2012年03月02日

従軍慰安婦の碑を韓国人の嘘吐きのシンボルに変えてやれ!

※メール凸先を追加しました。
九州オルレ.jpg

韓国の済州方言「オルレ」を名前にした「九州オルレ」が誕生
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120229-00000006-cnippou-kr


 日本人は韓国人が集まる場所が嫌いです。韓国人観光客を呼べば山が汚れ果てるだけでなく、やがて日本人が寄り付かなくなり、ますます韓国人客に依存せざるを得ないという悪循環に陥って自治体が更に韓国にお金を使うハメになります。

 こうした話題についてはまたいずれ書きますが、残念ながらこのブログには個々の地域の話題を拡散する力はなさそうです。このような地域別韓国汚染の問題の拡散について良い方法がありましたらコメント欄で教えて頂きたいと思います。

メール凸先
https://www.welcomekyushu.jp/inquiry/


電凸先
九州観光推進機構Tel: 092-751-2943


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

NY-Flushing.jpg

NYに「日本軍慰安婦追慕の道」を造るnida!
 リンクは韓流研究室さんの記事です(上の画像はこちらからお借りしました)。言ってみればニューヨークに「慰安婦ストリート」を作るという計画です。

韓国よ!いい加減にしろ
 同じ話題について中韓を知りすぎた男さんから。


こんな馬鹿なことを続ければ日本人ではなく韓国人の恥として未来永劫に語りつがれることになります。韓国人は日本人の名誉を著しく傷つけているつもりが、逆に韓国人の人格を疑われ、信用されなくなります。


 韓国人が日本を非難するために建てた碑を、逆に韓国人の嘘吐きの象徴に変える。これは日本が主体になって行うべきことです。韓国は日々必死の工作を続けてますから、世界が韓国の嘘を理解するのを待っていてもそんな日は永遠にやって来ない可能性があります。

 そのためには、先ず日本は正直な国だという信頼を得ることです。河野一族のような朝鮮系とされる政治家が日本人になりすまして嘘を吐けば外国はそれを信じますし、仮に事情を説明出来たとしてもそうした自虐的な嘘を吐く政治家を野放しにしている社会は当然信頼されません。国民の体質が嘘吐きでなくても、スパイ天国・工作員天国の国は正直な国とはみなされないんです。


たとえ反日教育によって捏造された歴史を教えられたとしても、売春婦の像を移民先の外国に立てるなど、韓国人はまともな神経を持った人間とはとても思えません。

黄文雄氏によれば「朝鮮は中国の属邦の中でも地位は最も低く,下国のなかの下国であった」と述べています。

朝鮮人は1000年間もの長い間中国の属国として低い身分まま屈辱を受け続け、虐げられてきました。その屈辱の1000年間で人格がひん曲がってしまったようです。



 中国は、何百年もかけて高句麗という「裏切り者の中国人」を始末しました。中国の小さな分身としてスタートした高句麗は不毛の地で徐々に衰退していきましたが、高句麗遠征は隋が滅んだ要因の一つとも言われているように最初は中国も高句麗に手を焼きました。そこで中国は高句麗滅亡後の半島に新たな強敵が誕生するのを避けるため、最初から「下国のなかの下国」になりそうな民族に半島を支配させた訳です。

 新羅は文明を生めない無能な国であったのと同時に、百済と違って排他的な国でもありました。中国の歴史書に登場する日本の姿は実際からは数百年は遅れているように思えるし誤解も多いです。しかし中国は裏切り者を抹殺する際にリアルで日本人を目撃してしまった。どうやら日本人は国際紛争慣れしてはいないようだが半島南部の人間と比べたら桁違いにヤバそうだ。ここで中国人は新羅の排他性を利用することを思いつき、中国自身は日本に友好的な態度を見せながら日本人が陸路では中国に入り難い状況を作ったんです。

 韓国人が能力的に他のアジア人とまるで似ていないのは不思議に感じられますが、これは本来なら文明を持つことも出来ずアジアから消えていたかも知れない民族を中国が人為的に生かし続けてきたからです。そもそも自分達の力では生きていくことの出来ない国民ですから、恥も外聞もなく国家的タカリのために捏造で騒ぐのはある意味自然なことです。

 長く韓国人と接してきた方にお尋ねしたいんですが、最初出会った時彼等は今と同じような立ち居振る舞いをしていたでしょうか?

