコンテンツ以外グローバルに価値を持つものを所有していません。またTV界は最も再編が遅れている業界で、市場が縮小する中で北朝鮮が護送船団を組んだような形で痩せ細りながら生き永らえてきました。ついでに、朝鮮系の幹部はいざという時に会社を守ろうとしないと思います。つまりTPPの影響に対しては日本のTV局は非常に脆弱だということです。


 韓国では多くの日本人観光客犯罪被害に遭っていますが日本では報道されません。被害者が届け出ないケースも多い筈です。これについては口コミ等で拡散して行くしかありません。身近な人に、あるいはネットで韓国旅行の危険性を語って下さい。バナークリックにもご協力をお願いします↓
人気ブログランキングへ



posted by CanUCem at 06:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 韓国・民主党ウォッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
外国人献金者は民団役員!野田首相・西田昌司が国会で野田の
違法献金を追及・民団に選挙支援のお礼
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?mode=edit&rno=54381

Posted by 愛信 at 2011年11月16日 17:27
秋田港が拠点港に 集中支援で整備加速を
http://www.sakigake.jp/p/editorial/news.jsp?kc=20111116az

 反日売国民主党がTPP交渉などで親米政策の偽装工作を行い日本経済を混乱に陥れさせる。 
東北地方の震災復興を遅らせて、この地域の精密器機部品工場を共産主義のロシアや朝鮮へ移転する
計画を推移している。 同時にこのニュースで確認される支那、朝鮮やロシアとの結びつきを強化する
環日本海経済圏のインフラ整備を加速している。支那が新潟大使館用地買収に拘る理由もこの計画と
連動している可能性は高い。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
Posted by 愛信 at 2011年11月16日 23:20
汚染土壌、環境省職員が空き地に投棄 処理指示の総務課長更迭
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111117/dst11111714270010-n1.htm
 反日売国韓政権の汚染腐葉土拡散のニュースは福島第一原発爆発事件発生後の比較的早い時期に
流れていた。 このニュースは韓内閣が組織的に放射性物資を広域拡散を企みばら撒いていた事を
裏付ける証拠となる。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね
Posted by 愛信 at 2011年11月17日 15:52
11月17日11:55〜ブータン王国国王ジグミ・ケサル陛下及び同王妃陛下(国賓)歓迎会中継を見ています
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=41432&media_type=wb&lang=j&spkid=&time=
Posted by 愛信 at 2011年11月17日 17:43
J-NSC企画「みんなで聞こうZE」をCafe Staから生中継見ています
日時 11月17日(木)21時〜(1時間程度)
場所 自民党本部Cafe Sta
放送 ニコニコ動画 http://live.nicovideo.jp/gate/lv71081561
中曽根弘文Webサイト:http://www.hiro-nakasone.com/

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Posted by 愛信 at 2011年11月17日 21:09
ブータン国王夫妻、金閣寺に感激
http://sankei.jp.msn.com/life/news/111119/trd11111910570002-n1.htm
【関連情報】
ブータン国王、被災地に激励と鎮魂 福島県訪問
第179回国会ブ−タン王国国王陛下及び同王妃陛下歓迎会
日本がどれ程立派な国かブ−タン王国国王陛下の演説です。 
反日売国テレビ局・マスコミや日教組の言っていることが嘘である事がわかります。

この国日本の行く末を案じてこの困難を克服して立ち直れるのは日本と日本国民と確信している。 
日本人社会の破壊者民主党や創価学会公明党にとっては邪魔者が現れたNHKなどの反日売国テレビ
局・マスコミは詳細を報道しないです。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
TPP やまと新聞号外配布プロジェクト 号外配布イベント情報
http://youtu.be/-k9daksIfXs
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=2404
Posted by 愛信 at 2011年11月19日 14:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

