2012年02月21日

竹島についての海外の反応・コンゴ人が竹島を韓国の領土だと言ってる件

takeshima.jpg

日本の領土・竹島についての海外の反応! 
 海外反応!I LOVE JAPANさんから。


コンゴ民主共和国
だから韓国は裁判に出席する必要がないんだって。既に自分の所有してる土地なのになぜ他国で裁判してまで争わなければならない?国際司法裁判に出て来いばかり言う日本人は単なるパフォーマンスをしてるに過ぎないしナンセンスだよ。日本はいつまでもこの主張をいい続ける限りアジアの国々から好かれることはないだろうね。



 「日本がアジアの国々から嫌われることを心配しているコンゴ人」というのは絵的にイマイチ想像出来ません。「日本はアジアの国々から嫌われている」と思ってるのは日本のマスコミと韓国人だけです。息をするように嘘を吐き、吐いた嘘の数だけ墓穴を掘る。それが韓国人です。

 このなりすましコンゴ人以外にも、韓国人はネット上でアメリカ人・オーストラリア人・オーストリア人・アンティグアバブーダ(カリブ海に浮かぶ小さな島国)人などありとあらゆる国の人間になりすましています。ただ、韓国人がジンバブエ人になりすましているところを見たことがありません。きっと嫌なことを連想するからなんでしょうね。

 以下、まとまりませんが竹島についてパラパラと書いていきます。

 上の画像は非常に大きくて細かいところまで見えるので是非見てみて下さい。

 中央の建物は瓦屋根なんですね。まあ孤島の施設だからそんなにシャレた建物な訳はないんですが、韓国人が作るものはやはり何処となく寒々としています。船着場の雰囲気もいかにも半島人らしい感じです。画面手前の小屋は、酔っ払った監視員がオシッコしてて海に転落した場所でしょうか。

 竹島の領有については、以前コメント欄で以下のような回答をしました。領有の根拠に関しては私より皆さんの方が詳しいと思いますが一応参考までに。

 日本と韓国は一つの国として敗戦を迎えました。そして日本と韓国のテリトリーは戦勝国が決めました。竹島は日韓併合以前から日本が領有していましたが、それは関係ありません。戦勝国が何らかの思惑で韓国のものだと定めていれば、歴史的経緯がどうだろうと古地図があろうとなかろうと竹島は韓国のものです。しかし実際には戦勝国は日本側の説明を認め、韓国の役人は相変わらず竹島の場所さえ分かっていなかったから竹島は改めて日本の領土とされたんです。

 竹島の問題に関して「そもそも日韓併合が不当」というところまで遡って反論する韓国人がいます。当時日本との合邦を乞う韓国人の数はおよそ100万人だったと言われます。ここで注意しなくてはならないのは、その時代の韓国人の識字率は5%以下だったという点です。つまり字が読める韓国人はせいぜい50万人程度だった訳です。事情が理解出来る韓国人だけに限れば、併合は圧倒的な民意だっただろうと考えられます。

 リンクの記事のような海外でのバトルについては、なかなか難しいんですがとにかく問題を矮小化されないようにする必要があると思います。

 どんな小さな島もその国にとっては大切な領土ですが、一般のアメリカ国民にとっては日本海の小島なんてどうでもいい話題です。今、日本人が単純に竹島の領有だけで騒げば、海外の人からは「震災からの復興も遅れていて原発の後始末もまだなのにそんな島にこだわってる場合かよ」と言われるだけです。

 煙を吹くサムスン製のモニタや、走る棺桶(実はあんまり走らないけど走れば棺桶)ヒュンダイ自動車など世界の消費者に迷惑をかけている韓国企業は、竹島近海を含む李承晩ラインでせしめた身代金を元手に韓国が始めたインチキ産業の延長線上にあります。また、そうした韓国企業は欧米の産業の空洞化にも一役買っています。日本人は、海外に対しては竹島の問題そのものでなく竹島に絡めて韓国という国のやり口を拡散するべきでしょう。