 あなたと付き合い始めた当時の韓国人の様子は、今とはかなり違うのでは?

 日本人を生で観察する機会の多い韓国人は、無意識に日本人に擬態します。だから日本人と頻繁に接する韓国人はそれなりにアジア人らしく振舞うように見える筈です。ただしそれは観察者である日本人が鏡を見ているだけです。

 100年前に西洋人が観察した韓国人の様子は他のアジア人とは全く違っていました。併合中の韓国人は日本人を眺めたり日本人が建てた映画館に通って所作や感情表現を表面的に学習しました。しかし、併合が終わり物心ついた頃には周囲に日本人がおらずTVが普及する前に育った韓国人の立ち居振る舞いは、やはり他のアジア人とは似ても似つかなかったと思います。現在の韓国人は再びアジア人風の演技を身につけてはいますが、民族の本質は100年では変わりません。

 併合以前の韓国人が、欲しい物を手に入れるために嘘を吐き、手に入らなければ泣き叫ぶだけの人々だったことは多くの記録で一致しています。直に韓国人と接する人ほど惑わされているのではないかと心配ですが、現代の韓国人も「アジア人風の演技」を引っぺがせば100年前と同様に欲と嘘と恨みが詰まっただけの生き物のままだと思います。韓国人の嘘を非難しても無駄です。日本が対応を変えるしかありません。


拡散のため、この記事のはてなブックマークをお願いします(はてなアカウントが必要です)。ソーシャルブックマークを利用して民主・韓国の問題を拡散しましょう!
hatebu4.jpg

    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
エルピーダについて思うこと
 リンクはパチンコ屋の倒産を応援するブログさんの記事です。

 韓国は日本の産業界に対して破壊的な意図は持ってますが、それは緻密な謀略ではありません。

 韓国の意を受けている日本の民主党は、朝鮮人社会特有の組織の機能不全・個々の議員の無能から失政と不作為を繰り返し、日本の社会にダメージを与えています。ですから彼等の意図と行動を筋道立てて解説することは不可能ですが、民主・韓国にとってはこれで結果オーライなんです。

民主党は防衛問題を何と考えているのか?(激怒)
 鳳山雑記帳さんから。




ゲル「防衛関連企業には中小企業が多い。死活問題だぞ!(怒)それに一旦失われた技術は戻ってこない。F-35の価格が高騰した場合どうなる?違約金で済む問題じゃないだろ?」


 勿論日本の防衛関連企業が潰れても韓国企業が食い込むことは出来ません。しかし、韓国人を知ってる人なら同意してくれると思いますがそれでも日本の企業潰しとなれば彼等は喜んでやるでしょう。韓国人には日本企業を潰す能力なんてありません。しかし民主の朝鮮系政治家が無能であれば彼等の目的は自然に達成されるんです。ちょっと何を言ってるのか分からないかも知れませんがw朝鮮人というのはそうした禍をもたらす人々です。


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Twitter2.jpg
 Twitter始めました。上の画像をクリックして頂くと新しいウィンドウで開きます。当面はこちらで毎朝チェックしているサイトから気になった記事を御紹介していきます。

    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

egawauemon さんのチャンネル - YouTube

 韓国を旅行した人は「本当につまらない国だ」と感じる場合が多いようです。ソウルは鄙びた地方都市レベルで、遺跡は大部分が捏造です。食べ物も最低。日本には、世界の人々が訪れたいと願っている観光地が沢山あります。韓国に行くぐらいなら国内を旅行しましょう。何より安全です。バナーをクリックして拡散にご協力をお願いします↓
人気ブログランキングへ


posted by CanUCem at 20:00| Comment(21) | TrackBack(0) | 韓国・民主党ウォッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

