2012年02月29日

日本、完全にナメられてるwwwww 韓国が「独島アワビ」「独島サザエ」を日本で商標登録へ

緊急拡散《風雲急を告げる;偽装人権救済機関設置法案》
 水間条項さんから人権救済機関設置法案について。


今回は、閣議決定を潰すことを最大の目的にして、松原仁国家公安委員長と、国民新党の自見庄三郎大臣にFAXを集中して要請できれば阻止できます。(今回は真剣さがより伝わるようにFAXが効果的です。海外からはメールでもお気持ちが伝わると思いますので、宜しくお願い致します。)

また、2大臣だけだと御心配の皆様方は、全閣僚の議員会館と地元事務所へもFAXで要請できれば完璧です。


★松原仁・議員会館FAX番号;03-3580-7336
http://www.jin-m.com/prof_3_iken.html

★自見庄三郎大臣・議員会館FAX番号;
FAX.093-531-1115(北九州事務所)
FAX.03-6551-0901(国会事務所)
http://www.jimisun.com/enquiry.php

★国民新党FAX番号;
http://kokumin.or.jp/index.php/pages/contact_us



 こうしたジンケン関連の法案が特定の国の出身の人々のためのものであることは、今や有権者は十分知っています。

 しかし国会ではそうした意図をストレートに追及するのは難しいです。引用させて頂いた記事では保守系とされる大臣にFAXで抗議するのが効果的ということのようですが、長期的には「有権者は問題の本質を見抜いている」ということを野党議員に伝え続けることも重要と思います。

 マスコミの半島カモフラージュ機能は昨年崩壊しました。もうこの問題に触れずに政治を前進させることは出来ません。野党・新党の政治家は、有権者は何もかも知っているということを踏まえて行動するべきです。


hatebu4.jpg
↑拡散のため、この記事のはてなブックマークをお願いします(はてなアカウントが必要です)。ソーシャルブックマークを利用して民主・韓国の問題を拡散しましょう!

    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【竹島問題】慶北道、「独島アワビ・サザエ」商標の中国・日本など4ヶ国の特許庁への登録を要請
 リンクはログ速さんの記事です。
hatena_ico1.gifリンクの記事をはてなブックマークする

takeshima-awabi-sazae.jpg

 不法占拠している海域の水産資源で商売したいから日本の特許庁への登録を要請するんだそうです。そして恐らく韓国人は竹島周辺の貝類を絶滅させてしまうでしょう。

【韓国BBS】日本の地上波「池上彰の学べるニュース」で独島のねつ造放送「とんでもない話」
 リンクはキムチ速報さんの記事です。
hatena_ico1.gifリンクの記事をはてなブックマークする

 この記事のソース部分に韓国人の竹島に関する認識がよく表れてます。

 最近よく翻訳ブログを読んで各国の人々の反応を比較するんですが、公平に見て韓国人ほど道理の通用しない国民はいません。

 韓国人は「息嘘民族」と呼ばれています。しかし、韓国は嘘つき文化の国と言うよりそもそも事実や道理に則して言語を使う習慣がない特殊な国のように見えます。上のソース部分の韓国“ネチズン”は全員が竹島が韓国の領土であることに自信を持っているようですが、事実を確認した上で発言している韓国人は当然一人もいない筈です。韓国では言語とは自分の要求を主張するものであって、事実や道理を踏まえて意見交換するためのものではないんです。そして韓国人は他国の人間が使う言語と自分達の「言語」の違いに気付いていません。

 韓国人が使う「言語」は彼等の思考にも影響を与えてきたと思います。これは韓国人が満足に産業を営めないことや韓国で自然科学が発達しないことの原因の一つと考えられます。また、韓国人にモラルがなく強欲に歯止めがないことにも大きく影響しているでしょう。

 こうしたことは韓国国内では問題視すらされていないようなので当面改善の見込みはありません。「言語」の意味合いが違う国民にいくら話しかけても仕方がないです。韓国に限っては対話は無意味で、経済的・物理的な手段で望ましい方向に誘導していくしかないと思えます。


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
5ec33049.jpg

韓国に関するマスコミの報道はすべてステマです。

韓国人は相変わらず浪費を続けてますが、韓国経済はすでにボロボロです。そもそも韓国は工業なんて無理な国です。韓国は日本人に実力を見抜かれて見離されるのを恐れ、また見栄っ張りな国民性もあって日本のマスコミに韓国を持ち上げさせてるんです。

