2012年12月15日

嘘吐き朝鮮新聞・朝日がまたやらかした!選挙直前まで本性むき出しの捏造ネガキャンのフル回転!!ついに過去最大級の返り討ち発生か!?

Asahi-no-Netsuzou.jpg

 日本にとって本当に大事な選挙の直前に、朝日新聞が露骨なデマを流しています。

 自民党の安倍総裁が遊説のため、静岡県内をJR東海道線の普通列車で移動中、初老の男性に注意される。 JR職員がおさえていた席に、後から乗ってきた安倍氏が座ったため。男性は安倍氏の隣に立って苦言を続ける。 安倍氏はしばらく聞いていたが、「だから、すみませんって言ってるじゃないか」と怒り、その後は座ったまま目を閉じる。男性は隣に立ち続けた。
http://www.asahi.com/politics/update/1214/TKY201212140768.html


 天下分け目の選挙キャンペーンの最中、スタッフやSPがいる中で安倍総裁自身が直接老人と押し問答して周りの人間が黙ってそれを眺めているというのはあまりにもシュールな光景です。絶対にあり得ません。間違いなくデマです。ただ、意外とそれに気付かない人がいるようなので記事にしておこうと思いました。こうした出来事があると、私たちがこれまで絶え間く流される反日マスコミによるデマの中で投票の判断をしてきたことを改めて思い知らされます。

 下の文章はツイッターで教えて頂いたものです(おそらく2chからの転載だと思います)。

 おふくろがここに居合わせていたんだが、 60ぐらいのおっさんが、別の車両からわざわざ来て 安倍にクレーム入れていたんだって シルバーシートが空いていたのに安倍の隣にずっと立っていてSPが怖い目でおっさんを見ていたって言ってた。実際には、SPや秘書が初老の男を安倍の近くから排除しようとして、安倍がそれを制して、初老の男に詫びたんだよ。

 周囲の人物の反応はこちらのほうが当然で、情景として自然です。朝日の記事にはまったくリアリティがなく、隙あらば新聞記事にデマを差し込むモラルの無さだけでなく記者としての能力も極めて低レベルだということが分かります。上の書き込みの真偽は分かりませんが、創作だとしたら朝日記者より遥かに現実を知っている人物によるものということになるでしょう。

 かつてイギリスのブラウン首相が選挙キャンペーン中の失言を録音され、不用意な一言が騒ぎになって党の大敗につながってしまったことがありました。国家の命運を決める選挙の結果に大きな影響を与えかねない捏造を「ダメで元々、うまく大騒ぎになればラッキー」ぐらいの気持ちで気軽にやってしまう、それが朝日の報道姿勢なんです。

 こうした体質は、長年の朝日の捏造報道がまるで咎められなかったことから生まれています。総選挙の行方を左右しかねないデマ記事を書いた記者・紙面に掲載した責任者は職を追われるのが当然です。そうでなければいつまで経ってもこの国のマスコミは嘘吐き中毒を克服することが出来ません。


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
5ec33049.jpg

韓国に関するマスコミの報道はすべてステマです。

韓国人は相変わらず浪費を続けてますが、韓国経済はすでにボロボロです。そもそも韓国は工業なんて無理な国です。韓国は日本人に実力を見抜かれて見離されるのを恐れ、また見栄っ張りな国民性もあって日本のマスコミに韓国を持ち上げさせてるんです。

韓国絶縁すれば日本の負担は確実に減ります。増税の必要性も低くなるでしょう。


↓拡散にご協力をお願いします(新しいウィンドウが開きます)。

人気ブログランキング

現在は海外旅行・テレビ番組・家計簿のカテゴリーに参加しています。


posted by CanUCem at 21:22| Comment(9) | TrackBack(0) | 2012年「朝鮮解散」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安倍晋三VS橋下徹【日本国民の真価が問われる戦い】&TPPの恐ろしさ
http://blogs.yahoo.co.jp/wood72046/34619416.html

安倍晋三VS橋下徹【日本国民の真価が問われる戦い】 修正版
http://youtu.be/E1SD-Jmz16o
(動画)
【TPP】犯罪レベルの偏向報道【全てが嘘】
http://youtu.be/f5d7SisU490
(動画)