アメリカのMcgraw-Hill社が発行している世界史教科書「伝統と出会い:過去に対する世界的展望(Tradition & Encounters: A Global Perspective on the Past)」に、「日本軍が最大 30万人に達する女性たちを強制的に組成、 徴集して(行為を)強要した」「14〜20歳の女性たちが`慰安所'と呼ばれる売春施設で性行為を強要された」「天皇の贈り物と言いながら兵士らに提供したし、彼らは韓国と台湾、満州、フィリピンなど東南アジア各国から(つれて)来たが、80%が韓国出身だった」「特に逃げようとしたり性病にかかった場合、日本兵士らによって殺されたし、戦争が終わる頃には兵士らがこれを隠蔽するために慰安婦たちを大挙虐殺した」などと記載されていると言う、2007年3月28日の記事をネットでみた。

この記事によると、数千校で100万人以上の学生たちが学んでいるらしい。

まったく騒がれていないが、これが本当ならニュージャージー州の慰安婦碑や東海問題よりも重要な事だ。

今現在どうなっているのか情報提供求ム。

Posted by 緊急拡散 at 2012年03月03日 00:13
のむピョンさんこんにちは。
地元の下関は昔からフェリーの釜山航路(赤字ですけど)もあったりして、韓国とは長い付き合いです。いい加減にしろとは思います。
在りし日の父の口癖は「バカでもチョンでも」でしたね、そういえば。北朝鮮のことは擁護するようなことも言っていたと記憶していますが、韓国についてはまともに評価していたことはありませんでしたね。むしろ犬鍋とか猫のスープのラーメンだとかで私ら兄弟を怖がらせていたことを覚えています。
当時はただ怖がっていただけですが、今となっては実際やってて何の不思議もない、いや絶対やってた、ですが。
父親が小さい頃の話でもいいから、当時のことを聞くのは大切ですね。噂であっても、どうしてそんな噂が流れたかを検証すると、思わぬ事実がわかったりすますし。

で、その下関市は、韓国人観光客誘致かドラマも撮るようですし、何か知らんですが門も作ったようです。
韓国内の経済状況を知ってたら、韓国人を誘致することの無意味さがわかるのに。むしろ犯罪予備?正規?軍を入国させてるだけなのに。

やはり、何事も他人任せではよろしくないですね。自分のできることは微々たるものですが、これ以上地元が韓国に汚染されていくのは悲しいので、できることをやっていかないといかんですね。
とりあえず、安倍さんがもう一回総理になれるよう何かできたらと思います。
Posted by ロロサエ at 2012年03月03日 00:35
ロロサエさん今日は。

>で、その下関市は、韓国人観光客誘致かドラマも撮るようですし、何か知らんですが門も作ったようです。

 ニュース見ました。漁業では被害を受けている街なのに、やはり地元のマスコミがそうしたことを結び付けられないように操作してるんでしょうね。

>やはり、何事も他人任せではよろしくないですね。自分のできることは微々たるものですが、これ以上地元が韓国に汚染されていくのは悲しいので、できることをやっていかないといかんですね。

 個別の地方の問題はネットがあまり有効じゃないし、マスコミが全部アッチの味方という状況では難しいんですよね…。
Posted by のむピョン at 2012年03月03日 07:17
ロシアには2年で寿司屋が10倍になった。
しかし大半がインチキ寿司屋でロシア人は困ってる。
「なんとかならないのか、あの韓国人たちは?」
7:00頃から〜
ttp://www.nicovideo.jp/watch/1326873564
Posted by at 2012年03月03日 10:39
九州オルレのことを記事にしてくださって、ありがとうございました!