韓国絶縁すれば日本の負担は確実に減ります。増税の必要性も低くなるでしょう。


↓拡散にご協力をお願いします(新しいウィンドウが開きます)。

人気ブログランキング

現在は海外旅行・テレビ番組・家計簿のカテゴリーに参加しています。


posted by CanUCem at 08:34| Comment(20) | TrackBack(0) | 韓国・民主党ウォッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして、いつもこちらのブログで韓国関連の情報を知ることが出来ます、ありがとうございます。

西日本新聞の記事より
「九州観光推進機構と九州運輸局は28日、韓国のトレッキングブームを受け、佐賀県武雄市など九州内の4コースを「九州オルレ」と名付け、韓国にPRすると発表した。東日本大震災や歴史的円高の影響で落ち込んだ韓国人旅行者の客足回復につなげたい考え。韓国内では3月から関連旅行商品が販売される。」

韓国人を九州に大量に呼び込むつもりです、冗談ではありません、九州各県に反対の電凸、ファックスなどの呼びかけの協力をお願いします。
Posted by 韓国人、入国阻止 at 2012年02月29日 13:32
民主党が政権中はやりたい放題だね。
本当にチョンの嫌がらせは暴力団レベルだな
Posted by at 2012年02月29日 15:14
お前母病身であって,野党が犬よりできなかった畜生日本子たちよ飛んだ韓国人だ
お前が 1910‾1945年に我が国のムスンジッしてから分かる?それに今は独島をジネタングだと言い張る?持ち越す実験にもうイランジッを?
お前は人間でもない!
Posted by 朴再演 at 2012年02月29日 17:56
韓国人、入国阻止さん

 了解しました。後日拡散させて頂きます。
Posted by のむピョン at 2012年02月29日 18:56
朴,

About 1,300 years ago,China let your ancestors rule the peninsula,because the ancient koreans were totally incompetent and harmless.

About 100 years ago,you were living like animals,and if you keep insisting "dokto is ours",not understanding international laws,you are still barbarians.

The south korean economy will collapse soon,and it is going to be like north korea.

SAYONARA korea,from civilized world.
Posted by のむピョン at 2012年02月29日 18:58
最近日本人はもっと外国に出ろ!とTV番組で外国人が主張します。
その一方で少子高齢化問題を取り上げ、移民政策の推進を推し進めたいのかTV番組はハーフだらけです。
ネットによると日本に住みたい外国人が沢山いるとか。
勘弁して貰いたいです。
韓国は既に先進国、日本より韓国に住んで貰いたい。
だから韓国は先進国でいいのです。
韓国こそ移民政策を取り入れなければいけません。
在日も帰りやすくなるでしょう。
Posted by   at 2012年03月01日 01:03
無記名さん

>移民政策の推進を推し進めたいのかTV番組はハーフだらけです。
 それってある種のステマですねw

 TVで移民を主張しているのが青い目のハーフでも、実際にやってくるのは韓国人と韓国の策略に便乗した中国人です。

 日本人は「移民」と聞いたら「韓国人」と連想するようにならないとダメです。彼等の執念は本当に凄いです。移民政策についてはずっと書きそびれてましたがいずれ記事にしようと思います。
Posted by のむピョン at 2012年03月01日 07:01
「外国人」という表現も「韓国人」のことですよね。
姑息で本当に嫌になります。

日本に移民が大量に入ると、人口の少ない所は乗っ取られます。
日本人はのんびりしすぎですね。

韓国は今度「JIN 仁」のパクリドラマを作ります。
JINが穢れからやめてほしいです。
http://japanese.joins.com/article/755/148755.html?servcode=700&sectcode=710
Posted by roco at 2012年03月01日 08:57
在日朝鮮人に徹底的に外国人が利用されている気がします。
グルメリポートの殆どは最近流行りの外国人リポーター。日本が大好きで、日本の古き良き文化を愛する設定ですけど。
私は怪しんでいます。
日本好きな外国人を受け入れろ!(ただし朝鮮人は特別扱いのままだ)不気味。
日本人のタレントを使用するときは必ず焼肉やか朝鮮料理の紹介です。
不気味を通り越してキモイ。
更に韓国語で美味しい連呼。
キモイを通り越してまた不気味。
こうした番組や雑誌等を目にした外国人は、日本で本当に韓国が人気で評価されていると勘違いを起こすのではないかと不安です。
世界中で、日本人に人気の韓国商品を、安売りで売りまくり、日本を潰し、乗っ取る。
また貧しい階級は韓国を憧れの国として尊敬する。
その結果、韓国の都合のいい歴史を洗脳する計画ではないかと。
そういうシナリオなのだとTVを見るたび思います。
朝鮮人だけの力なのでしょうか?
それともアメリカのオバマさんのFTA協力、TPP推進活動の為に利用されているのでしょうか?
Posted by   at 2012年03月01日 10:50
コメントを読んでいただき、ありがとうございました。

韓国人が観光で日本に来るとは思えません。
観光ビザでそのまま不法滞在する気だと思います。
九州、中でも福岡は韓国と船で簡単に安価で往復できます。
このままでは九州に韓国人があふれてしまうと危惧しています。

これを足がかりに韓国人の大々的な侵略が始まるのではと思うのは考えすぎでしょうか?