2012年12月16日、 日本の運命を左右する選挙です。
2009年8月30日の再来は何が何でも避けなくてはいけません。
今こそ、日本を取り戻す戦いです。

欧州で通貨統合(ユーロ)の実験が行われました、英国はこれに反対して参加を拒否しました。
結果は、この実験は失敗に終わりユーロ経済圏は崩壊しました。ギリシャやスペインを始め多くの国が財政
破綻の深刻な危機に見舞われています。 いま、話題のTPPは環太平洋経済圏の統合を目指すものです、
簡単に考えれば国際規模の市町村合併です。 英国が通貨統合に参加しなかったように、日本もTPPに
参加しないほうが良いのです。 日本は今、1000兆円の国債(国民資産、謝金も資産の内)を抱えてい
ますが、それでも世界経済を牽引していく力量があるのです。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
Posted by 愛信 at 2012年12月15日 21:26
私も昨日はJRで安倍さんと同じ車両に乗りました。この場面には居合わせてはおりませんが。
安倍さんの周囲はSPで固められ、それもけっこうな人数だったと思います。
乗ってすぐに自分の友人、そして次に私も一緒に写真を撮らせていただけたのですが、私たちのときでちょっともたもたしてしまったせいか、わずかの間に撮影希望者が次々来るので、後はSPの方が希望者の持参したデジカメやケータイなどで撮ってくれました。
席は安倍さんがドアのすぐ脇、隣の席は空いていました。
安倍さんの行方は党関係者やSPが全て仕切るので、ご本人が席の取り合いとか、ましてや言い合いどころの話じゃないです。そうでなければ、日々あれほどのメニューがこなせるわけもない。
安倍さんは本当に思ってた通りの感じの方で、とても品がよくダンディ、もうずっと何日もハードスケジュールに追われて本当に大変なことと思いますが、それを見せることもなく、中高生の写メにも快くお答えになっていらっしゃいました。
降りる間際に友人が自分の子供の置かれている学校の問題を切々と訴えるのにも嫌な顔をするでもなく聞き止めて下さり、本当に感動しました。
そんな安倍さんをこんな捏造してまでも中傷する程度のことしかメディアは記事に出来ないのですね。
またここでメディア報道への不信感が大きくなりました。
Posted by nanako at 2012年12月15日 22:24
12月15日 安倍晋三 自民党総裁 街頭演説会in秋葉原

http://youtu.be/rvyLET-IzVU
(動画)

ラストスパート!最終日の秋葉原街頭演説
(画像)

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Posted by 愛信 at 2012年12月15日 22:51
12月15日 安倍晋三 自民党総裁 街頭演説会in秋葉原
http://youtu.be/rvyLET-IzVU
(動画)
ラストスパート!最終日の秋葉原街頭演説
(画像)
12月15日 麻生太郎元首相 街頭演説会in秋葉原
http://youtu.be/J6ZQTuMwDxY
(動画)

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Posted by 愛信 at 2012年12月16日 00:16
nanakoさん

 情報ありがとうございます。これ、拡散させて頂いて構いませんか?
Posted by CanUCem(ブログ主) at 2012年12月16日 08:29
あそこの記者たちって投票権持ってるのかね
Posted by at 2012年12月16日 09:22
昔は朝日は日本の立派な新聞だったはずなんだが

天声人語がテストに出たり

!! 日教組だったのか!!
Posted by at 2012年12月16日 11:14
これは酷い。
Posted by at 2012年12月16日 12:03
394 :名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 20:48:43.47 ID:Jtqa7/d90
在日の嫁を持つ友人から情報入った
こんなチラシが家族から嫁宛の手紙に入ってたらしい
うろ覚えだが
「前と同じくPCを持ってる者はネット右翼の感情を煽って離反させよう。
新聞が記者解釈の範囲ぎりぎりでミスリード記事を出してくれる。
我々はネット上でそれを支援しなければならない。
ネット右翼は単純だから同じネット右翼が叩いていればそちらに流れる。
言葉使いに気をつけて上手くやれ。安倍の曖昧手法を逆手にとって前回と同様に離反させる最初の好機である。
夏までに安倍を失墜させ憲法改正を阻止し、良識的日本人と協力して参政権を勝ち取ろう」
名無しさん@13周年:2012/12/23(日) 03:21:50.88 ID:2MTD6S6L0
>>
自民党改憲案には選挙権の国籍要件を明文化する改正(15条)が入っていて、
在日はそれをやられるのを一番嫌がってるんだよね。
だから人権を奪われるぞとか嘘八百を書いて改憲への反対感情を煽ってる。
Posted by at 2012年12月25日 02:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/307835644

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。