>「後程拡散させて頂きますが、このブログは各地方ごとのアクセスは知れてるのでローカルなネットコミュニティでも拡散されることをおすすめします。」
というご謙遜アドバイスもありがたかったです。
でもこのブログはソフトバンクyou tube炎上サイトで奮闘中の勇士さんにも読んでる方がいらっしゃいます。
主さんが考えてらっしゃる以上に読者は多いと思います。

http://www.youtube.com/user/SoftBank
コメント数が多いのでそのときのコメはもう流れちゃってますが。

>「ちょっと調べてみたんですが、この「九州オルレ」の話題で慎重な意見が殆ど見当たらないのが不気味ですね。」

下記の記事でようやく多くの人が知るところとなったようです。新聞にはちらほら載ってたようですが、ネットユーザーは新聞不買の方が多いのがネックになってしまったようです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120229-00000006-cnippou-kr
非難のコメントが多かったせいか、すぐ人目につかないようにされてしまいましたが。

電凸、メール凸、頑張ります!

あ、すみません、
メール凸先
https://www.welcomekyushu.jp/inquiry/
も記事上に付け加えていただけたらありがたいです!
Posted by 韓国人、入国阻止 at 2012年03月03日 12:20
無記名さん

 情報有難うございます。

 アメリカでは日本人がやってる日本料理店なんて殆どないことは割と知られてるようだし、日本人が海外にお店を持ちたがらないことも何となく理解してもらってるみたいなんですが、これはロシアでも拡散してもらわないといけないですねえ…。
Posted by のむピョン at 2012年03月03日 13:59
韓国人、入国阻止さん

 メール凸先追加しました。

 後ほどTwitterで“九州”タグを付けて拡散してみようと思いますが、何しろ今日始めたばっかりでまだフォローしてくれている人も非常に少ないので他に良い方法があったら教えて下さい。
Posted by のむピョン at 2012年03月03日 14:04
ときどき、一般ブログで、韓流ビギナーというサイトを見たらいいですよ、と紹介してます。
効果があるかどうか分からないですけど。
Posted by at 2012年03月03日 18:03
無記名さん

 宣伝して頂いて有難うございます。

 とにかく韓国・民主についてはマスコミや職業的ジャーナリストは全く役に立たないので、日本人全員が個人ウォッチャーのブログ等から情報を集めるよう習慣をつけてもらいたいぐらいです。

 私が宣伝したいのは(と言っても多分有名なブログばかりですが)…

 民主についてはパチンコ屋の倒産を応援するブログさん
 韓国人の気質については月見櫓さん
 韓国メディアの読み方と産業界に体質についてはこりあうぉっちんぐさん

 という感じです。今後は記事中でこうしたブログを紹介していきます。
Posted by のむピョン at 2012年03月03日 18:41
まず精緻な議論の展開が必要です。
なにがことが起こるたびに
「この件についてはすでにこの議論で
決着がついてる」
というものを残すことがネットの利点です。
拡散だけが勝負ではない。
土台作りもがんばってください。
本来日本のネット言論で圧倒的少数派だった
「反韓」「朝鮮民族敵視」がここまで勢力を
伸ばせたのは、朝鮮民族が侵略者であるという
実体を徹底的に実証と論理で証明しつづけてきた
という面もあります。
もちろん情報戦、心理戦の側面もあるからそれば
かりではないんですが、確かな議論は一つの
大きな土台です。がんばりましょう。
Posted by at 2012年03月03日 23:06
無記名さん

 国内という意味では仰る通りだと思います。

 ただ、私は韓国人には議論も物的証拠も無意味と思えます。そしてその無意味さを国内で拡散することも重要です。

 日本人に対しては議論を、国内の朝鮮系勢力に対しては心理戦・情報戦への対策を、韓国に対しては経済的・物理的な働きかけを、というスタンスが正しいと個人的には思います。まあその辺りの捉え方はどうあれ目的は同じですからそれぞれが出来ることで頑張りましょう。
Posted by のむピョン at 2012年03月04日 06:43
韓国に無関心の間はやりたい放題。
韓国を知ってもらうためには多少の犠牲も…
どうすりゃいいのさ

富士フィルムがアカデミー賞技術部門受賞とか!
中韓とも入り込んでいます。
国立大学から中韓を追い出しましょう。
まずはそれから。
Posted by   at 2012年03月04日 21:22
慰安婦強制連行はないことは明らかだ。

河野談話を撤回し日本政府が強制連行はなかったと表明するよう働きかけよう!