 原発事故も朝鮮人だからこそ惹き起こせた事態です。アメリカの支援を断ったのは朝鮮系サヨクの体質だし、菅氏は日本人を信用せず周囲の助言に耳を貸さなかった。竹島問題でインチキ経済成長を手に入れただけでは飽き足らず、強欲から日本を乗っ取ろうとして世界最悪の大事故を起こしてしまった訳です。朝鮮半島が日本に関ることは世界にとっても不幸なのだということを、戦後の日韓関係の起点である竹島を一つの象徴として世界中の人々に伝えていきましょう。


minsu-kan.jpg
they live in Japan.jpg
fukushima_Reactor2-after_explosions.jpg


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
5ec33049.jpg

韓国に関するマスコミの報道はすべてステマです。

韓国人は相変わらず浪費を続けてますが、韓国経済はすでにボロボロです。そもそも韓国は工業なんて無理な国です。韓国は日本人に実力を見抜かれて見離されるのを恐れ、また見栄っ張りな国民性もあって日本のマスコミに韓国を持ち上げさせてるんです。

韓国絶縁すれば日本の負担は確実に減ります。増税の必要性も低くなるでしょう。


↓拡散にご協力をお願いします(新しいウィンドウが開きます)。

人気ブログランキング

現在は海外旅行・テレビ番組・家計簿のカテゴリーに参加しています。
posted by CanUCem at 18:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 竹島問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうご存知かと思いますが


毎日新聞編集委員鈴木琢磨は2010年3月28日放送の朝ズバッで「実際、メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいるんですよ」と証言している。人数を示さない「たくさん」というのは大袈裟で曖昧だが、日本のメディアに卒業生が存在しているのは確かである。ちなみに大手メディアが朝鮮学校出身者を採用しはじめたのは1980年代になってからである。

ソース:朝鮮学校Wikipedia

日本マスコミ醜態の理由の一つでもあるんじゃないかと思う。

話は反れますが

また、不買運動商品が1つ増えましたね
ロート製薬w

主婦層の嫌韓はとっても分かりやすいし、すぐ目に見える効果が出ますよ
楽しいですよ。お買い物ww

Posted by しゅふふの呟き at 2012年02月21日 19:39
どうせ細目エラ張りのコンゴ人が言ってるんだろ
Posted by at 2012年02月21日 20:56
【鳥取】韓国民団が永住外国人に投票資格求める要望書提出

詳細は【特定しますたm9(`・ω・´)】【鳥取】韓国民団が永住外国人に投票資格求める要望書提出をカッチとね
http://www.tokuteishimasuta.com/archives/5883707.html

 反日売国テレビ局・マスコミは取り上げないニュースです。 在日朝鮮人であり日本人の義務と責任
を負担しない者に日本人の固有の権利と保護を求める資格はない。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
天皇陛下の心臓手術が無事終了
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-849.html

Posted by 愛信 at 2012年02月21日 21:42
竹島はなぜ日本領なのか。  

@ 1905年1月、日本の竹島領土編入は国際法に照らしても何ら問題のない合法的なもので、新聞でも発表されており秘匿性もなく、韓国側からも一切の抗議がなかった。

A 韓国には竹島が描かれた古地図が存在しない(韓国が竹島だという「于山島」は鬱陵島の東2.2キロに位置する「竹嶼」であることは間違いなく、竹島ではない)。

B 韓国が竹島を領有していたという証拠はない(1900年大韓帝国「勅令第41号」で「石島」という島が管轄されたが、この島が竹島だという証拠はなく、石島は鬱陵島の付属島である「観音島」だと思われる)。

C 竹島は東経131度52分に位置する島だが、1899年、1901年の「大韓地誌」では東経130度35分まで、日本編入後の1906年の「大韓地誌」でも130度55分までとなっている。
1907年の「新編大韓地理」では130度45分〜53分まで、「初等大韓地誌」「大韓新地志」も130度58分までであり、さらに、1945年日本からの独立後の慶北地理學會「中等地理(地理学中学校)」でも130度56分、1947年の「朝鮮常識問答」130度56分、1948年の「朝鮮常識」でも130度56分まで(東端は竹嶼と明記)となっており、韓国側は明確に竹島を自国の領土から外していた(竹島の存在を認識していたのかさえ怪しい)。

