2012年12月15日

ミンスと未来が息をしていない!悪行の限りを尽くし断末魔を迎えた朝鮮政党に日本人はトドメの1票を!!

kan-shoutotusu.jpg

noda-tenraku.jpg


 選挙戦中盤あたりから「自民単独過半数といった報道は自民の大勝に歯止めをかける工作」という懸念を頻繁に見かけました。ただ、これまでの予想議席数の推移から考えて単独過半数という調査結果は本当で、それを反・安倍マスコミが有権者のバランス感覚に働きかけるために利用しようとしているものと考えられます(実は今回の選挙でマスコミは「自民が圧勝しそうだ→それを防ぐために投票に行け」「多数の政党が乱立しているが投票したい政党がない→選挙をボイコットしろ・白票を投じろ」という呼びかけを使い分けてるんです。それが選挙結果を自分達に最も都合の良いものに近づけることに繋がるからです)。

 終盤になると、各社が自民単独で絶対安定多数・300議席をうかがう勢いなどと報じるようになりました。この傾向も真実だと思います。先月、太陽の党との合流でニュース番組等への露出も増え一時的に支持を伸ばした維新は公示前後に御祝儀相場の終わりが訪れて失速、遅れて結党した未来の党も今週に入って御祝儀期間が終わりました。

 更に、この期に及んでマスコミが様々な救いの手を差し伸べた民主も全く盛り返す気配がありません。一方で、自民は非常にシビアな議席予想を元に幹部が強行軍の遊説スケジュールをこなし、またその遊説が実際に各地で成果を上げています。自民圧勝の流れを示す調査結果は真実なんです。

 これは、55年体制の時代から日本の国会に巣食ってきた朝鮮系政治勢力を一気に駆除する上で最大のチャンスです。そして、この衆院選で衝撃的な結果を出せば来年の選挙を待たずに参院民主は崩壊を始め、民主党がねじれを悪用することが出来なくなり日本の再生もより力強く進むことになるでしょう。今回の選挙は50年に一度・100年に一度の決戦でもあります。ぜひ参加して頂きたいと思います。

 どうしても投票に行きたくない方へ。私たちはこの国の政治が日本人のために機能している光景をまだ見たことがないので、今後にも期待出来ないのは仕方のないことだと思います。ただ、今回の選挙には行かなくてもいいですから希望だけは持っていて下さい。少し時間はかかるでしょうが、これから状況は必ず良くなりますよ。私はそれを確信しています。



    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

egawauemonさんのチャンネル - YouTube

 韓国を旅行した人は「本当につまらない国だ」と感じる場合が多いようです。ソウルは鄙びた地方都市レベルで、遺跡は大部分が捏造です。食べ物も最低。日本には、世界の人々が訪れたいと願っている観光地が沢山あります。韓国に行くぐらいなら国内を旅行しましょう。何より安全です。バナーをクリックして拡散にご協力をお願いします↓
人気ブログランキングへ



posted by CanUCem at 11:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 2012年「朝鮮解散」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日の第46回総選挙に付き本日アクセス急増の掲示板

1.【要請書送信先国会議員一覧】
http://www.aixin.jp/yskgdb.cgi
2.【朝鮮儀軌引き渡し国会承認】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi
3.【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi

【愛信情報市場逆アクセス・ランキング】
http://aixin.jp/garnk.cgi

ps:
得票数の偽装工作対策、
通信回線で送られた各候補者の得票数が捏造される疑いがあります。
最近の情報で各通信社への妨害霍乱(ハッカー)が活発化しているとの情報あり。
開票会場を監視して各候補者の得票数を集計しましょう。
そして、テレビ局・マスコミで発表される得票数と比べましょう。

Posted by 愛信 at 2012年12月15日 18:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。