@ 指令書や計画書、当時の日記・記録・証言録など、いまだに証拠がひとつも見つかっていない。

A 慰安婦問題は1983年に吉田清治という一人の老人が「済州島で慰安婦狩りを行った」と発表したフィクション本『私の戦争犯罪』が全ての始まりである。

B ところが済州島の当時を知る老人たちは、「私たちの村でそんな事が一人でもあれば私の耳に入っているはずだ」「そんな事は絶対になかった」と現地の『済州新聞』で証言し、地元の郷土史家も「この本は日本人の悪徳ぶりを示す軽薄な商魂の産物だと思われる」と吉田本を完全否定した。

C 日本の反日運動家が韓国で賠償金がとれるなどと慰安婦募集をして、戦後46年も経った1991年に初めて強制連行されたという被害者が名乗り出た(現在韓国政府が元慰安婦だと登録した人は二百数十人いるが、40数年間1人も被害を訴えなかったなんてことはありえるか?)。

D その慰安婦たちの証言も二転三転していたり(中には証言が12回も変わっている者もいる)、裏付けがなされていないなど、信用できるものではない。

E 強制連行されたのなら両親や家族が必ず抗議運動を起こしていただろうし目撃者もいたはずだが、そんなものはなかった(当時は日本人が朝鮮人をからかっただけで抗議運動がおこっていたらしいし、気性の激しい朝鮮人が連れ去られていくのを黙って見ていたというのも考えられない)。

F 戦争には朝鮮人が計24万人も参戦しており(全員志願している上、朝鮮人の将校もいた)、同胞女性が強制的に性奴隷にされていたのなら何らかの問題が起こるはずである(彼ら朝鮮人日本兵の存在は強制連行がなかったことの証明になると考える)。

G 日本の戦争犯罪を裁いた東京裁判や1965年の日韓基本条約でも慰安婦強制連行など存在しなかったし、韓国初代大統領李承晩も散々日本を非難していたが慰安婦については一度も抗議をしなかった(1980年代まで慰安婦問題などまったく存在しなかった)。

H 強制したという証拠はないが、自発的に集まったという証拠なら存在する(1944年の「慰安婦募集」の新聞広告など)。

I 現在、10万人もの韓国人女性が海外で売春を行っている。現在でもこうなのだから「慰安婦募集」の広告を見て自発的に集まったと見るのが普通ではないか?(慰安婦の被害を韓国は訴えているがその韓国が日本に5万人も売春婦を輸出しているというのは聞いて呆れるし説得力がない)

J 韓国はベトナム戦争で5000人とも3万人ともいわれる混血児を残してきたが、朝鮮人との間には日韓混血児が一人もいない(ちなみに日本軍は日清戦争・日露戦争・第一次世界大戦・シベリア出兵・満州事変・支那事変・大東亜戦争など多くの戦争に関わっているが一度も混血児問題を起こしていない軍隊である)。

K 1944年ビルマを占領したアメリカ軍が朝鮮人経営者や朝鮮人慰安婦を尋問するなどして調査しまとめた報告書には、慰安婦たちが厚遇されている様子が記されている(強制したと言う記録はなく、売春婦と記されている)。

L 強制連行されたという女性が抵抗したという事例や連行される途中や連行先から逃げ出したという事例も皆無。

Posted by at 2012年03月05日 01:14
元ハンドルネーム韓国人、入国禁止です。

>メール凸先追加しました。

ありがとうございます!
地元の方では福岡フジデモのコミュニティーサイトBBSに、メッセージを入れてお返事を頂きました。

 >後ほどTwitterで“九州”タグを付けて拡散してみようと思いますが、何しろ今日始めたばっかりでまだフォローしてくれている人も非常に少ないので他に良い方法があったら教えて下さい。

始めたばかりなのにもう52フォロワーって凄いですよ!
このペースで行けばあっという間に凄い数になりますよ!