D 日本側には竹島を正確に描いた古地図がいくつも存在している(日本は江戸時代初期から認識していた)。

E 1951年のサンフランシスコ講和条約で竹島は日本が放棄する領土には含まれておらず日本領と確定した(シーボルト勧告、ラスク書簡、ヴァン・フリート特命報告書などで明らか)。
Posted by at 2012年02月22日 00:33
しゅふふの呟きさん

>毎日新聞編集委員鈴木琢磨は2010年3月28日放送の朝ズバッで「実際、メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいるんですよ」と証言している。

 見つけました。
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1187074.html

 上の記事で消えている動画のコピー。
http://www.youtube.com/watch?v=IDfEUKhCXps

 この人が一般の認識をどう捉えているか分からないので発言の意図は謎ですね。当時は私もそんなことは意識せずに暮らしてましたが、今聞くと「実はアメリカは移民の国なんですよ」と言われてるのと同じに感じますw
Posted by のむピョン at 2012年02月22日 06:28
無記名さん@00:33

 情報有難うございます。

 Cについてですが、そもそも日本と関わるまで朝鮮半島には測量なんて概念はなく、これらは純粋に日本の主導で作成されたものと思えます。後で確認してみます。
Posted by のむピョン at 2012年02月22日 06:30
ロート製薬に何があったのでしょうか?
これを機に安く買いたたかれ、気付いたら韓国の目薬が世界最強みたいな売り方されないか心配です。
TVの次が評判のいい目薬かもしれません。


Posted by   at 2012年02月22日 13:09
無記名さん

 私には詳しい事情は分かりませんが、強気だった花王と違いロート製薬はキムテヒのイベントを中止するなどやや神経質で、ネット上でも関係者が撹乱工作をやっている気配があります。

 今や日本人の韓国アレルギーは強烈ですから、早々に対処しないと結構大変なことになるかも知れませんね。
Posted by のむピョン at 2012年02月22日 15:20
小野寺五典(自由民主党・無所属の会)

開会日 : 2012年2月20日 (月)
会議名 : 予算委員会
収録時間 : 7時間 41分2月20日
予算委員会で支那による沖縄基地周辺の土地買収問題を追求する。
これを隠蔽する反日売国テレビ局・マスコミと売国民主党には日本を防衛する意志は認められない。
小野寺五典(自由民主党・無所属の会)
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=41559&media_type=wb&lang=j&spkid=19625&time=02:41:02.4 

愛国系日本人は確りと売国民主党のやっていることを確認して手遅れに成らない内にこの
国日本を救う戦いに立ち上がろう。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Posted by 愛信 at 2012年02月22日 22:52
コンゴ人は嘘らしいです
韓国人が成りすましているらしいです
Posted by at 2012年02月23日 07:11
北朝鮮が半島を統一してくれたら南朝鮮とも国交断絶できるのに・・・
Posted by ・w・ at 2012年03月01日 16:28
竹島の件をはじめ、多くのご意見に共感しました。
私も、お隣の国にはいい印象はありません。

ただ、サムスンやヒュンダイについての認識は改めるべきかと思います。
煙をはいたことはあると思います。棺桶と言われているかもしれません。
でも今は、サムスンは日本の電機メーカー総掛かりでもかなわない世界的な企業・・・ソニーなんて、サムスンの鼻息1つで飛ばされてしまう存在です。(誠に残念ですが、事実です・・・。)
ヒュンダイも年々トヨタを脅かすメーカーになりつつあります。日産なんかではもう叶わない相手になってますね。ホンダがぎりぎり・・・ってレベルでしょうか。ボディーの安全性は未だに棺桶レベルですが、ヒュンダイはできないからやっていないのではなく、安く作るためにやっていないだけです。ロシアなどではその方が売れるからです。ロシアでは日本メーカーより売れてます。タイヤ周りやエンジンの性能などは、数年前とは段違いで、車好きでもないかぎり、気にならないレベルにはなっています。