ソース記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120229-00000006-cnippou-kr

http://rkb.jp/news/news/5673/

電凸先
九州観光推進機構Tel: 092-751-2943
Posted by 韓国人、入国阻止 at 2012年03月01日 11:19
rocoさん

>「外国人」という表現も「韓国人」のことですよね。
 民主や社民が使うこの言葉の誤魔化しをなんとかしたいですよねえ…。とにかく政治の世界で韓国人の特殊性を語れる状況を作らなければダメです。

 最近翻訳系ブログを読んでいて、日本での暮らしに向いている外国人とそうでない人の違いがだんだん分かるようになってきました。日本にはやたらと朝鮮人が多いですが、実のところ彼等は日本暮らしには最も不向きな人々です。生活文化も日本と欧米以上に違うし、朝鮮人の多くは日本の仕事にも適応出来ません。彼等は日本から何かを吸い取るためだけに日本で暮らしてる訳で、日本の社会にとっては負担でしかないですよ。
Posted by のむピョン at 2012年03月01日 16:03
無記名さん

>グルメリポートの殆どは最近流行りの外国人リポーター。

>日本人のタレントを使用するときは必ず焼肉やか朝鮮料理の紹介です。

 なるほど、韓国“人”を前面に出してはいけないということは韓流マスコミも理解してるんですね。

>朝鮮人だけの力なのでしょうか?

 そうです(断言)。

 アメリカにも、日本と韓国の特殊な関係をある意味利用している人々はいます。しかし韓国人が日本でやっていることの大半はそうした人々には無駄な行為です。つまり韓国人が自分の意志でやってることです。背後にある陰謀を疑うのではなく、韓国人自身の悪意に注目しないと危険です。
Posted by のむピョン at 2012年03月01日 16:03
韓国人、入国阻止さん

 ちょっと調べてみたんですが、この「九州オルレ」の話題で慎重な意見が殆ど見当たらないのが不気味ですね。

 最初は不法滞在じゃなくても、韓国人の多い場所は日本人が寄り付かなくなりますからやがて地域が韓国人を頼らなくてはならなくなり、そこから先がヤバイです(対馬もこれに近い状況と思います)。

 後程拡散させて頂きますが、このブログは各地方ごとのアクセスは知れてるのでローカルなネットコミュニティでも拡散されることをおすすめします。
Posted by のむピョン at 2012年03月01日 16:04
こんばんは

道州制も非常に危険な制度です。移民受け入れと道州制、そして外国人参政権。日本解体・日本終了になります。
九州に朝鮮(支那)人集中、参政権利用して自身らの首長選出、独立宣言、朝鮮(支那)併合…恐ろしい。
Posted by すー at 2012年03月01日 20:44
すーさんお早うございます。

 地方分権自体は悪ではないと思いますが、現在言われている「地方分権」は韓国人の都合ですからね。

 韓国人の日本に対する粘着意欲が強烈過ぎて、日本では重要なテーマがキチンと語れません。以前ブログにも書いたかも知れませんが、このためにも半島系勢力の意図を明らかにする必要がありますね。
Posted by のむピョン at 2012年03月02日 07:01
何度送信してもエラーになってしまう。
これも届くのかどうか…。
Posted by まいこ at 2012年03月06日 19:47
あれ?届きましたね?
何ででしょうか?
毎日新聞について書いていたのですが何度送信してもエラーになるのです。
Posted by まいこ at 2012年03月06日 19:50
やっぱり何度送信してもエラーになります。
字数が多い?
それとも書いてはいけない言葉でも入っているのでしょうか?
Posted by まいこ at 2012年03月06日 19:59
まいこさん

 御不便おかけして申し訳ございません。

 禁止ワード等は一切設定しておりません。管理人である私も書き込めないことが時々あるんです。

 もしよろしければ、しばらく時間をおいて他のハンドルで書き込んでみて下さい。ハンドルが分かるようにしてもらえればハンドルは後で修正します。お手数おかけしてごめんなさいです。
Posted by のむピョン at 2012年03月06日 20:35
Posted by DoFplIXQuozNW at 2012年04月29日 02:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/254679208

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。