フォロワーさんの中にソフトバンクyou tube炎上サイトの勇士さんがもういらっしゃいます。
リツイートしたら有益な情報交換が出来、力強い味方同士になれると思います。

you tubeのサイトはデザインが改悪されるため使われなくなるので、ツイッター上での会話をお勧めします。
Posted by 九州人 at 2012年03月05日 14:18
you tube炎上サイトの勇士さん、フォロワーじゃなくて、フォローの中に、でした。
スミマセン。
Posted by 九州人 at 2012年03月05日 14:27
九州人さん

 ツイッターなら地域別の話題の拡散にも役立ちそうだと思ったんですが、やっぱりフォローしてくれる人が数千とか数万じゃないと厳しそうですね。

 フォロワーを増やすテクニックは色々あるみたいですがどうもあまり気の進まない手段ばかりで…w。まあツイッターの方は勉強しながらボチボチやってみます。

 ブログの方では、九州オルレの話題・下関の新大久保化の話題・九州沿岸での韓国漁船の違法操業の話題は繰り返し書いていこうと思います。
Posted by のむピョン at 2012年03月05日 16:24
韓流とかヨン様とか欠片も無い昔に
韓国語を勉強していた母が
韓国旅行にいってから一切話題に出さなくなったからなー 勉強もやめたり、、
逆に台湾旅行は楽しかったらしくまたいきたいって
言ってましたね
Posted by at 2012年03月05日 16:48
のむピョンさん、新しい慰安婦動画の拡散の協力願います↓

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=1RpqXyqRQY4#!
Posted by at 2012年03月19日 21:12
無記名さん

 情報感謝します。ブログかツイッターで拡散させて頂きます。
Posted by のむピョン at 2012年03月20日 06:35
韓国は本当にねつ造が酷い。

あまりにも酷い。

従軍慰安婦も完全なねつ造。確かな証拠を探れば誰でもねつ造だとすぐわかる。90年代まで誰も言わなかったのに、吉田清治という左翼作家が本で書いてから、それを証拠だと言って言い始めたが、吉田自身が、後に、本自体はフィクションで売り上げを伸ばすために書いたと告白している。

先だっての人工衛星打ち上げもねつ造。韓国だけで打ち上げたと言い張って、NIPPONの文字と日の丸を消した。


本当に信じてはいけない国民性。完全に北朝鮮と同じなわけです。すべて嘘で固める。
北朝鮮は、小泉元総理が行くまで拉致自体を認めていまなかった。嘘をついていた。
韓国人も、しょせん同じ民族。同じ。

嘘つき国家。
今世紀になっても、犬猫を食い、人肉カプセルを飲み、黒人や東南アジア人を激しく差別し、本当は劣等感の裏腹として日本人に憧れているくせに、嫌悪を示す連中。

ホンダの本田宗一郎が、韓国に騙されて、韓国にだけは二度と関わるなと遺訓を残したのが良くわかる。

Posted by 韓国は真実を教えるべき at 2012年06月20日 16:44
みなさんは、朝鮮戦争時の韓国軍慰安婦(洋公主)をご存知ですか?

韓国軍慰安婦(洋公主)と日本軍の慰安婦の事を両方知ってる人って少なそうですね。
そもそも最近まで韓国軍慰安婦って知ってる人少なかった感じです。
自分も韓国軍慰安婦(洋公主)って最近知りました。

実は韓国では太平洋戦争後にも、慰安婦制度が存在したのです。

次々現れる元日本軍慰安婦は、朝鮮戦争時に何をしていたか
調査する必要があると思います。

韓国軍慰安婦(洋公主から転送) Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B4%8B%E5%85%AC%E4%B8%BB
(※ 参考文献で挙げられている文献まで無かったとは言わせない!)

韓国軍慰安婦 洋公主 フランス [検索]←ポチッ

ライダイハン [検索]←ポチッ

世界中の政治家の方、日本の国政政治家、地方議会議員の皆さん全員に知って頂きたい。
Posted by at 2013年10月14日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。