私は、そういった韓国企業の実力を素直に認めない日本人の油断が、今の現状を引きおこしていると思っています。早くに強力なライバルとして認識していれば、今ほど日本企業が世界で力を無くすことは無かったと思います。

性能では、まだ大部分が日本に部があると思います。しかし、その差を気にするのは日本人だけと言われています。世界の大半の市場では、気にされないレベル差です。そんなわずかな差に安心している場合ではありません。むしろ世界では安い韓国製が好まれます。
電化製品では、一部は性能も追いつかれ、言いたくありませんが追い抜かれています。政府の支援がある韓国の電機メーカーとじり貧の日本メーカーとで資金力に差がありすぎて勝負にならないという背景もありますが、日本ではずっと量産技術が確立できなかった有機ELパネルをサムスンは早期に量産しました。当初はペンタイルという日本の目指している3色パネルとは異なる物で、「あんなの偽物」と私も含め馬鹿にしている人も多かったですが、ペンタイルでノウハウを蓄積したサムスンは結果的に日本より早く3色パネルも量産化してしまいました。

LGの作る有機ELは、基本特許は日本メーカーの物を集めてると馬鹿にする人も居ますが、実際に物を作っているのはLGです。日本メーカーは作れません。
かつて、欧米で発明されたCDは、日本が量産化しましたが、CDの技術は欧米の物と認識している人は少ないでしょう。

サムスンのモニタは煙をはいたかもしれませんが、ソニーのVAIOも煙をはきました。
パナソニックの石油ストーブは人を殺しています。
ヒュンダイの車はフニャフニャで安全性に欠けるかもしれませんが、三菱も重大なリコール隠しをしました。

たとえば最近10年くらいで見る(あまり昔を見てもしょうが無いですからね。日本メーカーも更に昔は世界に相手にされない時代があったわけですから)と、日本のメーカーの事故と、韓国メーカーの事故、生産数に対しての割合や重大性を考えると、大差あるようには思えません。

私も日本の電化製品を作る一技術者として、相手の力を冷静に見極め、対抗する策を講じないと、日本の物作りは本当に終わってしまうと最近不安でなりません。。。


長文をだらだらと失礼しました。
私も韓国にだけは絶対負けたくないんです。
だからこそ、馬鹿にするだけで無く、相手を認めることから始めないと、技術立国日本の終わりは近いと思っています。。。
Posted by みかん at 2012年08月18日 04:09
みかんさん

 私は韓国「企業」の「力」は認めていますよ。

 以前書いたことですが、韓国企業は日本人技術者と国家の力を借り、日本企業がやらないような不正な手口を平気で使う訳ですから日本企業にとって強敵に決まっています。

 ただ、私は韓国「人」の実力は認めません。韓国人は呆れるほど無能だし、根本的に何も分かってない。韓国人だけの企業では外国製品のデッドコピーすら作れませんし、万一作れても利益は上げられないでしょう。

 私の意見はみかんさんとは正反対です。日本人は韓国人をあまりにも買いかぶってきたため、韓国人のチート行為への異常な執着を見落とし、その結果してやられたんです。

 韓国人がやる事は、何から何まで本当に吐き気がする程汚いです。そして韓国人はそれに気付いてない。韓国人は自覚なき犯罪者ですから日本人が気付いて自分の身を守らなければいけないんですが、みかんさんのような考えはそうした認識が形作られるのを阻害します。

 みかんさんの書き込みは細かい点で色々間違っていますが、ゴチャゴチャするので訂正しません。とにかく韓国人の不正依存は無能の裏返しだということに気付いて下さい。韓国人の実力を認めてしまえば対策を誤ることになります。
Posted by CanUCem(ブログ主) at 2012年08月18日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。